1:2016/03/16(水) 17:59:00.67 ID:
毎度毎度LINE形式SSばかり書いてる者です。
今回もゆっくり書いていきます。


                                                                                                               引用元: ・LINEグループ:Printemps(3)




2: :2016/03/16(水) 18:00:34.41 ID:
朝5時


穂乃果:おはよう!


穂乃果:おっはー!


穂乃果:2人とも寝てる~?


穂乃果:ありゃ、既読つかないや
3: :2016/03/16(水) 18:02:58.69 ID:
ことり:穂乃果ちゃん早いね


穂乃果:おぉ!ことりちゃん起きてた!


ことり:おはよう


穂乃果:おはよう!


穂乃果:何か今日早く目が覚めちゃって


ことり:早起きは良いことだよ
4: :2016/03/16(水) 18:06:04.82 ID:
穂乃果:ことりちゃんも早いんだね


ことり:お母さんのお弁当作ってる


穂乃果:優しい


ことり:今日お母さん遠出らしいから


穂乃果:廃校免れてから忙しいの?


ことり:それなりかな


ことり:でもお母さん毎日楽しそうだよ

5
:2016/03/16(水) 18:08:01.40 ID:
穂乃果:良かった良かった


穂乃果:ことりちゃん料理上手いもんね


ことり:まあね


穂乃果:謙遜しないことりちゃんカッコいい


ことり:今日どこか遊ぶ?


穂乃果:どうして?
6:2016/03/16(水) 18:09:29.02 ID:
ことり:どこかで遊ぶならお弁当ついでに作ろうかなって


穂乃果:是非是非


ことり:じゃあ作っとくね


花陽:おにぎり多めでお願いします


穂乃果:出たな!


花陽:そんな人を化け物呼ばわりみたいな
7:2016/03/16(水) 18:13:00.46 ID:
ことり:今日は気分がいいからいいよ


花陽:命拾いした


穂乃果:気分が悪かったら死んでた


ことり:悪くても作ってたよ


ことり:作ってた


穂乃果:何故2度言ったの
8:2016/03/16(水) 18:15:27.16 ID:
穂乃果:気分良いんだね


ことり:朝の目覚ましじゃんけんで勝ったの


穂乃果:分かりやすい


花陽:お弁当作るなら手伝おうか?


ことり:大丈夫


ことり:お米炊いて握って貰えたら


花陽:手伝いに来いって事だね
9:2016/03/16(水) 18:16:38.28 ID:
花陽:じゃあ自慢のお米持って向かいます


ことり:よろしく頼むぜ


花陽:がってん


穂乃果:穂乃果は


ことり:祈ってて


穂乃果:お邪魔ですかそうですか
10:2016/03/16(水) 18:48:49.65 ID:
ことり:リクエスト何かある?


穂乃果:唐揚げ


ことり:残酷


穂乃果:ごめん


ことり:かよちゃんは?


花陽:手羽先


ことり:しばくぞ
11:2016/03/16(水) 18:50:41.00 ID:
ことり:何その執拗な鳥責め


花陽:真面目にキムチ


穂乃果:何故にキムチ


ことり:キムチならあるよ


花陽:たまに辛いもの食べたくなっちゃう


ことり:分かる
12:2016/03/16(水) 18:52:27.43 ID:
ことり:じゃあ唐揚げとキムチ持ってくるね


穂乃果:あぁ唐揚げ採用された


ことり:お弁当の中枢だからね


花陽:おにぎりの中身は?


ことり:私昆布


穂乃果:イチゴ
13:2016/03/16(水) 18:53:36.30 ID:
花陽:分かった


穂乃果:分からないで


穂乃果:そこは突っ込んでよ


花陽:本気かと思った


穂乃果:穂乃果そこまでしてイチゴ摂取したくはないよ


ことり:まずどこいく?
14:2016/03/16(水) 18:54:31.65 ID:
穂乃果:話はそこからだね


花陽:話したいけどお弁当作らなきゃだし


ことり:なら穂乃果ちゃん一人で


穂乃果:それは酷だよ
15:2016/03/16(水) 18:56:20.72 ID:
穂乃果:穂乃果一人であーだこーだ呟いてたらただの痛い人だよ


ことり:じゃあ誰か招待しよう


穂乃果:もはや恒例行事


花陽:μ'sグループに行くという手は


ことり:無い


穂乃果:謎の圧力
16:2016/03/16(水) 20:41:44.30 ID:
ことりが海未を招待しました。


穂乃果:うわぁ


花陽:会話が続く気がしない


ことり:過去に何かされたの?


