1:2016/03/11(金) 09:48:44.51 ID:
また書きたくなりました。
ゆっくり書いていきます。
終着点は全然決めてません。


                                                                                                                        引用元: ・LINEグループ:BiBi(3)



2: :2016/03/11(金) 09:49:12.92 ID:
絵里:お昼何にしよう


絵里:ねぇ


絵里:お昼何にすればいい?


絵里:あ、既読ついた


絵里:ねぇ


真姫:知らないわよ


絵里:真面目に考えて
3: :2016/03/11(金) 09:50:34.65 ID:
真姫:何故


絵里:私が困る


真姫:知るか


絵里:パスタとかどう?


真姫:いいんじゃない


絵里:嫌よパスタなんて


真姫:ひっぱたくわよ
4: :2016/03/11(金) 09:52:10.21 ID:
絵里:暴力はよくない


絵里:真姫は何食べてるの


真姫:まだお昼食べてない


絵里:そっちのお昼何?


真姫:知らない


絵里:お母様に聞いてみて


真姫:だから何故

5
:2016/03/11(金) 09:52:45.72 ID:
真姫:さっきからうるさいんだけど


絵里:どこが?


真姫:そこよ


真姫:凄い絡んでくるのがうるさい


絵里:うるさいの?


真姫:うん


絵里:文面からうるささが滲み出るのか
6:2016/03/11(金) 09:56:04.49 ID:
真姫:落ちる


絵里:聞いてみてよ!


真姫:明日ね


絵里:明日昨日の献立聞いても面白くないでしょ!


絵里:違う明日今日の献立か


絵里:いや違うわね


絵里:明日昨日の今日のお昼いや違う
7:2016/03/11(金) 09:57:10.06 ID:
絵里:真姫?


真姫:あい


絵里:返事してよ


真姫:あい


絵里:おい


真姫:してるじゃない
8:2016/03/11(金) 09:58:53.93 ID:
絵里:落ちないの?


真姫:本気で殴るわよ?


絵里:暴力いくない


真姫:誰か助けてー


絵里:ずっと待っててー


真姫:来いよ
9:2016/03/11(金) 09:59:16.28 ID:
にこ:何話してるのよ


真姫:犠牲者が


絵里:にこのお昼ご飯何?


にこ:炒飯


絵里:ありがとう


真姫:何この差
10:2016/03/11(金) 10:00:18.63 ID:
絵里:真姫が献立教えてくれないの


にこ:聞いてどうするのよ


絵里:お昼の献立考えてるのよ


絵里:何かいいの無いかなって


にこ:海苔食え海苔


絵里:鬼畜
11:2016/03/11(金) 10:01:13.79 ID:
にこ:こうやって話してる間にもう12時半よ


絵里:時間が無い


にこ:炒飯作れば?


絵里:家庭で作れるの?


にこ:逆に作れないとお思いか


絵里:やってみる


真姫:うちは親子丼だった
12:2016/03/11(金) 10:02:46.57 ID:
絵里:今更


にこ:遅いわよ


真姫:いい加減泣くわよ


にこ:どぉどぉ


真姫:馬じゃない


絵里:炒飯もいいけど親子丼もいいわね
13:2016/03/11(金) 10:03:24.86 ID:
にこ:どっちも簡単だしね


絵里:迷う


絵里:多数決


にこ:海苔


真姫:海苔
14:2016/03/11(金) 10:05:13.67 ID:
にこ:よくやった


真姫:やったわ


絵里:何て人達なの


真姫:こっちの台詞でもある


絵里:でも残念、うちに海苔は無いチカ


絵里:( ・´─・`)ドヤァ


にこ:絵里ってLINEとリアルじゃ全然キャラ違うわよね
15:2016/03/11(金) 10:05:56.38 ID:
真姫:こんなのが元生徒会長なのね


絵里:こんなの言うな


にこ:で、何にするの?


絵里:うーん


絵里:両方


にこ:は?


絵里:炒飯と親子丼にする
16:2016/03/11(金) 10:06:42.54 ID:
真姫:そう


にこ:はい


絵里:え


にこ:ん?


真姫:え?


絵里:突っ込まないの?


にこ:疲れる
17:2016/03/11(金) 10:08:54.84 ID:
絵里:酷い


真姫:ママに呼ばれた


絵里:ママ


にこ:いってら


絵里:味の感想教えてね


にこ:にこもお昼だから


絵里:そんな
18:2016/03/11(金) 10:09:59.90 ID:
にこ:絵里も早く作れば?


