144: ◆6RLd267PvQ 20/09/23(水)16:40:40 ID:Gzo
【決め台詞】

ユミラウネ「ダイホン トドイタヨッ」ピョンピョコ

P「ユミラウネにドラマのオファーが来るとは……しかも人間形態じゃなく花形態に」

ユミラウネ「キメゼリフ カッコイイナァッ」

P「そんなのもあるのか、どんなんだ」

ユミラウネ「オマエモ オハナバタケニ シテヤロウカッ」

P「ちょっとしたクリーチャーじゃねえか」

引用元: ・中野有香「可愛さ十段…二人なら…!」ぷちなかの「おふこおす!」

145: ◆6RLd267PvQ 20/09/23(水)16:40:54 ID:Gzo
※TVシリーズ「オウムアムアに幸運を」近日オンエア!

P「オウムアムアのどこにぶっこむんだよコレ」

146: ◆6RLd267PvQ 20/09/23(水)16:41:11 ID:Gzo
【粉モン】

美波「だから、そもそも広島焼きって言うのは存在しなくてですね!」プンスコ

P「TV局に言えよ俺何も言ってねえよ」

※たまたまそんな番組を見たようです。

P「そもそもお前海底国出身で広島出身じゃないだろに…」

ユミラウネ「ナンノハナシカナッ」

P「ああ、お好み焼きの番組がな…」

TV見たユミラウネ「ワァッ オイシソウナ パンケーキ!」

P「パン……」

美波「ケーキ……!?」

ユミラウネ「チガウノ?」キョトン

※派閥が増えていく。

147: ◆6RLd267PvQ 20/09/23(水)16:41:24 ID:Gzo
【熱血付与】

文香「いやぁ!今日も涼しくて絶好のトレーニング日和ですねえええ」

背中のちーあか「ボンバアアアア」

P「背中に熱血憑いてんぞー」

文香「はい!承知の上ですっ!!こうする事で身体を動かす事へのモチベーションをですね!」

ぷちふみ「ミュー!」ガタガタ

P「いや…お子さん怯えてますが…」

148: ◆6RLd267PvQ 20/09/23(水)16:41:38 ID:Gzo
【警備】

ぷちなかの「ぽおず ぽおず」ピピーッ

P「いや……事務所に入りたいだけなんだが」

ぷちなかの「こくぼおぐん」フンス

P「国防軍」

ぷちあき「キヲツケー!」ビシッ

ぷちなかの「おす!!」ビシッ

P「…もしかして、またいつかの門番ごっこか…?」

※物騒な世の中、いつ攻められるかわかりませんからね。

149: ◆6RLd267PvQ 20/09/23(水)16:41:59 ID:Gzo
P「いや……にしてもこれじゃ肝心の俺まで締め出されて本末転倒だろうに」

ちびネネ「マッテマッテ」トテチテ

ぷちあき「ボウエイダイジン!」ビシッ

P「いつからそうなった」

ちびネネ「マッテチガウ!」ピョンピョコ

150: ◆6RLd267PvQ 20/09/23(水)16:42:14 ID:Gzo
~~~

P「で、ちびネネの観察眼で俺は怪しいモンじゃない、となり…ようやく事務所に入れたわけだが」

まゆ「この分だと来る人来る人検閲ですよねぇ」

Pにぶら下がりぷちまゆ「デスヨネェ」プラーン

P「おーい……机の下に闖入者だぞガバ警備…」トオイメ

151: ◆6RLd267PvQ 20/09/23(水)16:42:41 ID:Gzo
【鳥さん】

ぷちかれ「オウムアワワ」

P「だからオウムアムアだって…ん?」

ユミラウネ「トリサン アリガトー」

オウム「マタノゴリヨウヲ! マタノゴリヨウヲ!」パタパタ

ぷちかれ「アレ オウムアワワ」

P「アワワはいらない」

※どうやら新しいお友達ができていたユミラウネ。

152: ◆6RLd267PvQ 20/09/23(水)16:42:56 ID:Gzo
アワワ「オウムアワワ オウムアワワ」パタパタ

※オウムのアワワです。主にユミラウネを掴んで運びます。

アワワ「ハコビマス ハコビマス」パタパタ

※気になる住処はと言えば……事務所の屋上にいつの間にか鳥かごが。

ユミラウネ「コノアイダ オミセデ コノコヲ ミツケテネッ チョキンヲ オロシチャッタ」

アワワ「オロシチャッタ オロシチャッタ!」

P「いよいよ花もペットを飼う時代……いや、友達なんだったな」

153: ◆6RLd267PvQ 20/09/23(水)16:43:22 ID:Gzo
P「………にしてもだ…」

ヒロミの飛竜「グルォ……」スカー…スカー…

ぷちきょこ「タニタニタニタニタニタニ」モノホシモノホシ

追従する洗濯かご載せルンバ「ピポー」セカセカ

ヘレン「フッ……秋の風が私を喚んでいるわね……」ヒュウウウ……

夕陽を見つめる湯呑「ハー…ノスタルジー ジャノウ…」

みみず「ナンダソレ」

ぷちなかの「かおす……」

P「これで氷山の一角だからなウチの事務所」

※多分まだ増えます。


おわれ。

154: ◆6RLd267PvQ 20/09/23(水)16:44:56 ID:Gzo
湯呑とルンバが自分の意思で動き回り、お茶汲みロボが醤油を吐き、飛竜といのししが事務所を半壊させ、サラマンダーと半機人と勇者の転生者と花が普通にアイドルをやる事務所。

お目汚し、失礼をば。