1: SSまとめマン 2019/03/15(金) 02:40:04.408 ID:le02XcyvM
友「お前ら楽しそうにしてるけどひょっとしなくても普通に犯罪だからなそれ」

男の娘「言い値で買ったからそれは違うよ」

男「変態かもしれないけど俺たち法は守るから。なー」

男の娘「ねー。ぶっちゃけ男くんは度を越してヤバイと思うけど法は守ってるもんねー」

友「お前ら二人が何しようと勝手だけど、他人に迷惑が掛かったらオレまでめんどくさい事になるんだからな」

男「二人が何しようと、っていうかこれ着るのお前なんだけどな」

友「は?なんで?」

男の娘「可愛い顔してるからに決まってるじゃん。『オレ』とか、口調強めてるけど全然声高いし可愛いし」

友「や…やめっ!離せって!そういうのはお前らだけでやれよ!どうせ二人でコソコソやってんだろ!」

男「お前そういうの良く言うけど、別にやってないって。俺らがお前を仲間外れにしてると思ったら大間違いだぞ」

男の娘「そうそう。なんか急に距離が出来たってイジけだしたけど、ボク、友くんと遊ぶのと同じ頻度でしか男くんと関わってないから。それ以上はヤバイし」

引用元: ・男の娘「お姉ちゃんの服持ってきたよ」 男「でかした!」

2: SSまとめマン 2019/03/15(金) 02:43:57.336 ID:le02XcyvM
友「嘘だっ!昔はこんなんじゃ…なかっ…そこっ…触るなっ……!」

男「昔と違うとこと言えばコイツが女装しだしたことくらいだし、それで納得してくれるなら俺も心を鬼にするよ」

男の娘「本物の○✕高校のセーラー服なんて早々着れるもんじゃないよ、良かったね。靴下脱がせにくいから男くん抑えて」

男「よし、承った。幼馴染の為となれば多少の強引もいかしかたあるまい」

友「お前らぁ…!コレが終わったら……出るとこ出てやるからな……!!!」

男の娘「はいはい。ニーソックスが良いかな、普通のソックスがいいかな」

男「ニーソックスでいいんじゃないか。ついでにブラも着けさせよう、女の子の気分が味わえないと友も不満だろう」

数十分後

女装友「見る…なよ……オレのこんな格好見たって、気持ち悪い……だけだろ……」

男「うんうん……いやいや、なかなか……」

5: SSまとめマン 2019/03/15(金) 02:46:40.531 ID:le02XcyvM
男の娘「随分しおらしくなっちゃったねー。怒ったり暴れたり、逃げるでもなく赤面して部屋の隅で体育座りっていうのは予想外」

女装友「……あーもう、最悪だァ……。こんなことなら今日はバイト入れてたら……うぅ……」

男「いや、普通に似合ってるし可愛いんだから自信持っていいと思うけどな。ほら、たってみ」

女装友「でも……オレは別に、男の娘と違ってチヤホヤされるわけじゃないし……」

男「うん。やっぱりいいよ。細身で肩幅だって広くないからシルエットが綺麗だ。スカート、よく似合ってると思うぞ」

女装友「……本当か…?でも、オレ、今までこんなの着てこなかったのに今更こんなの着たって気持ち悪いだけだし……」

男「だから、自信持てって!俺が可愛いって言えば可愛いの!幼馴染の言葉にまで疑心暗鬼になってどうすんだよ!」

女装友「……う、うぅ……後で……キモいって言ったら……ぶっとばす……」

男「言わないって!可愛いって何度も言わせるな。俺はほら、変態だからその辺のフェチに関しては自分に嘘つけないから」

女装友「いつも、お前は…勝手なことばかり言って……。振り回される側のこと、考えたことあるのかよ……」ブツブツ

男の娘「言ってることに反して顔真っ赤にして嬉しそうだから友くんって拗れてるんだよねぇ…」

6: SSまとめマン 2019/03/15(金) 02:50:32.649 ID:le02XcyvM
男の娘(ボクと男くんの関係と、友くんと男くんの関係の違いなんて男くんに女装を許容してもらってるかどうかくらいしかないし)

男の娘(ボクの女装用の服が部屋に散らかってると、友くん、目を泳がせてソワソワしだすし興味あるのはわかりやすかったんだよね)

男「結局さ、お前がどういう趣味だろうとどういう考えだろうと、俺はお前の幼馴染で友人だしさ。俺のこと、信用してくれてもいいんじゃないか」

女装友「お前のこと、嫌いじゃないから……嫌われるかもって心配するんだろ……。オレですら、こんなのどうかと思うし……」

男「いやまぁ、似合わなくても似合ってても受け入れられなきゃ友人してきた由縁がないっていうか…」

男「あ、でも、そういうの抜きでも本当に胸のないスレンダーな女子高生みたいだし!他の誰かに見せなくても俺には見せろよな!」

女装友「男……。変態だけど、お前、良い奴だよ、ホント……」

パシャッ パシャッ パシャッ

男「……あれ、何してるんだ?」

男の娘「写真撮ってるんだよ。いやー、言い値って言ったけどあれお金じゃなくてさ」

7: SSまとめマン 2019/03/15(金) 02:52:23.805 ID:le02XcyvM
男の娘「ボクのお姉ちゃん、友くんの女装写真欲しいって言っててさ。一石二鳥って言うヤツ?」

男「え!?そんなの聞いてないぞ!このことは俺らだけの内緒って話じゃ……」

男の娘「残念だけど世の中、タダっていうモノはないんだよ。そもそも今回の件、二人の問題でボク完全にアウェイだし。都合良すぎってヤツ?」

女装友「え……いや、オレ……どうしたら……」

男「脱いだら余計露出増えて被害が増すぞ!えっと、俺が手で隠すから!」

男の娘「オッ、いいよいいよお!女装してる友人に無理やり乱暴にエッチ迫ってる思春期くんみたいだねえ!お姉ちゃん喜ぶよ!」

女装友「お前は……いつも話をややこしい方向にばかり持っていく……!!」

男「俺のせいかよ!?いくらなんでも女装用の服装なんかコイツに頼むくらいしかアテがなかったし!」

男の娘「あとそれ、レンタルだからちゃんと脱いでお姉ちゃんにかえしてね」パシャッ パシャッ パシャッ

「お前のせいでこんなことに!」「いや、でも、俺だって聞かされてなかったし!」

男の娘(二人で勝手に仲良くなるのは良いけど、それだとボクが仲間ハズレになるじゃん。仕返しできるときに仕返ししとかなきゃね)

おわり

8: SSまとめマン 2019/03/15(金) 02:52:46.142 ID:le02XcyvM
なんで俺こんな時間にこんなスレ建ててんの