1: 名無しさん 2020/01/21(火) 03:30:06.273 ID:WpeFFkMy0
資産家「高い金を払ってやってるのだから、中途半端な仕事はしないことね。貴方の代わりなんて、いくらだっているのだから。」

資産家「私が貴方を雇ったのは単なる偶然。若い男だったら誰でもよかったのよ。そのことを肝に銘じておきなさい。分かったわね。」

資産家「それでは、出かけるから貴方も準備なさい。…………なにを言っているの。当然でしょう?貴方も一緒に来るのよ。」

資産家「言ったでしょう、身の回りの世話をさせると。貴方、さっき言った言葉すら忘れてしまうほど頭が弱いのかしら?…………はあ……違う男にすればよかったかしら。」

資産家「言っておくけれど、今から替えてやってもいいのよ。どうする?契約解消する?…………ああそう。それならちんたらしてないでさっさとその小汚い服を着替えなさい。」

資産家「今から行くのは私が筆頭株主を務める新興IT企業の役員向けのパーティよ。貴方では一生お目にかかれないほどの錚々たる面々が揃うわ。」

資産家「そんな大事な場に連れていくのだから、恥ずかしい真似だけはしないでちょうだいね。もし私に恥をかかせるようなことをしたら……即刻クビだから。」

資産家「いえ、それだけでは足りないわね。父に言って、貴方の家族を離散させてしまうことだって出来るのよ。……これで貴方の置かれている立場が、少しは理解できた?」

資産家「……ふん。お前はこの私が特別に取り立ててやったのよ。その恩を仇で返すようなことだけは、やめなさい。いいわね。」

資産家「…………貴方、男のくせにエスコートすら出来ないの?段差があるでしょう、手を取りなさいよ。このグズ。」

引用元: ・資産家(♀)「貴方には私の身の回りの世話をしてもらうわ。」

2: 名無しさん 2020/01/21(火) 03:30:24.327 ID:WpeFFkMy0
みたいなボンボンガールに良いように使われたい

4: 名無しさん 2020/01/21(火) 03:31:40.897 ID:j1XkdnTq0
高圧的な態度で罵倒されながらもとことん愛してもらいたいよね��

14: 名無しさん 2020/01/21(火) 03:43:22.933 ID:WpeFFkMy0
>>4
資産家「…………○○!○○はいないの!?」

資産家「……私が呼んだら3秒いないに来いといつも言っているでしょう。言いつけも守れないの、グズのお前は?」

資産家「それより、今日のこのディナーはなに?私はランチにフォアグラをいただいたの。それなのにディナーでフィレ肉を出すというのは何事?」

資産家「私に昼夜どちらも肉を食えと言うの?貴方、その程度の気も回らないのかしら。それとも私をぶくぶく太らせる気?」

資産家「……おまけにこれ……ひどい焼き加減だわ。この程度の肉さえまともに扱えない料理長は、クビにしておきなさい。いいわね。」

資産家「言っておくけれど、これは貴方の失態でもあるのよ。まったく、不愉快だわ……どう責任を取るつもり?」

資産家「…………もう、いいわ。あとはお前が食べるなり、なんなりしなさい。残飯処理もお前の務めでしょう?」

資産家「……………なにをしているの。残りを食べろと、そう言っているのが分からないの?まったく、本当に使えない…っ。」

資産家「…………。」

資産家「……なに?私に見られていては食事ができないの?ああ、そう。随分と私のことが嫌いみたいね。貴方がその気なら、私もそれなりの……」

資産家「…………ふん。気色の悪いことを言わないでちょうだい。分不相応よ、貧乏人風情が。」




「一緒に食べましょう」の一言がどうしても言えない資産家さま

8: 名無しさん 2020/01/21(火) 03:33:24.954 ID:WpeFFkMy0
結婚適齢期の終わりもいよいよ見えてきたくらいの年齢がすき

11: 名無しさん 2020/01/21(火) 03:37:13.641 ID:pESl5nDG0
後半行きすぎてリアリティなくなってるから微妙

16: 名無しさん 2020/01/21(火) 03:44:58.958 ID:WpeFFkMy0
>>11
資産家の友達いないから資産家が普段どんなことしてんのか全然わかんねー