絵里:まだ慌てる時間じゃない


にこ:いや慌てろよ


にこ:もうお昼真っ只中よ


絵里:炒飯と親子丼なら3分で作れるから


にこ:無理でしょ


絵里:いや行けるわ自信しか無いわ
19:2016/03/11(金) 10:10:23.90 ID:
にこ:そう


絵里:あ


絵里:しまった


絵里:ご飯炊いてない


にこ:はい3分じゃ不可能になりました


絵里:いや行ける


にこ:チン飯含めても不可能じゃ
20:2016/03/11(金) 10:11:32.62 ID:
絵里:ロシアなめんな


にこ:ロシア関係ない


絵里:にこに構ってたら遅くなるわ


絵里:ご飯作ってくる


にこ:殴るわよ


絵里:真姫とにこのダブルパンチは怖いチカ


にこ:さっさと食って来なさい
21:2016/03/11(金) 10:14:47.98 ID:
~食後~


絵里:親子丼のご飯を炒飯にした斬新なお昼ご飯作ったよ


絵里:ねぇねぇ


絵里:絵里が画像を送信しました。


絵里:見てみて


絵里:美味くない?凄くない?


絵里:亜里沙も大喜びだった
22:2016/03/11(金) 10:15:35.29 ID:
絵里:ねぇ


絵里:今既読付けてるの誰?


絵里:真姫ね


絵里:オーラで分かるチカ


にこ:私だ
23:2016/03/11(金) 10:16:17.39 ID:
絵里:お前だったのか、全く気が付かなかった


にこ:暇をもて余した


絵里:神々の


真姫:さっきからうるさい


にこ:遊び~


絵里:遊び~


絵里:真姫は本当空気読めない
24:2016/03/11(金) 10:16:51.35 ID:
にこ:これには同意


真姫:ごめん


真姫:悪いとは思ってないけどごめん


絵里:一言余計ね


絵里:許すわ


にこ:みんな暇なのね


絵里:そうね
25:2016/03/11(金) 10:18:39.60 ID:
にこ:どこか出掛ける?


真姫:今から?


にこ:予定が無かったらだけど


絵里:私は大丈夫


真姫:私も


にこ:他の皆も誘う?


絵里:流石にこね
26:2016/03/11(金) 10:19:07.59 ID:
にこ:何がよ


絵里:ほんとにね


にこ:は?


真姫:キャッチボールが出来てない


絵里:凛誘おう


真姫:何故特定なのよ


絵里:何となく
27:2016/03/11(金) 10:19:42.95 ID:
にこ:希が行けそうっぽい


絵里:本当?


にこ:タイムラインに


真姫:本当、更新してる
28:2016/03/11(金) 10:21:17.68 ID:
タイムライン
11分前



やっとプチトマトの芽が出てきた!
早く大きくならないかな( ´∀`)
今から楽しみ(’-’*)♪
29:2016/03/11(金) 10:22:06.75 ID:
絵里:可愛い


真姫:暇そうね


にこ:よっしゃ絶対仕留める


真姫:何する気よ


にこが希を招待しました。


真姫:招待しちゃったよ


絵里:BiBiとは
30:2016/03/11(金) 10:22:43.39 ID:
にこ:たまには空気変えたいと思って


希が参加しました。


にこ:おっす


絵里:d=(^o^)=b


希:(*ゝ`ω・)


真姫:希今暇?


希:ゴロゴロしてて忙しい
31:2016/03/11(金) 10:24:44.03 ID:
真姫:暇ならどこか行きましょって話してた


希:ボケを拾ってくれ


真姫:私にそんなスキル無い


絵里:ここは矢澤パイセンの出番ね


にこ:しょうがないわねぇ


希:やんややんや
32:2016/03/11(金) 10:25:26.48 ID:
にこ:いや暇してるやんけ!


希:おう


絵里:よし


にこ:バッチリ


真姫:何これ


希:こっちが聞きたい


真姫:ツッコミ不在の恐怖
33:2016/03/11(金) 10:26:40.92 ID:
絵里:にこと真姫が適役


にこ:しょうがないわねぇ


真姫:にこちゃんはボケでしょ


にこ:どこがよ


真姫:見当たらない方がおかしい


希:んで


絵里:んでんで
34:2016/03/11(金) 10:27:07.68 ID:
にこ:んでんで?


