1:2018/08/09(木) 04:45:50.34 ID:
曜「善子先輩!おはヨーシコー!」

善子「だからヨハネよ! おはよう。それにしてもアンタは朝から元気ねぇ...」

曜「うん!だって元気だけが取り柄だからね!というか善子先輩が元気無さすぎるんだYOU!」

善子「いや、そんなことはないと思うけど。まぁ昨日もリトルデーモン達と儀式をしてたからね、仕方ないわ。ふわぁ~あ」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1533757549


2: :2018/08/09(木) 04:47:14.48 ID:
幻の善子2年生、曜1年生の設定です

3: :2018/08/09(木) 04:48:41.59 ID:
善子「クックックッ、流石は我がリトルデーモン、きちんと昨日の儀式も参加していたのね」 

曜「まぁ魔獣の召喚は失敗してたけどねー」 

善子「う、うっさい!あれはすごい高度な召喚儀式だったから仕方ないのよ!」 

善子「そ・れ・に!私には既に魔獣ライラプスというリトルデーモンがいるからいいのよ」 

曜「一時期梨子ちゃん先輩と一緒に預かってたワンちゃんだっけ?でも梨子ちゃん先輩はノクターンって言ってたような....」

4: :2018/08/09(木) 04:49:11.38 ID:
善子「クックックッ、それはリリーがつけた現世での仮の名にすぎないわ」 

曜「あ、思い出した!でもホントの名前はあんこちゃんだったんでしょ?」 

善子「ちゃ、ちゃうわい!ライラプスよ!ライラプスったらライラプスなの!」 

曜「よ、ヨーソロー。そういうことにしとくであります」 

善子「フフン!分かればいいのよ。素直なリトルデーモンは好きよ」

5
:2018/08/09(木) 04:49:42.05 ID:
曜「じゃあさ!じゃあさ!」

善子「な、何よ?」

曜「私も上級リトルデーモンになりたい!いいでしょ?」

善子「ダメよ。あなたにはまだ早いわ」

曜「えー!なんでー?梨子ちゃん先輩は上級リトルデーモンなんでしょ?」

善子「そうよ。リリーは私と魂の共鳴を果たした唯一の特別なリトルデーモンなのだから」

6:2018/08/09(木) 04:50:18.35 ID:
曜「それって梨子ちゃん先輩のことが好きってこと?」

善子「なっ/////そ、そんなんじゃないわ///」

曜「えー、その反応は怪しいでありますなー!顔も真っ赤だし!!」ニヤニヤ

善子「べ、別に怪しくないし赤くなんかないわよ」プイッ

曜「上級リトルデーモンにはそんな意味があったのかー、じゃあ私は上級リトルデーモンにはなれないなー」ニヤニヤ

善子「し、仕方ないからあなたも上級リトルデーモンにしてあげてもいいのよ?」

7:2018/08/09(木) 04:50:59.57 ID:
曜「遠慮しとくよー!後ろで真っ赤になってる梨子ちゃん先輩にも悪いしね!」

善子「え!?」

梨子「お、おはようよっちゃん、曜ちゃん」/////

善子「リ、リリリリリ、リリー!?いつからいたの!?」

梨子「え、えっと曜ちゃんが上級リトルデーモンになりたいって言い出したところから....////」

善子「うにゃああああああああ!!な、なんで声かけてこないのよ!!」

梨子「2人が仲良さそうに話してるし邪魔しちゃ悪いかなーって思って.....アハハ」

8:2018/08/09(木) 04:52:03.45 ID:
善子「そんなの気にしないで入って来なさいよ!!」

梨子「ご、こめんね?」

善子「別にいいけど....」

梨子「.......」

善子「.......」

曜「あ!私今日日直だったから先にいくねー!善子先輩、梨子ちゃん先輩また練習の時にねー!バイバーイ!!」スタタタタッ

善子「あ、ちょっと、待ちなさいよ!!」

梨子「曜ちゃんもう見えないね.....アハハ」

9:2018/08/09(木) 04:52:44.65 ID:
善子「ホント運動バカなんだからあの子....」

梨子「........」

善子「........」

梨子「ね、ねぇよっちゃん?」

善子「な、何よ?」

梨子「あのね、さっき言ってたことってホント?」

善子「さっき言ってたことって?」

梨子「私が唯一の特別なリトルデーモンだってこと/////」

10:2018/08/09(木) 04:53:28.86 ID:
善子「そ、そうよ、あなたはと、特別なリトルデーモンなの!文句ある!?」プイッ

梨子「ないよ!むしろ嬉しいし....////」

善子「クックックッ、流石我がリトルデーモンね!私の魅力にメロメロなわけね!」

梨子「うん/////」

善子「んなっ/////」

梨子「だからこれからも可愛がってくださいね、ヨハネ様?////」

善子「も、もちろんよ!我が愛すべきリトルデーモンリリー!」カオマッカ

11:2018/08/09(木) 04:54:20.19 ID:
曜「おお~梨子ちゃん先輩もなかなかやるでありますな~」

千歌「梨子ちゃんはたまに恥ずかしくなるようなこと言ってくるからな~」

曜「なるほどー!流石都会育ちだね!善子先輩も最後は愛を叫んでたしね!」

千歌「で?曜ちゃんはいつになったら千歌に愛の言葉を叫んでくれるの?」

曜「ふえっ!?//////」


おわりよーそろー