1:2010/02/11(木) 00:03:58.95 ID:
3かいめ


   _    ( ^ω^)
   .|\ ̄ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄\(・ω・`)
  ./( 'A) 旦        .旦\⊂. )
 /(ヽ)\|=================|_ノ
 \⊂_)ヽ./@ @ @ @ @ @\
     /ノ@ @ @ @@ @ @ @\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


( ^ω^)「話題がぶれまくって本来の話がちっとも進まないお」

(´・ω・`)「本来の話ってなんだっけ?」

('A`)「俺が来るまで何話してたの?」

( ^ω^)「そりゃ決まってるお、レバニラだお」

(´・ω・`)「まだその話引っ張るの? もうネタないんだけど」

('A`)「答えも出なさそうだね」

2: :2010/02/11(木) 00:05:33.63 ID:
(´・ω・`)「てか最初に言ったけど、ネットで調べればすぐだよね」 

( ^ω^)「それを言うと全てのどうでもいい疑問がぐぐれの一言で片付いて終わっちゃうんだお」 

( ^ω^)「会話として成り立たないお」 

( ^ω^)「それに、知る範囲でどうでもいい知識持ち寄って話すのって楽しくね?」 

(´・ω・`)「まあ、それは何となくわかる」 

(´・ω・`)「しかしまあ、取り敢えずニラレバだけでもネットで見てみたら」 

( ^ω^)「寒いので断る」 

('A`)「ああ、パソコン、あっちの机の上にあるんです……あるのね」 

(´・ω・`)「この程度の寒さで情けないな……」 

(´・ω・`)「じゃあ、パソコンはいいからアイスコーヒーよろしくね」 

( ^ω^)「だから自分で取って来いお」 

(´・ω・`)「やだよ、こたつ出ると寒いし」 

( ^ω^)「お前、マジで外に放り出すぞ?」 


3: :2010/02/11(木) 00:07:58.35 ID:
('A`)「あの、俺が取って来ようか? 冷蔵庫近いし」 

( ^ω^)「お?」 

('A`)「あ、いや、勝手に開けるなって言うのなら……」 

( ^ω^)「いや、それは全然構わんけど、あんまショボンを甘やかすなお」 

( ^ω^)「こいつはサボれるとわかると、とことんサボるから」 

(´・ω・`)「ドクオはいいやつだなー。あ、コップはあっちの食器棚やつ自由に使っていいから」 

( ^ω^)「人の話を聞け」 

(´・ω・`)「ドクオも飲みなよ。インスタントだけど結構美味しいから」 


( 'A) ? 
( ) _   (^ω^ ) 
| | |\ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(・ω・`) 
  ./..\\ 旦       .旦 \⊂. ) 
 /@ \|=================|_ノ 
 \ @ /@ @ @ @ @ @\ 
   \ ノ@ @ @ @@ @ @ @\ 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


4: :2010/02/11(木) 00:09:27.28 ID:
('A`)「いいの?」 

( ^ω^)「飲むのは構わんって……まあ、もうそこまで行ってんのなら止めてもしょうがないおね……」 

( ^ω^)「ブラックじゃないけどそれで大丈夫なら」 

( ^ω^)「しかし、次からショボンのいうことは聞かなくていいからね?」 

(´・ω・`)「ドクオ、ブーンの分もよろしくね」 

('A`)「あ、うん」 

( ^ω^)「……よろしく」 

ガチャッ 

   _   (#^ω^) 
   |\ ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(・ω・`) 
  ./..\\ 旦        旦\ 9m) 
 /@ \|=================|_ノ 
 \ @ /@ @ @ @ @ @\ 
   \ ノ@ @ @ @@ @ @ @\ 
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


6
:2010/02/11(木) 00:12:13.07 ID:
_    ( ^ω^)
   .|\ ̄ ̄.U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(・ω・`)
  ./( 'A) U□□        U⊂. )
 /(ヽ)\|=================|_ノ
 \⊂_)ヽ./@ @ @ @ @ @\
     /ノ@ @ @ @@ @ @ @\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