花陽:いや


穂乃果:LINE上の海未ちゃんはヤバい
17:2016/03/16(水) 20:43:26.47 ID:
ことり:大丈夫大丈夫


穂乃果:じゃあどこに行くか議論をしよう


花陽:私は今から向かいますので落ちます


ことり:今からお買い物なので落ちるね


穂乃果:はい孤独
18:2016/03/16(水) 20:44:49.47 ID:
穂乃果:議論しようって言った側からこれだよ!


ことり:お弁当作らなきゃだから


穂乃果:いや分かるよ?分かるけども


穂乃果:じゃあパン工場ね


穂乃果:はい決まり


ことり:やめてね
19:2016/03/16(水) 20:46:22.77 ID:
穂乃果:反対する人いないからなぁ


ことり:休みの日に工場見学は疲れる


穂乃果:そう?


ことり:パン眺めながらお弁当食べるの?


穂乃果:それは重い


ことり:デッショー
20:2016/03/16(水) 20:47:30.61 ID:
ことり:じゃあ落ちるね


穂乃果:仕方ないわね


穂乃果:じゃあ行きたい場所適当に上げとく


穂乃果:パン工場


ことり:まずパン工場から離れて
21:2016/03/16(水) 20:49:40.08 ID:
穂乃果:何 故 い る


ことり:穂乃果ちゃん何するのかなって


穂乃果:一人議論だよ


ことり:悲しくないの?


穂乃果:親友だけど本当に怒るよ?


ことり:ごめんなさい


穂乃果:許す
22:2016/03/16(水) 20:51:36.99 ID:
ことり:お母さん送ってくるね


穂乃果:いってらっしゃい


穂乃果:海未ちゃん全然来ないんだけど


花陽:花陽が画像を送信しました。


花陽:お米が道路に散乱しちゃった


穂乃果:うわぁぁぁぁぁぁああ!!!
23:2016/03/16(水) 20:53:50.58 ID:
穂乃果:何してるの!?


花陽:お米を自転車のかごに入れたのが間違いだった


花陽:くっ……!


穂乃果:くっ……!じゃねぇっつーの!


穂乃果:そこどこ?


花陽:自宅前


穂乃果:まだ冒険前!
24:2016/03/16(水) 20:55:07.46 ID:
穂乃果:レポート忘れる段階!


花陽:私は定期的にレポート書くよ


穂乃果:穂乃果は次のポケモンセンター行くまでしない派だなぁ


穂乃果:じゃねぇ!大丈夫!?拾える!?
25:2016/03/16(水) 20:56:57.79 ID:
花陽:今丁寧にすくってます


穂乃果:LINEするほど余裕があるの?


花陽:半泣きです


穂乃果:待ってて今行く!


花陽:英雄よ


花陽:あ、お母さん来たからいいや


穂乃果:お母さんに負ける英雄
26:2016/03/16(水) 20:59:06.19 ID:
穂乃果:穂乃果も何か持っていくね


穂乃果:何がいいかな


穂乃果:やっぱりほむまん?


穂乃果:迷うなぁ…


穂乃果:ん~
27:2016/03/16(水) 21:01:10.78 ID:
穂乃果:あえて洋菓子?


穂乃果:あーでも今無いや


穂乃果:んー


穂乃果:あの、やめていいですか


ことり:駄目です


穂乃果:じゃあ参加してよ!!


穂乃果:さっきから穂乃果一人で会話してるよ!
28:2016/03/16(水) 21:03:12.93 ID:
穂乃果:まず二人して既読つけてんじゃないよ!


穂乃果:見てるなら喋ろうよ!


花陽:お米救出してて忙しいので


ことり:お会計中で忙しいので


穂乃果:もう突っ込まないよ?


海未が参加しました。


穂乃果:来たぁぁぁぁああ!!
29:2016/03/16(水) 21:05:54.07 ID:
穂乃果:ウェルカム海未ちゃん!


海未:おはようございます


穂乃果:海未ちゃんどこか行きたい所ある?


海未:パリの凱旋門ですかね


穂乃果:行ってこぉぉぉい!


海未:行きたい所と言われたのに
30:2016/03/16(水) 21:10:35.45 ID:
穂乃果:違うよ今日みんなで遊びたい所だよ


海未:んー急に言われても


海未:映画などは?