12: 名無しさん 2020/01/21(火) 03:37:22.448 ID:UbihfKu10
俺イケメンだから役員向けのパーティーでも女の子に囲まれちゃうんだよね

24: 名無しさん 2020/01/21(火) 04:04:49.358 ID:WpeFFkMy0
>>12
資産家「…………随分と楽しそうねぇ。貴方をここへ連れていて、正解だったかしら?」

資産家「あんな、娼婦のような下品な女に囲まれて気分が良さそうじゃないの。……普段、私には見せないような、いい顔をしていたわ。」

資産家「…………おかげで私は、恥ずかしい思いをしたわ。よくも、やってくれたわね。」

資産家「私が働いているあいだに、貴方は女を侍らせて……いいご身分ね。何様のつもりなの、貴方?」

資産家「私はね、こうしてパーティを楽しいと思ったことは一度もないわ。なぜなら、こういう場はビジネスを伸ばすために設けられた場なのだから。」

資産家「それなのに貴方は、あんな品のない女に囲まれて……だらしなく鼻の下を伸ばして……貴方、私の顔に泥を塗ったのよ?」

資産家「貴方のようなだらしない男を傍に置いている馬鹿な女だと、貴方の不用意な行動のおかげで、そう思われてしまったの。分かるかしら?」

資産家「……ねえ、貴方私のもとから離れたいの?貴方がその気ならいつ出ていってくれても構わないのだからね。言っているように、代わりならいくらでもいるのだから。」

資産家「それこそ、娼夫にでもなったらどう?貴方はどうやら薄汚い女から随分と人気があるようだしね。私のもとよりもよっぽど稼げるのではなくて?」

資産家「金が目当ての薄汚いお前は、そちらの方がよいのではないかしら。……さあ、分かったらとっとと出ていきなさい。もう二度と顔をその汚い顔を見せないで。」

資産家「…………どういうつもり?土下座なんてして、馬鹿じゃないの?そんなに私に捨てられたくないの?私を、裏切った貴方が?」

資産家「……そう。それなら、もう一度だけチャンスを与えてやってもいいわよ。…………頭が高い。お前の頭はそこまで軽いのかしら?」

資産家「額を地面につけながら、そのままの体勢で……まずは、謝りなさい。私のことを、不快にさせたことを侘びなさい。……はやくッ!!」

資産家「…………。…………まだ終わっていないわよ。その次は、もう二度と同じ過ちを繰り返さないと、約束しなさい。出来るわね?」

資産家「……貴方の主人は、誰?貴方が最優先しなければいけないのは、何?お前の一番大切なものは、いったいどれ?」

資産家「………………。」

資産家「……まだよ。最後に、誓いのキスをしなさい。私の、足の甲に。誠心誠意の忠誠を込めて、私の足にキスをするのよ。」

資産家「……………ふんっ。……二度は、ないわよ。よく肝に銘じておくことね。」



働いてる云々より女に囲まれてたことが気にいらない資産家おばさん

27: 名無しさん 2020/01/21(火) 04:25:27.257 ID:ky4X0H9g0
>>24
資産家おばさんのワードのせいでデヴィ夫人で再生されるわ

19: 名無しさん 2020/01/21(火) 03:52:17.507 ID:UbihfKu10
でもこいつ俺が食べ物口に運ぶ様子とか咀嚼する様子とか嚥下するときの喉とかに見惚れていっこうに手が動いてないじゃん
それで一緒に食事は無理っしょw

26: 名無しさん 2020/01/21(火) 04:12:11.495 ID:WpeFFkMy0
>>19
資産家「…………。」

資産家「…………。」

資産家「…………なに?」

資産家「別に、私がなにを見ていようと構わないでしょう。貴方に指摘される筋合いはないわ。」

資産家「それに、残飯処理という役目を与えたのによそ見をしているとはどういうつもりかしら?気に入らないのなら辞めてもらって結構よ。」

資産家「鼻を明かしたつもりになっているの?…………不愉快だわ。本当に不愉快極まる。」

資産家「まったく…。」



でもチラチラ目が合って気まずいんだもんね…

22: 名無しさん 2020/01/21(火) 03:58:07.501 ID:Sdg9llzv0
資産家ちゃんと犬猿の仲のデイトレーダーちゃんにより高待遇で引き抜かれたい