(´・ω・`)U「うん、ポテチにはお茶よりこっちかな」

(´・ω・`)「欲を言えば炭酸がベストだけど」

( ^ω^)「飲みたきゃ次から自分で買って来いお」

('A`)「……」

( ^ω^)「……ドクオはわざわざ買って来なくてもいいからね?」

(;'A`)「あ、うん……(何で考えてた事ばれたんだろ……)」


8:2010/02/11(木) 00:14:34.36 ID:
('A`)U「このアイスコーヒー美味しいね。甘過ぎず」

( ^ω^)「気に入ってもらえて嬉しいお」

(´・ω・`)「インスタントとは言え、缶コーヒーよりは美味しいかな」

( ^ω^)「それに経済的だお」

( ^ω^)「インスタントコーヒーに上白糖だけだし」

( ^ω^)「グラニュー糖などというオサレで割高な砂糖は使ってない」

( ^ω^)「甘さの加減は俺の匙加減になるけども」

( ^ω^)「ブラックで作っておくと、シロップを別に作る必要が出てくるから一手間余分にかかるんだお」

(´・ω・`)「真に美味しいものを追求するならその一手間を惜しんじゃ駄目なんだけどね」

(#^ω^)「正論でもお前に言われるとイラッと来る」

(;'A`)「ま、まあ、これ、控えめな甘さだし、足りない人は足せばいいんだから大丈夫なんじゃないかな?」

( ^ω^)(仲裁に入れるぐらいには馴染んでくれたみたいだおね……)


9:2010/02/11(木) 00:16:53.74 ID:
(´・ω・`)「最近は水筒持ち歩く人増えたり、買うにしても2Lペットだったりで缶ジュースの売り上げ下がってるらしいね」

(´・ω・`)「缶ジュースも買うなら量販店だったりで、特に自販機の売り上げがやばいらしい」

(´・ω・`)「近場の量販店だと缶コーヒー38円から。小さい缶だけどお茶やジュースもある」

('A`)「そういう話、最近聞いたな」

('A`)「バイト先の弁当屋、コンビにも併設されてるんだけど、そっちの売り上げはかなり下がってるって店長が言ってた」

('A`)「弁当の方も、おかずのみでご飯は家で炊くって客が増えたみたいだね」

( ^ω^)「確実に自炊ブームは来てるおね」

( ^ω^)「継続しなきゃ自炊は割高なんだけどね」

(´・ω・`)「コンビニの利点は24時間営業だったけど、最近は24時間営業のスーパーも珍しくないし」

( ^ω^)「不況の影響は大きいおね」

( ^ω^)「かといって、節約ブームになると経済が回らずデフレの悪循環」

( ^ω^)「……等と難しい事は考えず、学生は素直に安売りを喜ぶべきか」


10:2010/02/11(木) 00:19:41.79 ID:
('A`)「正直、物価が下がってるのは助かってるんだけどね」

('A`)U「このアイスコーヒーの分量、あとで聞いてもいいかな?」

( ^ω^)「分量って言っても大した事ないと言うか、好みの問題だお」

('A`)「そうかもしれないけど、大量に作ると失敗しそうで……」

( ^ω^)「慣れない内は一杯ずつ作ればいいんだお」

( ^ω^)「カップで普通にコーヒー淹れて、それをポットに移せばいいんだお」

( ^ω^)「一杯だったら失敗しないお?」

('A`)「ああ、なるほど……」

('A`)「賢いなあ……」

(*^ω^)「すぐ気付くような話だお」

(´・ω・`)(茶化したいが止めておく。これからもこのコーヒーは飲みたいし)

14:2010/02/11(木) 00:22:28.00 ID:
( ^ω^)「ちなみに、たまにアイスティーも作ってるお」

( ^ω^)「作り方はアイスコーヒーとおんなじ感じで」

('A`)「色々応用出来そうだね」

('A`)「そんなに色々冷蔵庫に入れて置けないけど」

( ^ω^)「そうかお?」

(´・ω・`)「まあ、あんまり大学生の一人暮らしで3ドアの冷蔵庫がある部屋はないんじゃないかな」

(´・ω・`)「この部屋のグレードで」

( ^ω^)「そりゃ食べる事に関してはカー(´・ω・`)「その話はもういいから」


   _   d(^ω^*)
   .|\ ̄ ̄.U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(・ω・`;)
  ./(*'A) U□□     .U \ ヾ )
 /(ヽ)\|=================|_ノ
 \⊂_)ヽ./@ @ @ @ @ @\
     /ノ@ @ @ @@ @ @ @\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


