36: 名無しさん 20/05/04(月)21:47:11 ID:9hm
事務所

心「おっつスウィーティー☆」

早苗「もう遅いわよ~、はぁとちゃん!」

レナ「これで今日のメンツは揃ったのかしら」

美優「そうですね。今のところ約束してる人は揃いましたね」

心「今日はみんな予定が合わないもんね☆」

レナ「じゃあ始めましょうか」

早苗「えぇ、腕が鳴るわ!」

美優「ほどほどにしてください……ね?」

心「美優ちゃん、勝負に手加減はないんだぞ☆」

早苗「いざ尋常に!」

レナ「今日の飲み会代賭け大富豪の始まりよ!」




引用元: ・佐藤心と千川ちひろ

37: 名無しさん 20/05/04(月)21:47:53 ID:9hm


ちひろ「ただいま戻りました~」

心「うぎゃー!!! レナちゃん強すぎ! あと美優ちゃん何気にエゲつない!」

早苗「もしかしてレナちゃんイカサマしてる? してるなら……おねーさん容赦しないわよ」

レナ「してないですって! 私はイカサマは絶対にしないです!」

美優「あ、ごめんなさい。心さん。8きりで。あと革命で上がりです」

心「エゲつねぇな!」

心「くそぅ……。まさかの革命……」

ちひろ「大盛り上がりですね」

早苗「あら、お疲れ様。ちひろちゃん」

レナ「お疲れ様、ちひろさんもどう?」

ちひろ「大富豪ですか」

心「チッチッチ。ただの大富豪じゃないんだぞ☆」

ちひろ「?」

38: 名無しさん 20/05/04(月)21:48:55 ID:9hm
美優「その……。今晩の飲み会のお金を賭けてて……」

ちひろ「えぇ……。事務所で賭博って……。子供達に悪影響なんでやめてくださいよ」

早苗「まぁまぁ。たまにはいいじゃない? それにちゃんと子供組居ない時間を見計らってるんだし」

レナ「それにちゃんとルールは決めてあるから大丈夫よ」

ちひろ「まぁレナさんが居るなら大丈夫だとは思いますけど」

心「元ディーラーだしね☆ その辺はさすがレナちゃんは厳しい☆」

美優「修学旅行の夜みたいで結構楽しいんですよ」

ちひろ「確かに。トランプってやってると結構楽しいんですよね」

心「よし……。美優ちゃんの革命食らったけどなんとか持ち直した……!」

早苗「あーもう、こうなるんだったらもうちょっと弱い手札残しておくべきだったわ! 6!」

レナ「ごめんなさい、早苗さん。3で場を流させてもらうわね」

心「レナちゃんまだそんな強い手札持ってたのか☆」

早苗「ま、全然手札減ってなかったもの」

レナ「そうね。……でも、それはこのためだったりするのよ! 革命!」

心、早苗「「はぁ!!??」」

39: 名無しさん 20/05/04(月)21:49:26 ID:9hm
心「ちょっ☆ マジか☆ もう大きい数字使い果たしたぞ☆」

早苗「うっそでしょ、なんでこのタイミングでまた革命なのよ……」

ちひろ「レナさんが強いというより、心さんと早苗さんが弱いのでは?」

心、早苗「「やかましい!」」

美優「あはは……」

ちひろ「戦績どうなってるんですか?」

美優「こんな感じです」

ちひろ「うわ……。レナさんダントツですね。美優さんが続いて、早苗さんと心さんがビリ争い」

ちひろ「10回勝負なんですね」

レナ「そ。回数少ないと私が一人勝ちしちゃうから♪」

美優「でもさすがレナさんはお強いですね」

レナ「まぁこれでも本場で鍛えてるから」

ちひろ「駆け引きとカードの扱いはプロですもんね、レナさん」

レナ「そゆこと♪」

40: 名無しさん 20/05/04(月)21:50:26 ID:9hm
早苗「よっしゃー!!! 勝ったわ! 勝ったわよ! これではぁとちゃんに勝ち越し!」

心「……くそぅ!」

ちひろ「早苗さん、3位っと……」

ちひろ「あ、心さん次1位じゃないとビリ確定ですよ」

心「なんですと!?」

美優「あ、本当ですね」

レナ「って事は、私達の誰かが1位抜けすれば今日ははぁとちゃんの奢りって事ね」

早苗「ふふっ! じゃあ今日は普段なら手が出ない高い奴いっちゃいましょうか!」

心「まだ負けたわけじゃないし……。ぐぬぬ……。いやしかしレナちゃんは強敵……」

心「ん?」

ちひろ「どうしました?」

心「閃いた」

41: 名無しさん 20/05/04(月)21:50:59 ID:9hm