穂乃果:映画ええやん


穂乃果:お弁当全然合わないけど
31:2016/03/16(水) 21:11:59.38 ID:
海未:お弁当作るの?


穂乃果:今脳トロブラザーズが作ってる


海未:なるほど


海未:じゃあ映画で


穂乃果:じゃあの意味が分からない
32:2016/03/16(水) 21:13:29.01 ID:
海未:映画観たいです


穂乃果:何の映画?


海未:ドラえもん


穂乃果:だから行ってこぉぉぉい!!


穂乃果:何歳だよ!


海未:17になりました
33:2016/03/16(水) 21:15:17.47 ID:
穂乃果:おめでとう!


穂乃果:でもドラえもんは却下!


海未:そんな


海未:ドラえもんいいでしょう!


穂乃果:いい作品だけど!


穂乃果:何か駄目!却下!


海未:ドラえもんの良さが分からないとは
34:2016/03/16(水) 21:23:35.05 ID:
花陽:海未ちゃんおはよう


海未:おはようございます


花陽:映画いいね


海未:ね?


花陽:花陽はアニメイト行きたい


海未:裏切られた


穂乃果:意見わかれるね
36:2016/03/17(木) 18:03:57.69 ID:
穂乃果:アニメイトか映画か


海未:ドラえもん


穂乃果:どんだけ観たいの


花陽:ここは間をとって水族館


穂乃果:花陽ちゃんはどこの間をとったんだい?


ことり:予想通り酷いね
37:2016/03/17(木) 18:05:38.27 ID:
穂乃果:助けておくれ


ことり:ことりの手には負えません


花陽:もうすぐ着きます


ことり:速くない?


花陽:車で来た


ことり:チャリでは来てないのね
38:2016/03/18(金) 18:02:00.38 ID:
花陽:ことりちゃんの家ってどこだっけ


ことり:待って今行くから


ことり:じゃあ私とかよちゃんはしばらくお弁当作りで落ちるね


穂乃果:なんという事でしょう


海未:匠の手によって穂乃果と二人きりに
39:2016/03/18(金) 18:03:28.50 ID:
穂乃果:さて


海未:どこの映画にしましょう


穂乃果:映画からまず離れよう?


海未:ドラえもん…


穂乃果:どんだけだよ!


穂乃果:じゃあ候補としてね


海未:やった
40:2016/03/18(金) 18:05:30.24 ID:
海未:いざ他の候補を出せと言われても悩む


穂乃果:ね


海未:ここは1つ


穂乃果:お


海未:しりとりで行きたい場所を出し合ってみよう


穂乃果:楽しそう


穂乃果:海未ちゃんっぽくない
41:2016/03/18(金) 18:08:11.13 ID:
海未:そうでしょうか


穂乃果:じゃあしりとりのりからで


海未:私から?


穂乃果:はい


海未:リトアニア


穂乃果:はい却下
42:2016/03/18(金) 18:09:39.25 ID:
穂乃果:リトアニアどこだよ!


穂乃果:何が有名なんだよ!


穂乃果:どこだよ!!!


海未:落ち着いて


穂乃果:落ち着いた


海未:ジョークですよ


海未:リトアニアジョーク
43:2016/03/18(金) 18:10:53.92 ID:
穂乃果:リトアニアジョークって何だよ聞いたことないよ


海未:私も


穂乃果:海未ちゃんふざけるのはやめよう


海未:かしこ


穂乃果:本当に海未ちゃん?


海未:私ですが?
44:2016/03/18(金) 18:12:31.01 ID:
穂乃果:凛ちゃんが操作してない?


海未:凛に似てますかね?


海未:胸の話は無しです!!


穂乃果:一ミリたりともしてねぇ!


穂乃果:ちょ、ちゃんとやろう
45:2016/03/18(金) 18:14:43.66 ID:
海未:分かりました


海未:ではリトアニアのアですよ


穂乃果:アニメイト


海未:花陽リクエストですね


穂乃果:トだよ


海未:ドラえもん


穂乃果:トだっつーの!
46:2016/03/18(金) 18:15:58.21 ID:
穂乃果:何濁点つけてんの!


穂乃果:そしてドラえもんから離れろよ!


穂乃果:そしてしりとり終わっちゃったよ!


海未:落ち着いて下さい


穂乃果:落ち着けるか!


海未:おこ?