18:2010/02/11(木) 00:25:12.76 ID:
(;^ω^)「何だお?」

(;´・ω・`)「君がそういう思い出話をしだすと長いんだよ」

(;'A`)「でも、冷蔵庫大きいのはいいね」

( ^ω^)「食事の作り置きにも食材の備蓄にも便利だお」

( ^ω^)「一人暮らしだと自炊は一旦材料を買うとおんなじ様なメニュー続くから、作り置きがきくのは楽だお」

(´・ω・`)「君の場合は作り置きが残るのは稀だけどね」

( ^ω^)「うるせーお」

(´・ω・`)「それはさて置き、ワンドア冷蔵庫はコンパクトでいいけど使いづらいとこもあるからね」

(´・ω・`)「最低限、冷蔵と冷凍は別れてる方がいいね」

('A`)「ワンドアは冷凍がすぐ暴走して冷蔵のとこ侵食してくよね」

(´・ω・`)「冷蔵も凍りだすよね」

(´・ω・`)「そもそも均一に冷蔵し辛い」


21:2010/02/11(木) 00:28:46.34 ID:
( ^ω^)「ショボン部屋のはワンドアだったおね」

( ^ω^)「あれじゃ食料が全然入んないお」

(´・ω・`)「まあ、僕ぐらいの生活レベルなら十分なんだけどね」

( ^ω^)「そもそもお前は料理しないしな」

(´・ω・`)「ご飯ぐらいは炊くけどね」

(´・ω・`)「そして冷蔵庫には納豆」

(;'A`)「ホント納豆大好きだね」

( ^ω^)「お前、別に納豆県民でもねーだろが」

(´・ω・`)「君らは納豆を軽んじ過ぎてるね」

( ^ω^)「いや、美味いのはわかるけど、そればっか食うもんでもねーだろ」

(´・ω・`)「お米のご飯はそればっか毎日でも食べるよね? それと同じじゃないか」


22:2010/02/11(木) 00:31:22.30 ID:
( ^ω^)「あれはプレーンな味だからいいんだお」

( ^ω^)「何にでも合うんだし」

(´・ω・`)「僕にとっては納豆ご飯がプレーンな味なんだよ」

(´・ω・`)「インド人が毎日カレーを食べるのを考えれば不思議じゃないでしょ?」

(;'A`)「いや、インド人が毎日カレー食べてるわけじゃ……」

( ^ω^)「……なるほど」

(;'A`)(納得した!?)

(´・ω・`)(納豆だけに)


   _    ( ^ω^)b
   .|\ ̄ ̄.U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(・ω・`)
  ./(;'A) U□□     .U \ d )
 /(ヽ)\|=================|_ノ
 \⊂_)ヽ./@ @ @ @ @ @\
     /ノ@ @ @ @@ @ @ @\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


23:2010/02/11(木) 00:33:51.84 ID:
(´・ω・`)「まあ、半分は冗談にしろ、自分の好きなものばかりを食べられるのも一人暮らしのいいとこでしょ?」