29: 名無しさん 2020/01/21(火) 04:33:28.063 ID:WpeFFkMy0
>>22
やり手のデイトレーダー(♀)「やあ○○くん!ここで会えるだなんて、運がいいなぁ。」

デイト「ああ、私かい?実は私もここの株式を所有していてね。いわゆる株主というやつだ。」

デイト「売り抜けるか否かを判断するためにやってきたのだが……こうしてキミに会えたんだから、まるっきりの無駄足というわけでもなかったね。フフフ。」

デイト「……それよりキミ、まだあの年増のところにいるのかい?あんな性格の悪い女のもとなんて、さっさと辞めてしまえよ。」

デイト「この世の全てのものは、正しい使い道を見出してはじめて真の力を発揮できる。道具もそうだが、人にも同じことが言える。」

デイト「あの女はものの価値が分からない。盲目なのさ。生まれた時から金に塗れて生きてきて、神経が腐りきってしまっているらしい。」

デイト「だが、私は違うよ?きちんとものの価値を評価し、有効的に活用できる。もちろん、キミのこともね。」

デイト「私なら、キミというひとりの人間の価値を最大限に引き出すことができる。あの女に縛り付けられていては絶対に見えない景色を、キミに見せてあげることができる。」

デイト「その景色に、興味はないかい?もし気になるのなら、今からでも私のもとへと来てくれれば……」

資産家「……また○○の周りに羽虫が湧いていると来てみれば、お前だったのね。よくもまあ懲りずに来ること…。」

デイト「チッ……せっかくの時間を邪魔しないでいただきたいな。いつものように、○○くんを放置して大好きな金儲けの話でもしてくればいいものを。」

資産家「私がなにをどうするかを決めるのは、○○でもなければ、決してお前のような小娘でもないわ。……不愉快だから、今すぐ目の前から……○○の前から消えなさい。」

デイト「偉そうに……私をどかす権利はあなたにはありませんよ。彼がそういうのなら、別ですが?」

資産家「……○○。なにをしているの、さっさとこの女にどこかへ失せろと言いなさい。私からの命令よ。」

デイト「○○くん、こんな女の言うことを聞く必要はないよ。あちらはあちらでビジネスの話をしているなら、私たちも私たちでビジネスの話をしているだろう?邪魔をするなと、言ってあげなよ。」

資産家「○○、命令だと言っているでしょう。この女を排除しなさい。」

デイト「排除だなんて、フフ……まるで人をゴミやクズのように扱っているような言葉ぶりだね。そんな腐った性根では、○○くんを幸せにすることなんてできない。」

資産家「○○ッ!!」

デイト「○○くん。」



優しくてかっこよくて強くてクールでスマートだけど負けヒロイン感ムンムン

31: 名無しさん 2020/01/21(火) 04:37:24.376 ID:Sdg9llzv0
>>29
デイトレーダーちゃんかわいい

28: 名無しさん 2020/01/21(火) 04:31:42.134 ID:sd8OTqeBd
no title

30: 名無しさん 2020/01/21(火) 04:34:35.137 ID:WpeFFkMy0
>>28
これまたご立派な資産をお持ちで…

32: 名無しさん 2020/01/21(火) 04:52:12.381 ID:FdEnN6Ub0
ひたすらあまあまに接したい
少しでも辛いことがあるとすぐ抱きついてなでなでされに来るように調教したい 

33: 名無しさん 2020/01/21(火) 05:09:06.722 ID:WpeFFkMy0
>>32
資産家「……っ。」

資産家「……○○っ、○○を呼びなさいっ!!」

資産家「…………遅い…っ。」

資産家「…………。」

資産家「………………。」



ずっと黙っているのは「察して頭をなでなさい」のサイン