絵里:デンデンデンデデン♪


にこ:デンデンデンデデン♪


希:デンデンデンデデン♪


絵里:デンッ!デンッ!デンッ!


希:オリエンタルラジオで!


にこ:お願いします!
35:2016/03/11(金) 10:29:41.09 ID:
絵里:のっちゃんいつものやったげて!


希:おう聞きたいかウチの武勇伝!


にこ:その凄い武勇伝ぶっちゃけて!


希:ウチの伝説ベスト10!


真姫:面白い!


絵里:やっといてあれだけどどこが


真姫:知らない
36:2016/03/11(金) 10:30:04.82 ID:
希:真姫ちゃんがツッコミ放棄したらいよいよ終わる


絵里:時間無いから早く決めましょ


にこ:本当よ馬鹿な事やってないで


真姫:今更ツッコミ役に回ろうたって遅いからねにこちゃん


にこ:ちくしょう
39:2016/03/11(金) 12:47:56.23 ID:
希:渋谷なる所行ってみたい


絵里:お、まともな案


希:119に行ってみたい


真姫:109ね


真姫:119だったら救急車来ちゃう


希:やっぱ持ってる


絵里:流石真姫ね
40:2016/03/11(金) 12:48:21.83 ID:
絵里:略してがきね


真姫:何ですって


にこ:真姫要素皆無ね


希:近場にする?それとも少し遠出?


にこ:電車乗りたい


希:子供か


にこ:まだギリギリ未成年
41:2016/03/11(金) 12:49:32.88 ID:
絵里:遠出なら愛知行きたい


希:極端


絵里:行けない事はない


真姫:愛知行って何するの


絵里:天むす食べてみたい


真姫:分かるわ
42:2016/03/11(金) 12:51:07.03 ID:
にこ:行っちゃう?


希:行かねぇよ?


絵里:何で


希:時間帯考えてみ


真姫:遠出って精々隣県でしょ


にこ:しょうがないわねぇ


真姫:さっきからそればっかりじゃない
43:2016/03/11(金) 12:51:36.72 ID:
希:カラオケ行きたい


絵里:なかなかいいじゃない


真姫:やっと話が進みそう


にこ:愛知のカラオケ検索してみる


真姫:前言撤回


希:愛知から離れないこの執着心


絵里:流石にこね
44:2016/03/11(金) 12:52:10.05 ID:
希:公式アカウントか


希:同じ事ばっかり


絵里:なら秋葉原でいい?


希:↓こいつ貧乳↓


にこ:しょうがないわねぇ


にこ:希屋上


希:パターンが単純すぎるぜ
45:2016/03/11(金) 12:54:15.92 ID:
真姫:結局いつもの場所なのね


絵里:ま、たまにはね?


真姫:絵里とキャッチボールがしたい


希:してるようでしてないな


絵里:グローブしか無いけどいい?


真姫:リアルじゃなくて


にこ:何故グローブがあるのか
46:2016/03/11(金) 12:54:57.86 ID:
絵里:お婆様から頂いた


希:余計謎


絵里:そう?ロシアでは普通よ


にこ:おそロシア


希:ちょっと寒くないかにゃー?


にこ:そこのあんた、今寒いって…?


希:寒いにゃ(断言
47:2016/03/11(金) 12:56:33.01 ID:
真姫:凛が実際にそんなだったら無敵ね


絵里:他のメンバーも誘おう


真姫:2年生は生徒会で駄目でしょ


絵里:今日何かあったかしら


希:アルパカを出荷するか否かの件


にこ:何だろう…ことりと花陽の殺気が漂った


希:冗談
48:2016/03/11(金) 12:56:59.71 ID:
にこ:にしては不謹慎


希:出荷と言ってもアレだ、毛皮を刈り取るって事


真姫:尚更ことりがキレそう


希:ともかく2年生は無理か


真姫:凛辺りでも誘えば?