心「はいはいはーい! このままじゃはぁとがあまりにもフリなんでハンデ要求しまーす!」

レナ「ダメ」

早苗「嫌よ」

美優「……ごめんなさい!」

心「心が狭い!」

ちひろ「何言ってるんですか。勝負なら当然でしょう」

心「はぁとが負けたらどんな高いお店でも全額出すから! お願いします!」

美優「し、心さん! 頭上げてください!」

早苗「ふむ。どうする? レナちゃん」

レナ「そうねぇ……。じゃあ情けをかけてあげますか」

心「本当ですか!?」

42: 名無しさん 20/05/04(月)21:52:02 ID:9hm
レナ「ただし! ハンデの内容を聞いてからね。あまりにも私達がフリになるようなのは却下」

心「大丈夫! ただちひろちゃんとタッグ組ませてってだけだし!」

ちひろ「は?」

早苗「なんだ、それくらいなら良いわよ」

美優「はい。じゃあちひろさんも一緒に飲みに行けるんですね」

レナ「はぁとちゃんとちひろさんがセットで良いの? ちひろさんも参加?」

心「はぁととセットで♪」

ちひろ「待って待って。え? 何急に巻き込んでるんですか?」

心「なんとか力を貸していただけませんか千川様」

ちひろ「嫌ですよ。なんで私が……」

心「だってこのままだとはぁとが全額奢りになっちゃうもん!」

ちひろ「自業自得ですよ」

43: 名無しさん 20/05/04(月)21:52:38 ID:9hm
ちひろ「ていうか、心さん次で1位とっても早苗さんと同点になるだけですよ」

レナ「その場合は会計を二人で割るのよ」

ちひろ「なるほど。どっちみち心さんがお金出すのはほぼ確定なんですね」

ちひろ「なんか哀れに思えてきた」

心「じゃあ慈悲を……」

ちひろ「はぁ……仕方ないですね。条件があります」

心「なんでしょうか!」

ちひろ「心さんが一人負けしてもしなくても、私の分は心さんが出してください」

ちひろ「私の分を他の人に出させるのは、心さんだけハンデ貰ったわりにフェアじゃないので」

ちひろ「早苗さんもこれでどうでしょう?」

早苗「オッケーよ!」

早苗「それに、例えちひろちゃんが味方についても1位抜け出来なきゃはぁとちゃんがダントツでビリなのは変わらないしね♪」

心「ふっふっふ……。お金が絡んだちひろちゃんは……強いですよ」

レナ「ま、いいわ。それじゃラスト10回戦、始めましょうか!」



44: 名無しさん 20/05/04(月)21:53:16 ID:9hm


レナ「……」

早苗「……」

美優「……」

心「っしゃオルァ! どうだ! ちひろちゃんの力思い知ったか!」

ちひろ「はいはい。ていうか今回は運がよかっただけですよ」

レナ「そんな……嘘でしょ……。まさかちひろさんがこんなに上手なんて……」

美優「圧倒的……でしたね……」

早苗「嘘よ……。だってこれまではどうあってもレナちゃんが圧勝してて……」

心「ありがとね☆ ちひろちゃんのおかげで全額奢りは免れた☆」

ちひろ「早苗さんと折半になりましたね。でも私の分は心さん持ちですよ」

心「んふふ☆ それでも4人分支払うより全然マシ☆ はぁととちひろちゃんとレナちゃんか美優ちゃんの3人分だし♪」

ちひろ「私だけしこたま高い酒飲んでやろ」

心「なんで!?」

45: 名無しさん 20/05/04(月)21:53:36 ID:9hm
レナ「……ちひろさん!」

ちひろ「はい!?」

レナ「……私と一緒に」

ちひろ「は、はい?」

レナ「私と一緒に世界を目指さない!? 私達ならラスベガスでも通用するわよ! 一流すら超えるディーラーになれるわ!」

ちひろ「いやいやいやいや! 無理ですって! 無理です無理!」

レナ「大丈夫! 私の目に狂いはないわ!」

早苗「あー、なんかレナちゃんに火が点いちゃったわね」

心「ですね☆」

美優「ふふっ、レナさんとっても楽しそうですね」

早苗「うんうん。仲良き事は美しき事かな」

早苗「あ、今日ここなんてどう? 旬のお魚と日本酒が有名みたいよ」

心「いいですね♪ じゃあそこで☆」

美優「じゃあタクシー呼んできますね」

レナ「ちひろさん! あなたの才能はこんなとこで埋もれさせるのはもったいないの!」

ちひろ「結構です! 結構ですから!」

心「いやぁ、やっぱちひろちゃんはお金絡むと最強だなぁ」

End