('A`)「それは確かにそうだね」

('A`)「栄養の偏りには気を付けなきゃいけないけど」

(´・ω・`)「ブーンみたいに好き嫌い一切無しで、好きなものがあり過ぎると絞れないだろうけども」

(´・ω・`)「好きなものを常備しとくのはよくある話さ」

( ^ω^)「そういわれるとちょっとわかるな」

( ^ω^)「てか、ドクオも好きなもの冷蔵庫に常備してるのかお?」

('A`)「あ、うん、してるね」

( ^ω^)「何だお? ドクオの好きなもの気になるお」

(*'A`)「い、いや、そんな大したものじゃないんだけど……」

( ^ω^)「勿体付けんなお。家にあるものだったらメニューに加えるから言えお」

('A`)「え?」

( ^ω^)「あ、そういや今日バイト?」


24:2010/02/11(木) 00:35:49.34 ID:
('A`)「いや、今日は大丈夫だけど……」

( ^ω^)「だったら晩ご飯食ってけお」

(;'A`)「うぇ!? いや、そんな急に、図々しい事……」

( ^ω^)「細かい事気にすんなお」

( ^ω^)「どうせ今日はショボンにたかられるんだし、ドクオもついでに食ってけばいいお」

(´・ω・`)「たかりにって……僕はちゃんとおかず提供したじゃないか?」

( ^ω^)「納豆1個で偉そうに言うなお。1個じゃみんな分足んないから、別のも作らなきゃ駄目だお」

(´・ω・`)「じゃあ、はい」

(;^ω^)「まだあんのかよ!」


   _    (;^ω^)ノ
   .|\ ̄ ̄.U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(・ω・`)
  ./(;'A) U□□     .U>O<⊂ )
 /(ヽ)\|=================|_ノ
 \⊂_)ヽ./@ @ @ @ @ @\
     /ノ@ @ @ @@ @ @ @\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


26:2010/02/11(木) 00:38:20.05 ID:
(´・ω・`)「もともと1個じゃ君の分も足りないでしょ?」

( ^ω^)「そりゃそうだけども……」

(´・ω・`)b「ちゃんと3つあるから大丈夫」

(;^ω^)「用意周到すぎるというか、今日ここでご飯何杯食べる気だったんだお?」

(;'A`)「その、お誘いはありがたいんだけど、俺までいたらご飯足りないんじゃ……」

(´・ω・`)「ここの炊飯ジャーは5合炊きだから大丈夫」

( ^ω^)「5合フルに炊くから心配すんなお」

(´・ω・`)「あ、ひょっとして納豆苦手?」

(;'A`)「いや、それは大丈夫だけど……」

( ^ω^)「だったら気にせず食ってけお」

ヽ(´・ω・`)ノ「今日は納豆パーティーだー」

(;^ω^)「んな糸引きそうなパーティーは嫌だお。他にも何か作るお」


27:2010/02/11(木) 00:40:41.10 ID:
(´・ω・`)「ブーン、やはり君は納豆を軽んじてるようだね」

( ^ω^)「軽んじてはいねーけど、どこまで納豆引っ張るんだお」

( ^ω^)「正直ここまで納豆話が続くとはネタ的にもメタ的にも思ってなかったお」

(´・ω・`)b「納豆だけに後を引くってね」

( ^ω^)「どや顔すんなお。うまくねーお。後じゃなくって糸だお」

('A`)(ツッコミ速いな……)

(´・ω・`)「バリエーション豊かなんだから納豆だけでも大丈夫だよ」

(´・ω・`)「ドクオはどんな食べ方が好き?」

(;'A`)「え、お、俺は……」

(;'A`)「わさ……じゃなくって、その卵入れてとか……」

( ^ω^)「ああ、卵入れた納豆美味いおね」

(´・ω・`)「なるほど、ドクオはまだ納豆初心者だね」

(;^ω^)「だから素人とか初心者って何だお?」


28:2010/02/11(木) 00:42:01.83 ID:
(´・ω・`)「納豆に卵、確かにあれは美味しい」

(´・ω・`)「しかしあれは卵の味が濃過ぎるんだ」

(´・ω・`)「味のベースが納豆ご飯ではなく、卵かけご飯に近くなっている」

(´・ω・`)「それを避ける為には卵の黄身だけを使うという手段もあるが、それでも卵の濃厚な旨みは強力だからね」

(´・ω・`)「納豆の風味こそ残るものの、味においてはやはり卵が主張し過ぎる」

(´・ω・`)「初心者にはそれが却って若干ながら納豆の臭みを(;^ω^)「なげーよ!」

(;'A`)「いろんな意味ですげえ……」


   _    (;^ω^)))
   .|\ ̄ ̄.U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(-ω-`)
  ./(;'A)))U□□     .U \ d )
 /(ヽ)))|=================|_ノ
 \⊂_)))/@ @  @ @ @ @\
     ノ@ @ @ @@ @ @ @\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


