1: ◆6RLd267PvQ 20/01/16(木)10:26:03 ID:CdJ
しばらくぶりでございます、ぷちシリーズ第3段、もとい第3弾でございます。

何卒よしなに。

タイトルは

中野有香「可愛さ十段…二人なら…!」ぷちなかの「おふこおす!」

いつも通りこのスレに毎話順次投下していきます。

引用元: ・中野有香「可愛さ十段…二人なら…!」ぷちなかの「おふこおす!」

2: ◆6RLd267PvQ 20/01/16(木)10:27:14 ID:CdJ
~時を少し遡り、正月明けの事務所~

P「初春のお喜びを申し上げます…年度中に置かれましては皆様には…」カタカタ

片付けブルブ「ブルッフ」ヨイショ

ちひろ「あ、そこのしめ飾りももう片付けて大丈夫ですよ、お願いしますね」

ブルブ「ブルッフォン」コクン

P「はぁ……あー、肩がこった……」コキコキ

ぷちなかの「おっす」トテテ ピョンピョコ

P「ん、どした? もしや、肩たたきしてくれるのか?」

ぷちなかの「おふこおす」フンス

3: ◆6RLd267PvQ 20/01/16(木)10:27:35 ID:CdJ
P「いや、悪いな…とは言え申し出はありがたい、頼むとするか…」ヒョイッ

髪で叩くぷちなかの「おーえす♪おーえす♪」タントントン

P「あ、手で叩くんじゃないのね…」

※腕より縛った髪の方が長いため、どちらかと言えば髪を使うことが多いようですね。瓦も割れます。

P「頼むから俺の肩は割らないでくれよな…?な…?」ガタブル

ぷちなかの「おす?」キョトン

※この後、無事に肩叩きできたそうです。

4: ◆6RLd267PvQ 20/01/16(木)10:28:21 ID:CdJ
【呼び方議論】

P「呼び方?」

有香「はい、呼び方です!皆さんかのちゃんの事、そのまま『ぷちなかの』って呼ぶじゃないですか」

ぷちなかの「おす?」

P「いや、だって台詞枠の左にぷちなかのって出てるし…」

加蓮「Pさん、メタい」

ぷちかれ「プチカノー」

ぷちなかの「おっす。」

有香「ほら、ぷちかれちゃんだってあだ名で呼んでます」

5: ◆6RLd267PvQ 20/01/16(木)10:28:48 ID:CdJ
P「そういうお前もぷちかれの事ぷちかれ呼びじゃねえか」

有香「いいんです、ぷちかれちゃんは名前から何かもう…可愛いですから!」

ぷちかれ「デショー」

P「あ、そこはお前もそう思ってたのね…」

未央「あだ名の話と聞いて!」

ぷちみお「ツケサセーイ!」

加蓮「お、自称あだ名マイスターコンビだ」

未央「自称は余計だよかれんさんや…」

P「いや待て、未央が付けたあだ名を全員で呼ぶのか?」

有香「いいですね、是非そうしましょう!ぷちなかの呼びより可愛くなりそうです!」

ぷちなかの「そおする?」

6: ◆6RLd267PvQ 20/01/16(木)10:29:12 ID:CdJ
P「いやいやいや…いい歳こいたおっさんが『しぶりーん』だの『きょーちゃん』だの呼んでるの想像してみろよ、自分でもちょっとキモいぞ」

加蓮「うわあ……」

ユミラウネ「ウワア…」

ブルブ「ブファア…」

P「ほら、花とイノシシにまで引かれた」

未央「む~…因みにプロデューサー的にはどんな呼び方がいい感じ?」

ぷちなかの「もおす。」

P「いや…だから普通にぷちなかので…」

有香「じーっ……」

ユミラウネ「ジーッ…」

ブルブ「フルルス……」ジーッ

P「……視線が痛い」

7: ◆6RLd267PvQ 20/01/16(木)10:29:26 ID:CdJ
P「わかった…わかったよ……それじゃあ、えー……」

ぷちなかの「ふんす。」ワクワク

P「何気に期待されてるし…」

加蓮「で、Pさんのネーミングセンス的には?」

P「…ひじきちゃん?」

有香「覇ァ!!」スンドメ!!!!

P「痛い!拳の空圧が痛い!!」

※ツインテがひじきに見えたPさんでしたとさ。

おわれ。