1: 名無しさん 2019/07/26(金) 02:50:17.356 ID:8T9aJ0FI0FOX
病弱「まあ、そこへ座ってよ。大したおもてなしも出来ないが……来てくれて、本当に嬉しいよ。」

病弱「ああ……大丈夫。普段はひとりでいるからね、立つくらいのことは流石にできるさ。よい、しょ………っと。」

病弱「それで、今日はどうしたの?……ふふ、どんな理由でも嬉しいよ。友人が尋ねて来てくれるなら。」

病弱「……様子見、ね。……またあいつらに頼まれて来たのかい?…………もうここ数年、直接ここへ来たことなんてないのに、まだ心配してるふりなんかしてるんだな…。」

病弱「おかしいよね。自分たちの、実の子なのに。血の繋がりは断てないなんて聞いたことはあるけど、そんな世迷言を初めに言い出したやつに会って教えてあげたいね、私みたいなのもいるんだって。」

病弱「それはともかく……それなら、心配しないでと伝えておいてくれ。それと、もう二度と顔を見せなくていいと。……あいつらが来るより、遣いのキミが来てくれたほうが、私はずっと嬉しいからね。」

病弱「せっかく来てくれたんだ、なにをしようか。私たちの家の問題を押し付けてしまっているのに、ただで帰すのはあまりに忍びなくて。私にできることなら、なんでも言ってくれ。」

病弱「……トランプか。うん、いいね。せっかく二人揃ったんだから、ポーカーでもしようか。」

引用元: ・病弱(♀)「やあ、また来てくれたのか。」

11: 名無しさん 2019/07/26(金) 02:57:00.425 ID:y/rstK/p0FOX
そのまま住み着いて執事さんになりたい

12: 名無しさん 2019/07/26(金) 02:59:17.177 ID:8T9aJ0FI0FOX
病弱「ふふ……また、私の勝ち。裏の裏の裏まで、読む努力が必要だよ。それじゃ、この銅貨はいただいていくね。」

病弱「ははは、すまないね。私が手に入れたところで、どうせ使い道なんてないのに。でも、こいつがないと張り合いがないからな。うんうん。」

病弱「身体が丈夫なら、賭場にでも行ってみたかったんだが…………一度でいいから、身の焼け付くような勝負が、してみたかったな。」

病弱「でも、私にとっては過ぎた願いかな。…………キミがいてくれるだけで、いいよ。私はそれだけで、充分に満たされる。」

病弱「さて、もうひと勝負……っと…………どうしたんだい?」

病弱「おや……それじゃあ、さっきので素寒貧かい?やれやれ、困ったな……よくもまあ私に負けると分かっていながら全額賭けるような真似をするね。……なんて、ふふ。冗談。」

病弱「しかしこのまま無一文でキミを帰らせるのは不安だな……途中で雨にでも降られても、傘ひとつ買う金すらないなんて哀れだ。」

病弱「だから……こうしようか。私はここにある銅貨、銀貨、そして金貨……どうか一枚分の価値につき、キミの時間を一分間いただく。」

病弱「つまり私は金を、キミは自らの時間を賭けるってこと。……キミが銅貨一枚分負けたら、一分間私の好きにされなければならないということ。」

病弱「ふふ……どうだい?少しは希望が見えてきただろう。」

16: 名無しさん 2019/07/26(金) 03:13:38.598 ID:8T9aJ0FI0FOX
病弱「……私の勝ち。なんで負けたか、次の勝負が始まるまでに考えておくといい。それじゃ、キミの時間をいただくよ…。」

病弱「……キミは幸せ者だねぇ。自らに賭博の才能がないってことを、私と遊んでいるときに気づけたんだから。これが本番だったなら、今頃キミは五体満足でいられなかったかもしれない。」

病弱「まあ、それはともかくとして…………これでキミの時間を、368分……つまり、6時間と8分間、私はキミを自由に出来るわけだ。ふふふ、悪いね。」

病弱「……それじゃあ、そろそろ最終戦といこうか。だんだん外も暗くなってきた。……お終いにしよう。」

病弱「では、何時間賭ける?………………馬鹿だな、キミも。」

病弱「だけど、二言はないね?………この勝負でキミが勝ったら、私の稼いだ金はキミのものだ。ただし……もし、また私が勝ったら、そのときは……キミの莫大な時間が、私のものになる。」

病弱「それでも、やるの?…………そう。」

病弱「……それなら、全身全霊をもって叩き潰してやらないとね。もう二度と、私に馬鹿な真似をしなくて済むように。」

病弱「そして…………私と……。」

17: 名無しさん 2019/07/26(金) 03:14:20.310 ID:8T9aJ0FI0FOX
寝ぼけながら書いたからよくわからんかもしれんがとにかく病弱ちゃんに「私と一緒に死んでくれ。」と言われたいよねって話のどうよ

18: 名無しさん 2019/07/26(金) 03:15:05.940 ID:y/rstK/p0FOX
そりゃ一緒に死ぬに決まってるよねって話

19: 名無しさん 2019/07/26(金) 03:16:52.737 ID:Bp+zfAp70FOX
それは悲しいな