穂乃果:おこ!
47:2016/03/18(金) 18:16:51.78 ID:
海未:ごめんなさい


穂乃果:素直に謝られるとこっちも悪いよ


穂乃果:許す


海未:やった
48:2016/03/18(金) 21:07:13.29 ID:
穂乃果:じゃあドラえもんのんからね


海未:正気ですか


穂乃果:あ、んじゃ無理だ


海未:まぁそうですよね


穂乃果:じゃ一文字前のもから


海未:はい
49:2016/03/18(金) 21:08:52.49 ID:
穂乃果:モスバーガー


海未:なるほど


穂乃果:こういう店行ってばっかりだね私達


海未:若者向けですしね


海未:ガソリンスタンド


穂乃果:は?
50:2016/03/18(金) 21:10:05.86 ID:
海未:はい


穂乃果:いやはいじゃないよ


穂乃果:ガソリンスタンドって何?


海未:ドですよ穂乃果


穂乃果:行かねぇよ!?


穂乃果:何を給油する気だよ!
51:2016/03/18(金) 21:11:56.03 ID:
海未:心のガソリン、レギュラー満タンで


海未:あ、ここの所歌詞に使えそうです


穂乃果:使えねぇよ!


穂乃果:何だよ心のガソリンって!


海未:怒ってるの?


穂乃果:怒ってるよ


海未:ごめんなさい
52:2016/03/18(金) 21:13:07.45 ID:
穂乃果:許さない


海未:本当ごめんなさい


海未:私が間違ってました


海未:もうふざけません


穂乃果:ここまで台本通り


海未:何を言います


海未:私は改心しました!
53:2016/03/18(金) 21:14:36.05 ID:
穂乃果:無駄に熱い


穂乃果:なら真面目に議論しよう


海未:次、穂乃果でドですよ


穂乃果:ほい


海未:ドラえもんはもう使えませんからね?


穂乃果:使わないよ!
54:2016/03/18(金) 21:16:27.40 ID:
穂乃果:え、何?誘導する気?


海未:しません


穂乃果:まだドラえもん引っ張るの?


穂乃果:ドライブスルー


海未:範囲広くないですか?


海未:まずどこのドライブスルーですか


穂乃果:モスバーガーの
55:2016/03/18(金) 21:17:44.94 ID:
海未:連続でモスバーガーは無し


穂乃果:ならCoCo壱


海未:いいじゃないですか


穂乃果:近くにあったっけ


海未:探してみましょう
56:2016/03/18(金) 21:21:43.86 ID:
穂乃果:はいじゃあルだよ


海未:ルーム


穂乃果:どこのだよ


海未:ミスタードーナツ


穂乃果:なるほど


穂乃果:おしゃれ
57:2016/03/18(金) 21:25:03.92 ID:
海未:次ツですよ


穂乃果:ムじゃ?


海未:あぁムですね


穂乃果:ミスタードーナツじゃないよ


海未:いえ希望はミスタードーナツです


穂乃果:もういいや
58:2016/03/18(金) 21:26:37.74 ID:
穂乃果:ムって何があるの


海未:ムービー


穂乃果:却下


海未:そんな


穂乃果:もう観に行けよドラえもん!


穂乃果:何なのさっきから熱いドラえもん押しは!


海未:日本誕生ですよ!
59:2016/03/18(金) 21:28:10.59 ID:
海未:観たいと思いませんか!?


海未:名作ですよ!名作!


海未:ドラゾンビ!強い!


海未:感動のラスト!観ない手はありません!


海未:穂乃果?
60:2016/03/18(金) 21:29:19.00 ID:
穂乃果:はい


海未:聞いてました?


穂乃果:聞いてはない


穂乃果:見てるよ


海未:はい、ムですよ


穂乃果:行けねぇよ!


穂乃果:この流れでしりとりできない!
61:2016/03/18(金) 21:30:42.48 ID:
穂乃果:まずしりとりやめ!


穂乃果:全っ然楽しくない!


海未:勝手にやらせておいてその言い方は無いですよ


穂乃果:いや提案したのは海未ちゃん!


穂乃果:海未ちゃん!!


海未:ありゃ


海未:本当ですね
62:2016/03/18(金) 21:32:43.21 ID:
花陽:2人とも盛り上がってる所悪いけどお弁当忘れないでね


穂乃果:あ


海未:盲点でした


花陽:さっきから食べ物屋さんばかり出てるから焦った


穂乃果:ごめん忘れてた


穂乃果:花陽ちゃん今何してる?