希:妥協してるみたいな言い方はやめなさい
49:2016/03/11(金) 12:58:50.86 ID:
絵里:穂乃果行けるらしいわ


にこ:いつの間に連絡取った


絵里:海未とことりも遊べるか訊いてみる


真姫:あとは花陽と凛ね


真姫:2人は私が連絡取ってみる


希:結局全員定期


にこ:定期って言いたいだけ定期
50:2016/03/11(金) 13:45:50.19 ID:
希:そうだ、理事長も誘おう


にこ:そうだ、京都へ行こう


希:愛知から京都へ変更だそうです


絵里:愛知も京都も行かないから


にこ:金銭的な?


絵里:的な


希:お金もだし時間もない
51:2016/03/11(金) 13:46:54.09 ID:
真姫:花陽は連絡取れず


にこ:凛は?


真姫:忘れてた


にこ:忘れるな


希:何故数分前の事で親友を忘れるのか


絵里:真姫認知症説


真姫:冗談よ
52:2016/03/11(金) 13:50:03.28 ID:
にこ:こいつら冗談言ってばかりね


絵里:あなたもね


にこ:┐('~`;)┌


絵里:海未とことりも遊べるらしいわ


希:やったぜ


にこ:あとは凛と花陽と理事長ね
53:2016/03/11(金) 13:50:58.44 ID:
希:理事長を墓地へ送り!


にこ:早すぎた埋葬


真姫:電話してみるわ


絵里:頼むわ
54:2016/03/11(金) 13:52:54.78 ID:
真姫:あ、待って凛から返事きた


絵里:お


にこ:何て?


真姫:遊べるって


にこ:っしゃ!


絵里:よくやった
55:2016/03/11(金) 13:53:30.37 ID:
希:リーチや


にこ:王手派


絵里:チェック派


真姫:ダウト派


希:はいUNOって言ってない~!


にこ:言いましたぁ~!
59:2016/03/11(金) 21:48:16.03 ID:
真姫:いつ遊ぶの


絵里:今からでしょ


希:今でしょ!


真姫:それは分かるけど


真姫:何処集合?


絵里:希の家


希:なんでや!
60:2016/03/11(金) 21:48:45.62 ID:
絵里:そこに希の家があるからよ


にこ:哲学


真姫:どこが


希が穂乃果、凛、海未、ことり、花陽を招待しました。


にこ:アカン


絵里:遂にBiBiが跡形も無くなった
61:2016/03/11(金) 21:49:49.90 ID:
真姫:なんて酷い事を


希:ウチの家は無しや


絵里:ウチを入れて?


希:ウチウチ


にこ:ウンチ
62:2016/03/11(金) 21:50:12.80 ID:
真姫:死ね


絵里:囀ずるな


希:揉むぞ


にこ:チビ達が勝手にやったのよ!


絵里:そうやって他人のせいにするの良くないと思います


にこ:だからって死ねはないでしょ!
63:2016/03/11(金) 21:50:51.24 ID:
真姫:ごめん患者が勝手に


希:西木野病院の闇


絵里:何それ怖い


にこ:んで何処集合?


絵里:んでんで?


絵里:デンデンデデン♪


にこ:やめろ
64:2016/03/11(金) 21:54:06.06 ID:
希:梅干し投げるぞ


絵里:通報する


真姫:マック集合ね


真姫:はい


にこ:はいじゃないが


希:何で後輩が決めつけてるんですかぁ~?


絵里:生意気~
65:2016/03/11(金) 21:54:48.95 ID:
真姫:先輩禁止でしょ


希:LINEは例外ですぅ~


にこ:ボコるぞ後輩


絵里:マジ生意気~


真姫:あい


にこ:あいじゃないんだけどぉ~
66:2016/03/11(金) 21:55:23.48 ID:
真姫:あいあい


にこ:あいあいあいあい猿かお前は


ことりが参加しました。


真姫:救世主


ことり:焼きそばパン買ってこいよ後輩


真姫:誰よ口裏合わせたの
67:2016/03/11(金) 21:55:59.68 ID:
真姫:希ね


希:何故分かったし


絵里:真姫がマック集合だって


にこ:マクドね


真姫:は?マックよ


絵里:マックよね


にこ:マクド以外ありえないでしょ
68:2016/03/11(金) 21:57:31.28 ID:
ことり:私はマクドナルド派


にこ:フルネームだと?


希:モス派


絵里:はいここにいる人全員敵に回した


ことり:ことりはロッテリア


にこ:じゃあバーガーバーガー


真姫:ならKFC
69:2016/03/11(金) 21:59:50.80 ID:
絵里:これもうわかんないわ


ことり:いつもの所でいいの?