30:2010/02/11(木) 00:44:25.04 ID:
(:^ω^)「もうわかったから、ちゃんと納豆ご飯用意するから黙ってろお」

ヽ(´・ω・`)ノ バンジャーイ

( ^ω^)「……で、ドクオ、話だいぶそれたけどお前の好きな食べ物は?」

(´・ω・`)「卵入り納(#^ω^)「黙ってろ」

(;'A`)「え、いや、その……大したものじゃ……」

( ^ω^)「まあ、大したものならない可能性の方が高いからその方がいいお」

( ^ω^)「いいから言ってみろお」

( ^ω^)「あれば出すお」

(;'A`)「えっと……その……じゃあ……」

( ^ω^) ウンウン

('A`)「……わさび」


35:2010/02/11(木) 00:46:45.67 ID:
( ^ω^)

(´・ω・`)

('A`)

( ^ω^)「わさ……?」

(´・ω・`)「び……?」

('A`)「うん……」


   _    d(^ω^ )
   .|\ ̄ ̄.U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(・ω・`)
  ./( 'A) U□□      U \⊂. )
 /(ヽ)\|=================|_ノ
 \⊂_)ヽ./@ @ @ @ @ @\
     /ノ@ @ @ @@ @ @ @\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


37:2010/02/11(木) 00:49:24.63 ID:
( ^ω^)「……わさびって、あの辛い?」

('A`)「うん」

(´・ω・`)「緑色の調味料的な?」

('A`)「うん」

( ^ω^)「……わさび味が好きとかそういうの?」

('A`)「うん、そんな感じだけど、わさびそのものも好きかな」

(´・ω・`)「……葉わさびとか、ああいう本わさび的な?」

('A`)「それも好きだけど、ああいうの高いから……」

( ^ω^)「じゃあ、チューブわさび?」

('A`)「うん」

( ^ω^)「……」

(´・ω・`)「……」


40:2010/02/11(木) 00:52:17.85 ID:
(;'A`)「えっと……やっぱり変だった?」

(;^ω^)「……い、いや、まあ、変というかその」

(;´・ω・`)「……変化球過ぎて答えに困ったというか」

(;'A`)「そ、そうだよね……話の流れとしてもおかしいよね、調味料だし……」

(;^ω^)「いや、変じゃねーお。色んなものに調味料としてちょい足しするのは全然ありだお」

(;´・ω・`)「あの風味は僕も好きだしね。食欲をそそる臭いだよね」

(*'A`)「だ、だよね、俺もあの風味がね……」

(;'A`)「風味が好きで……辛いのも好きで……」

('A`)「……」

( ^ω^)(お?)

(´・ω・`)(ん?)


42:2010/02/11(木) 00:55:19.46 ID:
('A`)「……その、俺、母さんには感謝してるし、大事に育ててもらったと思う」

('A`)「でもやっぱり、貧しいのは貧しかったんだ」

('A`)「ご飯も1種類のおかずを2人で分け合うような、それも毎日似たような食材しか使えなくて……」

('A`)「でも、そんな時、母さんがたまには贅沢しようと言って、わさび買ってきてくれて……」

('A`)「俺、もともと辛いもの好きだったんだけど、それも滅多に食べられないからすごく嬉しくって……」

( ^ω^)「ドクオ!」

('A`)「え?」

( ^ω^)b「わさびうめえお!」

(´・ω・`)b「知ってる? 納豆にわさびって合うんだよ?」

('A`)「……うん、わさび美味いよね。納豆わさびやった事あるよ。ホントは卵より好きなんだ」


   _    (^ω^ )
   .|\ ̄ ̄.U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(・ω・`)
  ./( 'A) U□□      U \ d )
 /( b\|=================|_ノ
 \⊂_)ヽ./@ @ @ @ @ @\
     /ノ@ @ @ @@ @ @ @\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