花陽:かよちゃんは今お米研いでるよ
63:2016/03/18(金) 21:34:21.80 ID:
穂乃果:一人称かよちゃんにしたの?


海未:今頃キャラチェンジですか


花陽:あ、今これ操作してるのことりです


海未:何故?


花陽:電池切れた
64:2016/03/18(金) 21:36:14.06 ID:
穂乃果:充電すればいいのに


花陽:めんどくさいんだなぁ


花陽:花陽が画像を送信しました。


花陽:おかずはほぼ完成


穂乃果:おぉ!!


海未:美しい
65:2016/03/18(金) 21:38:45.70 ID:
花陽:カラフルでヘルシーな感じにしてみた


穂乃果:その割には唐揚げとハンバーグがかなり陣取ってるね


花陽:ナントコトデスカ


海未:では今までのは却下ですね


花陽:ですね
66:2016/03/18(金) 21:40:18.37 ID:
穂乃果:せっかく考えたのに


海未:どこがいいんですかね


穂乃果:あ!じゃあお花見しようよ!


花陽:あら


海未:あら
67:2016/03/18(金) 21:42:19.09 ID:
花陽:おぉ…ってなった


穂乃果:ね?ね?


海未:そう言えば今年は桜の開花が早いらしいです


穂乃果:お花見しよう!


花陽:お弁当もピッタリ!


海未:ではお花見と映画で


花陽:アニメイトも
68:2016/03/18(金) 21:43:38.75 ID:
穂乃果:じゃあもうその二つ行こう!


海未:マジですか


花陽:本気と書いてマジ


穂乃果:ドラえもん観てアニメイト行ってお花見ね
69:2016/03/18(金) 21:44:45.85 ID:
海未:やっあわ


海未:やった!


花陽:可愛い


穂乃果:そんなにドラえもん観たかったのね


花陽:あ、お米もあとは炊けるの待つのみ


花陽:花陽です
70:2016/03/18(金) 21:46:11.09 ID:
穂乃果:突然の自己紹介


花陽:あ、本人です


海未:園田海未と申します


花陽:これはこれは


穂乃果:何だこれ
71:2016/03/18(金) 21:48:06.82 ID:
海未:では今から支度しますね


穂乃果:どこ集合?


花陽:ことりちゃん家で


穂乃果:いいの?


花陽:分からない


穂乃果:本人に聞いてよ
72:2016/03/18(金) 21:50:09.88 ID:
ことり:帰還


海未:おかえりなさい


穂乃果:おかえり~


ことり:なんて後輩なの


ことり:でもいいチュン


穂乃果:よっしゃ


海未:では落ち
73:2016/03/18(金) 21:51:04.75 ID:
海未:る


海未:ますね


穂乃果:どうした


ことり:緊張してるんだよ


穂乃果:何に


ことり:ドラえもん観たさに


穂乃果:なるほど
74:2016/03/18(金) 21:52:32.26 ID:
花陽:凛ちゃん真姫ちゃん連絡取れました


花陽:行けるって


穂乃果:やったね


花陽:ドラえもん観に行くって言ったら真姫ちゃん喜んでた


穂乃果:真姫ちゃんもか
75:2016/03/18(金) 21:54:32.93 ID:
穂乃果:人気だねドラえもん


花陽:面白いからね


穂乃果:どこでもドア欲しい


花陽:花陽は悪魔のパスポート


穂乃果:やめよう


花陽:ウ・ソ☆


穂乃果:何で今可愛くした
76:2016/03/18(金) 21:56:38.93 ID:
ことり:絵里ちゃん希ちゃんにこちゃんOKです


花陽:みんな暇なんだね


穂乃果:やったね!


ことり:絵里ちゃん映画観るって言ったら凄い食い付きだった


穂乃果:絵里ちゃんまで


ことり:ソルゲ組の心を掴んでるんだねドラえもんって
77:2016/03/18(金) 21:59:32.71 ID:
海未:コンビニで飲み物買ってから行きますね


穂乃果:ソルゲ組はドラえもん好きね


穂乃果:海未ちゃん了解です


ことり:ありがとう


穂乃果:じゃあ穂乃果も向かうから落ちるね!


穂乃果:バイバイ!