にこ:え、マクドにするの?


ことり:えっ


希:モスじゃないの?


真姫:そもそも何でファーストフード店?


にこ:いやあんたが言ったんじゃない
70:2016/03/11(金) 22:00:56.84 ID:
真姫:そうか

凛が参加しました。

凛:>ω< /


真姫:またやかましいのが


凛:会話1発目でそれはない


真姫:ごめん


絵里:どこか遊びたい場所ある?


凛:ラーメン屋
71:2016/03/11(金) 22:01:44.05 ID:
絵里:遊びたい場所だっつってんでしょ


にこ:あれ?キレてる?


凛:エリチカがキレてるの?


絵里:キレてないわよ


希:キレてるの?キレてるの?


絵里:私をキレさせたら大したものよ
72:2016/03/11(金) 22:02:41.71 ID:
真姫:お願いだから会話を成立させて


凛:ドナルドでいいんじゃない?


にこ:遂に奇行種が現れた


希:アヒルかな?


凛:ピエロを想像するでしょ普通


ことり:じゃあみんなでドナルドに集まってから決めよう
73:2016/03/11(金) 22:04:42.32 ID:
にこ:散水


凛:散水


希:散水


絵里:おっけー


真姫:連絡つかない人はどうする?


凛:私がやろう
74:2016/03/11(金) 22:06:40.36 ID:
穂乃果「……ん?凛ちゃんからLINE来てた…」


穂乃果

凛:これ見たらすぐドナルド集合ね!


穂乃果「…………ドナルド???」
75:2016/03/11(金) 22:11:11.14 ID:
花陽「ふぅ……やっと部屋のお掃除終わったぁ……」

花陽「……あ、LINE来てた」


花陽

凛:ドナルド集合!


希:モスに来い


真姫:いつものマックよ、いい?凛は信用しちゃ駄目!


花陽「……何、これ……?」
76:2016/03/11(金) 22:13:32.24 ID:
海未「山が……山が呼んでいます!目指すは勿論頂点!いざ!!」ザッ!


ピロリン♪ ピロリン♪


凛:これ見たらすぐにドナルド集合!


穂乃果:海未ちゃん今どこー?


にこ 不在通知

絵里 不在通知
77:2016/03/11(金) 22:16:08.45 ID:
そして某ファーストフード店


穂乃果「海未ちゃん繋がらないよ…」

絵里「何で花陽と海未は来ないのよ」

真姫「凛、あなた変な場所教えた?」

凛「してないよ!ちゃんとドナルド集合って!」

にこ「ドナルドは分かりづらいわ!」
78:2016/03/11(金) 22:18:29.43 ID:
プルルルルルッ

凛「あ!かよちんからだ!」ピッ!

花陽『もしもし?』

凛「かよちん遅いよぉ!」

花陽『ごめんね、今着いたけど皆何処にいるの?』

凛「え?普通に席に座ってるよ?」

花陽『何処の席?』

凛「お店の中に入れば分かると思うけど」
79:2016/03/11(金) 22:20:12.64 ID:
花陽『……えっと、何処の?』

凛「……え?」

にこ「…………ねぇ」

希「にこっち何も言わないで」

にこ「いや、もしかして花陽───」

凛「ディ、ディズニーランドォ!?!?」

にこ「」

希「」

絵里「」
80:2016/03/11(金) 22:21:54.35 ID:
一方海未は


海未「ハァッ……ハァッ……もうすぐです!ファイトォ!いっぱぁぁぁあつぅ!」

ピロリン♪ ピロリン♪


穂乃果:応答してよ!

ことり 不在通知

ことり:海未ちゃんディズニーランドじゃないよ!?
81:2016/03/11(金) 22:25:22.99 ID:
真姫「……とりあえず、花陽を保護しないと」

凛「何で疑問も無くディズニーランド行ったのかな」

絵里「海未はどう?」

穂乃果「繋がらないよ…」

にこ「…………あ、すみませんチキンナゲット1つ」

真姫「普通今頼む?」

絵里「やっぱりメンバーが多すぎても駄目ね…」

にこまき「ね」
82:2016/03/11(金) 22:26:44.02 ID:
おしまい
色んなキャラ参加させたら思いの外カオスになってグダりました
やっぱり多くて5人くらいが丁度いい

お粗末さまでした