44:2010/02/11(木) 00:57:12.96 ID:
(;^ω^)「また納豆かよ……と言いたいとこだけど、納豆わさびって美味いの?」

(´・ω・`)「うん、美味しいよ。からしの代わりにわさびを入れるんだ」

(´・ω・`)「これは割と有名な部類だね」

(´・ω・`)「惜しむらくは学食では使えない手だ」

(´・ω・`)「これはわさびが要冷蔵なせいで学食には置いて( ^ω^)「その話は後でな」

('A`)「……その」

( ^ω^)「いいじゃねーかお、わさび好きで」

( ^ω^)「確かにそのものが好きってはちょっと変わってるお」

( ^ω^)「でもまあ、人は皆違ってるものだお」

( ^ω^)「細かい事気にすんなお」

('A`)「うん……ありがとう」


47:2010/02/11(木) 01:00:04.43 ID:
( ^ω^)「礼を言われるような話じゃねーお」

(´・ω・`)「流石に人前で、チューブから直接食べるとかやったら引かれると思うから注意してね」

('A`)「うん、ちゃんと小皿に出すよ」

(;^ω^)「いや、そのままは流石に引かれるからこっそりね?」

( ^ω^)「俺らの前では別にいいけど」

('A`)「……わさびご飯もいい?」

(;´・ω・`)「随分辛そうだけど、まあ、気にしないよ」

( ^ω^)「見た目は豆ご飯だお」

(;´・ω・`)「そうかな?」

(;´・ω・`)「てか、ブーンはそのくらい試してそうだね」

( ^ω^)「辛かったお」


50:2010/02/11(木) 01:03:19.34 ID:
(´・ω・`)「やっぱり試してたんだね」

( ^ω^)「寿司を考えればありだけどね」

( ^ω^)「多過ぎると厳しいのと、熱いご飯だとちょっと風味が変わるような」

('A`)「そうだね、あんまり熱々はオススメ出来ないね」

('A`)b「冷やしたご飯か、後から熱いお茶をかけてお茶漬け風とかの方がいいかな

(´・ω・`)「ほほう、中々奥が深そうだね」

( ^ω^)(変な食趣味を語りだすやつが2人に……)


   _   U(^ω^ )
   .|\. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(・ω・`)
  ./( 'A) U□□      .U \ ヾ )
 /( b\|=================|_ノ
 \⊂_)ヽ./@ @ @ @ @ @\
     /ノ@ @ @ @@ @ @ @\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


52:2010/02/11(木) 01:04:52.76 ID:
( ^ω^)「まあ、どっちも安上がりで作る方としては楽でいいお」

( ^ω^)「どちらも匂いが強いから相殺し合いそうだけど」

(´・ω・`)「やっぱりね、食において匂いは大切だよ」

('A`)「食欲をそそるしね」

( ^ω^)「その点は同意するお」

( ^ω^)「しかしながらわさびはともかく、納豆は匂い苦手な人いるおね」

(´・ω・`)「人として信じられないよね」

( ^ω^)「そこまで大げさに嫌うなお」

( ^ω^)「俺もどっちかと言うと、ああいうのよりも火を通した香ばしい匂い系の方が好きだし」

('A`)「ニンニクとかそういうの?」

( ^ω^)「いいね、ニンニク。大好きだお」


55:2010/02/11(木) 01:06:45.61 ID:
(´・ω・`)「フフン、香ばしい匂いなら納豆にもあるさ」

( ^ω^)「まだ納豆かよ」

( ^ω^)「何で妙に張り合おうとすんだよ」

( ^ω^)「もう納豆ネタは今回限りにしたいんだお」

(´・ω・`)「まあ、納豆そのものというわけではないがね。これは納豆好きには有名なメニューだよ」

( ^ω^)「聞いちゃいねえ」

('A`)(わさびは焼けないな……)


   _    (;^ω^)
   .|\ ̄ ̄.U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(-ω-`)
  ./( -A) U□□      U \ ⊂ )
 /( う) |=================|_ノ
 \⊂_)ヽ./@ @ @ @ @ @\
     /ノ@ @ @ @@ @ @ @\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


58:2010/02/11(木) 01:09:14.95 ID:
(´・ω・`)b「その名も、焦がしネギ納豆」

( ^ω^)「……続けて」

(´・ω・`)「まあ、勿体つけては見たものの単純なメニューなんだけどね」

(´・ω・`)「ネギをゴマ油で焦げ付くぐらい炒めて、そこに醤油をさっとたらす」

(´・ω・`)「醤油はほんの少し火を通すぐらいで焼きあがったものを納豆に乗せるだけ」

(´・ω・`)「シンプルだけどこれがまた美味い」

(´・ω・`)「何よりゴマ油とこげた醤油の匂いがめちゃくちゃ食欲を誘う」

( ^ω^)「……」

('A`)「確かに。焼きトウモロコシとか焼きおにぎりは匂いだけでもう、よだれが出そうだよね」

(´・ω・`)「うむ、あれは恐ろしい破壊力だね」

(´・ω・`)「……ブーン?」

( ^ω^)「……ネギか」

(´・ω・`)(クリティカルヒット)


