1: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)22:30:24 ID:5Yi

ロコ「フンフフフン♪フフフーン♪」

ロコ「フフフンフン♪フフフフーン♪」

二階堂千鶴「うーん……」

引用元: ・ロコ「ベリーハッピーです!」

2: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)22:37:01 ID:5Yi

野々原茜「おっはよー! って、どうしたの? 難しい顔しちゃって」

千鶴「あ、その……コロちゃんのことで少し考え事ですわ」

茜「ロコちゃん?」

望月杏奈「ロコ……すごく嬉しそう、だね」

四条貴音「そのようですね」

3: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)22:39:38 ID:5Yi

茜「ロコちゃん、何か良いことあったのかな?」

千鶴「そのようなんですが、教えてくれませんの」

貴音「はて。とっぷしーくれっとなのですか?」

千鶴「そういうことではなくてですね。先程……」

……

4: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)22:41:28 ID:5Yi

千鶴『コロちゃん』

ロコ『ロコはロ……あ、今日はそれでもオーケーです。ロコはベリーハッピーですから』

千鶴『何か良いことでもありましたの?』

ロコ『イエスです!』

千鶴『教えてくれます?』

5: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)22:43:11 ID:5Yi

ロコ『それはですね……あ、ロコズクエッションです!』

千鶴『?』

ロコ『ロコはなぜベリーハッピーなのでしょうか?』

……

千鶴「ということがありましたの」

茜「なるほどね」

6: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)22:45:38 ID:5Yi

千鶴「それでいろいろ答えたのですが、どれも違ったみたいで」

杏奈「……例えば?」

千鶴「良い作品ができたとか、ライブが上手く行ったとか、グッズが出たとか、コロッケがおいしかったとか、天気がいいとか」

茜「後半苦しくない?」

千鶴「わかってますわ。でも、思いつかなかったんですの……」

7: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)22:49:32 ID:5Yi

千鶴「それで、気分を変えて、少し離れた所からコロちゃんを見ていたのですが……」

貴音「なるほど」

茜「うん、わかった! じゃあ、みんなでそのクイズ解いちゃおう! 気になるし、ね」

杏奈「……うん」

千鶴「それは助かりますわ」

8: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)22:54:17 ID:5Yi

茜「ロコちゃん! そのクイズ受けてたつよ!」

ロコ「アカネ、チヅルに聞いたのですか?」

茜「イエスだよ! 茜ちゃんと愉快な仲間たちで、バシッと当てちゃうよ!」

ロコ「おお!」

貴音「ふふっ。それでは、先鋒は野々原茜ですね」

茜「オッケー! ズバリ……」

9: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)22:56:29 ID:5Yi

茜「お給料が上がった!」

ロコ「ノーです」

茜「茜ちゃんとのライブが決まったこと!」

ロコ「それもハッピーですけど、ノーです」

茜「じゃあじゃあ、そのライブで漫才すること!」

ロコ「……リアリー?」

10: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)23:00:55 ID:5Yi

茜「あれ? 違うかー」

ロコ「ロコ、アカネと漫才するんですか?」

茜「うん、ロコちゃんのボケに、華麗につっこんであげる!」

ロコ「ロコがボケなんですね……」

千鶴「話が逸れてますことよ」

茜「本当だ。じゃあ、一旦バトンタッチ!」

11: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)23:03:41 ID:5Yi

貴音「それでは、次峰は私が」

ロコ「カモンです!」

貴音「みちこ」

ロコ「今日のロコはハッピーですから、それでもオーケーです」

貴音「本日の朝食が美味だったから、でしょうか」

ロコ「たしかにデリシャスでしたけど、ノーです」

12: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)23:08:01 ID:5Yi

貴音「それでは、良き定食屋が見つかったから、でしょうか」

ロコ「ノーです。というか、タカネ、フードのことじゃないです」

貴音「なんと」

茜「なんと、じゃないよ」

貴音「それでは……ふぁんの方から、素敵な手紙をいただいたから、でしょうか」

ロコ「それもハッピーですけど、ノーです」

13: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)23:11:00 ID:5Yi

貴音「ふむ……面妖な」

ロコ「あ、でも、少しニアーです」

杏奈「そういう、ネットの書き込みが……見つかった、から?」

ロコ「ノーです。そういうことじゃないです」

茜「難しいなー、ヒントちょうだい」

ロコ「ヒントはこのソングです」

14: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)23:12:57 ID:5Yi

ロコ「フンフフフン♪フフフーン♪」

ロコ「フフフンフン♪フフフフーン♪」

茜「聞いたことあるような……」

杏奈「新作、ゲーム?」

ロコ「ノーです」

杏奈「ロコの、新曲?」

ロコ「ノーです」

15: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)23:15:36 ID:5Yi

杏奈「ロコの、応援ソングが……できた?」

ロコ「おお! ノーですけど、ニアーです!」

茜「んん? ますますわからないよ」

千鶴「難しいですわね」

貴音「ふむ……」

ガチャッ

16: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)23:18:05 ID:5Yi

永吉昴「オーっす。ん? みんな、ロコを囲んで何してるんだ?」

千鶴「おはようございます。今コロちゃんが、なぜ機嫌が良いか当ててるところですわ」

ロコ「ロコズクエッションです!」

昴「クイズか? オレもやる! ヒントは?」

ロコ「ヒントはこのソングです」

17: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)23:19:48 ID:5Yi

ロコ「フンフフフン♪フフフーン♪」

昴「あ、わかった!」

茜「え?もう?」

杏奈「すごい、ね」

千鶴「この曲、知ってるんですの?」

昴「まあな。ちゃんと歌ったことはないけど」

ロコ「それでは、スバル。アンサーを!」

18: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)23:20:36 ID:5Yi

昴「巨人にマジックが点灯したからだろ?」

ロコ「イクザクトリーです!」

おわり

19: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)23:22:06 ID:5Yi

中の人オチでした。ロコの鼻唄は『闘魂こめて』です。
ちなみに私はオリックスファンです。早々にシーズンが終わったのでSSが捗ります。
……誰か慰めてくださいw

完結報告してきます。

20: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)23:26:47 ID:cJh
勝ったのかな?
乙です

>>1
ロコ(15) Vi/Fa
no title

no title

21: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)23:27:01 ID:cJh
二階堂千鶴(21) Vi/Fa
no title

no title

22: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)23:27:12 ID:cJh
>>2
望月杏奈(14) Vo/An
no title

no title

23: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)23:27:22 ID:cJh
四条貴音(18) Vo/Fa
no title

no title

24: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)23:27:26 ID:cJh
野々原茜(16) Da/An
no title

no title

25: ◆NdBxVzEDf6 20/09/15(火)23:29:19 ID:cJh
>>16
永吉昴(15) Da/Fa
no title

no title