ことり:待ってる
78:2016/03/18(金) 22:00:39.27 ID:
花陽:私待~つ~わ


ことり:いつまでも待~つ~わ


穂乃果が退会しました。


ことり:何故退会した
79:2016/03/18(金) 22:02:30.57 ID:
海未:穂乃果がいない


花陽:うるさかったのかな


海未:多分違うかと


ことりが穂乃果を招待しました。


ことり:穂乃果ちゃん間違って退会しちゃっただって
80:2016/03/18(金) 22:03:41.04 ID:
海未:やっぱり


花陽:安心


ことり:こういう時穂乃果ちゃん抜けてる


花陽:そこが愛らしい


ことり:分かる


穂乃果が参加しました。


穂乃果:やぁ
81:2016/03/18(金) 22:04:35.14 ID:
海未:おかえり


ことり:おかえり


花陽:また会えて嬉しい


穂乃果:待たせたね


花陽:今も待ってるけどね


ことり:早く来るチュン
82:2016/03/18(金) 22:06:38.29 ID:
花陽:ご飯炊けました~!!!


花陽:花陽が画像を送信しました。


花陽:美味しそう!


ことり:あとはおにぎりを作るだけ


海未:今着きました


ことり:海未ちゃん早い
83:2016/03/18(金) 22:07:45.80 ID:
ことり:走った?


海未:歩きですが


ことり:歩幅いくつなの


花陽:今行きます


海未:はい
84:2016/03/18(金) 22:10:00.17 ID:
穂乃果:凛ちゃんと会って今向かってる!


穂乃果:凛ちゃんおやつ係


ことり:おやつにしてやろうか、


花陽:おやつにされたい


花陽:むしろお願いします


穂乃果:絵里ちゃんが目の前ダッシュしてった
85:2016/03/18(金) 22:11:37.22 ID:
ことり:異常なまでのドラえもん愛


穂乃果:楽しみ


穂乃果:9人で映画は初めてだね


海未:絵里も到着


穂乃果:速いよ
86:2016/03/18(金) 22:13:21.68 ID:
ことり:出来たよお弁当


花陽:花陽が画像を送信しました。


花陽:素晴らしい


穂乃果:今着きました


花陽:待ってた


ことり:じゃあ全員揃ったら行こう
87:2016/03/18(金) 22:15:23.17 ID:
~そして~


穂乃果「やっと着いたぁ!」

凛「おっはよ~!」

絵里「にしてもこの時期にお花見なんて冴えてるじゃない」

穂乃果「えへへ…!」

ことり「あっ」

穂乃果「えっ?」
88:2016/03/18(金) 22:18:04.06 ID:
ことり「シートどうしよう」

凛「あー座敷?」

穂乃果「家に無いの?」

ことり「ん~……ちょっと探してくるね!」

絵里「無かった場合どうしましょうか」

穂乃果「ん~……」

凛「ねぇねぇこれってシートじゃないの?」
89:2016/03/18(金) 22:20:39.26 ID:
穂乃果「え?……何これ」

絵里「押し入れ?」

凛「でもこれシートだよね、何ではみ出てるの」

穂乃果「……きっと開けたらそこには死体が……」

絵里「やめてよ穂乃果!」

凛「ん……引っ掛かって抜けないよ」ぐいっぐいっ

絵里「あ……開けるの?」
90:2016/03/18(金) 22:25:25.63 ID:
穂乃果「行くよ?」

絵里「……」

凛「…………」

穂乃果「……せいっ!」ガラガラガラッ

ことり「ぬぅぅぅうん」ぬるーん

絵里「ひゃああ@\≠☆※/を♂*」バターン

ことり「あったよ~…ってあり?」

絵里「」

穂乃果「びっくりした…」

凛「何してるのことりちゃん」
91:2016/03/18(金) 22:32:08.61 ID:
ことり「いや、ちょっと驚かせようと……」

穂乃果「ブルーシートあったんだ」

ことり「うん。これでこう被ってがお~って」

凛「それでビビる人いるの?」

絵里「」

凛「いたよ」

花陽「何!?今の悲鳴!?」ガラララッ

海未「何事です!」ガラララッ
92:2016/03/18(金) 22:34:02.47 ID:
絵里「」

ことり「?」

うみぱな「ピャアアアアア!?!?」




\ピャアアアアア!?!?/


のぞにこまき「!?」

希「……楽しそうやな」

にこ「そうかしら…」

真姫「疲れそう…」
93:2016/03/18(金) 22:36:15.78 ID:
終わり

海未ちゃんの扱い辛さが凄い
お花見最高ですよね
ことりの作ったお弁当食べたい


お粗末様でした。