59:2010/02/11(木) 01:11:17.32 ID:
( ^ω^)「ネギは万能ネギ? 大ネギ?」

(´・ω・`)「確か大ネギかな」

( ^ω^)「確か? ゴマ油はあるな……」

('A`)(作る気満々だ……)

( ^ω^)「レシピそれであってる? 火を通す時間とか……」

(;´・ω・`)「いや、自分じゃ作ったことないしな……正確な時間は……」

( ^ω^) チッ

(;´・ω・`)(舌打ち!?)

(;'A`)(今までで一番機嫌悪そうだ……)


   _    (((#^ω^)φ
   .|\ ̄ ̄.U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(・ω・`;)
  ./(;'A) U□□      .U\⊂. )
 /(ヽ)\|=================|_ノ
 \⊂_)ヽ./@ @ @ @ @ @\
     /ノ@ @ @ @@ @ @ @\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


61:2010/02/11(木) 01:13:45.91 ID:
( ^ω^)φ「ゴマ油なら……時間は……しかし……」

(;'A`)「あの……」

( ^ω^ )「何だお?」

(;'A`)「あ、いや、その……」

(;´・ω・`)「ブーン、寄り過ぎ」

( ^ω^ )「お?」

( ^ω^)「おお、すまんお。つい考え事に夢中になってて気付かなかったお」

(;'A`)「その……、調べようか、レシピ……、パソコンで……」

( ^ω^)

(;'A`)「その……有名なメニューなら……たぶんすぐ……」

( ^ω^)「おお! その手があったお」


63:2010/02/11(木) 01:15:27.50 ID:
(;'A`)「さ、寒いなら俺が調べても……あ、ごめん、何でもない」

( ^ω^)「お?」

(;'A`)「いや、パソコンはあんまり他人に弄られたくないだろうなと思って……」

( ^ω^)「んー……別に暗証番号やらパスワードやら大した物は置いてないし気にしないお?」

( ^ω^)「日記とかも付けてないし」

(;'A`)「暗証番号? 日記? ああ、いやその……」

(´・ω・`)「エロ画像フォルダは普通にデスクトップに置いてあるしね」

( ^ω^)「……ああ、そっちの話か」

( ^ω^)「別に気にしないお」

( ^ω^)「男なら大体そんなもんだお」

(;'A`)「え? そ、そういう風なの?」


64:2010/02/11(木) 01:17:45.02 ID:
( ^ω^)「まあ、引かれるようなのはないし」

(´・ω・`)「ア○ネス怖いし」

(;'A`)「ああ、そうだね……」

(´・ω・`)「しかしまあ、真っ先にそういう風な事を気にするという事は……」

(;'A`)「え……?」

(´^ω^`)「今度ドクオの家に行った時、パソコン見せてもらってもいいかな?」

(;;゚A゚)「ゲェェェェ!? 駄目ダメ駄目ダメ!!!」

( ^ω^)(ちょっと見てえ……)


   _    (^ω^ )
   .|\ ̄ ̄.U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(^ω^`)
  ./(;゚A) U□□      .U \ d )
 /(ヽ)\|=================|_ノ
 \⊂_)ヽ./@ @ @ @ @ @\
     /ノ@ @ @ @@ @ @ @\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


66:2010/02/11(木) 01:20:31.70 ID:
(´・ω・`)「水臭いなぁ、僕ら友達じゃないかぁー」

(;'A`)「え……?」

(;'A`)(……そ、そうだ、折角2人目の友達になってくれたのに……ここで断ったら……)

(;'A`)(で、でも、あのパソコン見られたら確実に引かれる……)

(;'A`)(そしたらやっぱり友達は……)

( ^ω^)「いや、ドクオ、本気にすんなお」

( ^ω^)「ショボンはドクオをからかってるだけだお」

(;'A`)「え……?」

( ^ω^)「親しき仲にも礼儀ありだお。嫌がってるものを無理強いしないお」

(´・ω・`)「うん、まあ、流石に冗談だけどね」

(;'A`)「そ、そうなんだ……」


67:2010/02/11(木) 01:23:11.17 ID:
(´・ω・`)「いつか見せられそうな時が来たら見せてね」

(;'A`)「う、うん……そういう時が来たらね……」

(;'A`)「そ、その、だいぶ先になると思うけど……」

(;'A`)「い、いつかね……」

( ^ω^)(……早めに見よう)

(´・ω・`)(……今度見よう)

   _      ( ^ω^)b
   .|\ ̄ ̄.U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(・ω・`)
  ./(A`;) U□□     .U\ d )
 /(ノ ) |=================|_ノ
 \⊂_)ヽ./@ @ @ @ @ @\
     /ノ@ @ @ @@ @ @ @\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


74:2010/02/11(木) 01:26:29.07 ID:
('A`)「じゃあ、ちょっとパソコン借りるね」

( ^ω^)「よろしく頼むお」

( ^ω^)「さて、あとはネギだお」

(´・ω・`)「だね」

( ^ω^)つ「……」

(´・ω・`)「……何、この手は?」


( )
( ) _     ( ^ω^)つ
| | |\ ̄.U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(・ω・`) ?
  ./..\\ U        U \⊂. )
 /@ \|=================|_ノ
 \ @ /@ @ @ @ @ @\
   \ ノ@ @ @ @@ @ @ @\
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


75:2010/02/11(木) 01:29:01.24 ID:
( ^ω^)「話の流れからして当然持って来てるおね?」

(´・ω・`)「んなわけないじゃん。あんなかさばるもの」

( ^ω^)

(;´・ω・`)「な、何だよ……」

( ^ω^)、 ケッ

(;'A`)(すごく嫌な空気が背後から……)

(;´・ω・`)「そ、そんなに何もかも持って来てるわけないでしょうが」

(;´・ω・`)「普段の僕にそんなに期待してないでしょ?」

( ^ω^)「……まあ、お前には毛ほども期待してないお」

(;´・ω・`)(目がマジだ……)

(;'A`)「あ、あの、俺買って来ようか?」


76:2010/02/11(木) 01:32:05.71 ID:
( ^ω^)「いや、いいお、こいつに買って来させるから」

(´・ω・`)「自分で行きなよ。別に僕は納豆が食べられればそれでいいんだし」

(´・ω・`)「無理に焦がしネギ納豆じゃなくてもいいし」

( ^ω^)

(;´・ω・`)「その汚物を見るような目止めて」

( ^ω^)「買って来いお」

(;´・ω・`)「もう……面倒だな……」

(;´・ω・`)「わかった、わかりましたよ」

( ^ω^)「さっさとわかれお」

(;´・ω・`)「別に僕が買って来なくても、ネギが手に入ればいいんでしょ」

( ^ω^)「俺やドクオを使う以外ならな」


79:2010/02/11(木) 01:36:20.57 ID:
(´・ω・`)「オーケィ、わかったよ

(´・ω・`)
 つ目 ピッ

('A`) ?

(´・ω・`)目「あ、もしもし、僕……って切らないで、大事な用なんだから」

( ^ω^)(こいつ……)

(´・ω・`)目「今、ブーンの家。そうそう、それでね、ネギが必要なんだけど……」


    _     ( ^ω^) ?
   |\ ̄.U ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\(´・ω・) ピッ
  ./..\\ U        .U \ つ目
 /@ \|=================|_ノ
 \ @ /@ @ @ @ @ @\
   \ ノ@ @ @ @@ @ @ @\
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                             ・・・つづく  


80:2010/02/11(木) 01:37:54.61 ID:
うわー気になる

81:2010/02/11(木) 01:38:46.93 ID:
今日はこんなとこ。

特に何の盛り上がりもなくだらだら続くと思う。
本来はこんな風に深夜に投下したいのですが諸般の事情で適わないので、時間帯は色々変わります。
話のテンションはそんな感じの深夜枠で。


話題がほとんど納豆に食われたのでいくつか話題(お題的な)提供してくれたら助かる。
登場人物増える的なもの以外で。



あと一部、食べ物について適当な話も混じってるから全部信用しないでね。

支援とかありがとう。
またそのうち、ちょっと間が開くかもだけどまた来ます。