782: ◆6RLd267PvQ 22/05/06(金) 23:22:37 ID:i7b7
【新作】

ぷちみお「ココハ センジョー プチミーサンジョー イザイザジンジョー ヤルゾコンジョー☆」

ぷちかれ「ポテテポテテ フライドポテテ キチンナゲットオイシイヨ」

ぷちなかの「おーるざ ふぉーかーす ふぉーざ こーらーす」

ぷちかれ「カレカノミーラップ」

P「バックコーラス入っちゃったよ」

引用元: ・中野有香「可愛さ十段…二人なら…!」ぷちなかの「おふこおす!」

783: ◆6RLd267PvQ 22/05/06(金) 23:22:51 ID:i7b7
【兄弟】

カンパンマン『今月の給料も残り僅か……俺の全てをこの課金にかける……』

ぷちゴロー「キョウダイ……」

つかさ「ゴロ美がTVから離れないんだけど何が刺さったんだ一体」

P「確かカンパンマンって中の人小山力也だったよな……あっ」

つかさ「?」

786: ◆6RLd267PvQ 22/05/07(土) 08:45:48 ID:OorV
【あの昆布の顛末】

P「いやぁ……美味いなとろろ昆布…」パリポリ

有香「あれ、またあのお煎餅食べてます?戴き物の……」

P「うんにゃ、コレはその辺の市販の煎餅に自前の朧昆布足しただけだ」

有香「ああ……そう言えばあの時大量に貰ってたんでしたね…」

みにさな「トロコン?」ニュッ

P「関係ない奴現れた」

※当分朧昆布に困ることはないでしょうね。

P「元々困ってないんだよ」

787: ◆6RLd267PvQ 22/05/07(土) 14:54:34 ID:OorV
【労る】

P「こう言うとジジくさいが、激務激務でドリンクだけじゃな……少しはいたわって欲しいもんだ」

ぷちなかの「いたわる?」

P「そーそー肩たたきとか…ツボ押しとか……」

ぷちなかの「いたわる!」バキョ!

P「違う、板を割るんじゃない」

788: ◆6RLd267PvQ 22/05/07(土) 14:55:23 ID:OorV
【放送事故】

TV『なぁ~にぃ~!?やっちまったなあ!』

ぷちみお「ホホーウ」パチモンカッ

TV『男は黙って!!』

TV『……………』

TV『……………』

TV『……………』

ぷちみお「リュセ?」

P「ホントに黙っちゃったよ」

789: ◆6RLd267PvQ 22/05/07(土) 14:56:14 ID:OorV
【献血】

加蓮「献血ってお菓子とか貰えるんだよね、い~な~、採血なら慣れてるんだけど」

ちとせ「お菓子かぁ……吸血鬼でも献血ってできるのかな?」

ぷちかれ「オカシ! プチカレモ プチカレモ!」

周子「ん~、このメンツで献血行くのは色々と不安があるやんなぁ……」

P「いや…そんな食いたいならお菓子くらい買ってやるから…」

790: ◆6RLd267PvQ 22/05/07(土) 22:01:22 ID:OorV
【美味さ皇帝級】

ぷちかれ「ナポレオン タベタイヨ」

P「皇帝を」

ぷちかれ「トマケチャ タップリダヨ!」

P「…それ、ナポリタンじゃないか」

ぷちかれ「ポテェ?」

791: ◆6RLd267PvQ 22/05/07(土) 22:01:42 ID:OorV
【バグと原因】

ちまむー「デーレラジー デーレラジー」ウィーン

P「…ん?」

ちまむー「デッデッ デレラジ デレラジ パッション!」クルクルキュインキュイン

晶葉「すまない、バグった406号を見なかったか」

P「そこで変な踊りしてるよ、聴いたことあるへご声で」ズズーッ

しゃえはん「コンチキチーン♪」ハナビラフワァッ

ちまむー「トンチキ トンチキ」ガガ

P「原因アレか…」

792: ◆6RLd267PvQ 22/05/07(土) 22:01:59 ID:OorV
【へび】

~村上邸~

ぶちともえ「ジャケン ジャケン」スネーク!

巴「おう、その妙な動きは一体何じゃぶち公」

黒福「どうも拳法の動きを取り入れた様でして……蛇拳ですねアレは…」

巴「一体どこで覚えてくるんじゃあがいなモン……」

ぶちともえ「シゴースッドー」スネーク!

793: ◆6RLd267PvQ 22/05/08(日) 11:36:18 ID:8f8E
【お宝求めて】

ぷちかれ「ポテェ?」クンクンクン

ぷちかれ「ポテテー!」ホリホリホリ

ぷちかれ「ポテ」ヒョイッ

ぷちかれ「……ナニコレ」

※芋を掘ろうとして地図らしきものを掘り当てました。謎のしるしがつけられています。

むつぷち「ボウケン!?」ヒョコッ

ぷちかれ「ポヒャ!」ビクッ

※で、騒ぎを聞きつけてきたぷち達は。

ツルハシぷちりな「ココホレココホレポヨー」トンカントンカン

ぷちかれ「コロネー」キュイイイ

ぷちみお「オタカラオタカラ♪」ワクワク

ぷちなかの「ほりおこす」ホリホリ

ぷちりな「ホヨッ」コツン

むつぷち「ハッケン!ハッケン!」

※謎の小箱が。

ぷちかれ「ナマイモ アルカナ!」

ぷちなかの「ろおす」ジュルリ

ぷちみお「プチミー ホネガイイ!」

ぷちりな「タンシオ アゲアゲ!」

むつぷち「マラサダ ミハッケン」ジュルリ

※各々好物を想像してフタを開けます。はてさて……

794: ◆6RLd267PvQ 22/05/08(日) 11:36:48 ID:8f8E
ぷちかれ「ポテェ?」パサッ

『堀裕子 8点』

ぷちかれ「コレ ポテテ チガウ」

むつぷち「カンケン!」

※漢字検定。

ぷちりな「ホネオリゾンポヨー」アーア

ぷちみお「ホネ!?ホネ!?」ワクワク

P「騒がしいと思ったらこんなトコで何やってんだお前ら」テクテク

ぷちなかの「はりなおす」ハイッ

P「あのばか…」

※とんだお宝探しでした。

裕子「だってほら、どうせなら宝の地図にした方がミステリアスでそれっぽいじゃないですか!」

裕子「なんたって頑張った証ですよ、証!」フンス

泰葉「…いいから勉強して」

ぷちやす「ロンパ」

裕子「8点も合ってたのに…」ブツブツ

~そんなこんなで後日。

むつぷち「サンコーブンケン!」ハイッ

裕子「参考書を貰いました!これなら一夜漬けでどうにか……」

美波「資格取得を舐めないで…」ハァ…

P(やれば出来るヤツなんだがなぁ…)

おわれ。

795: ◆6RLd267PvQ 22/05/08(日) 11:37:26 ID:8f8E
日々あどべんちゃーな日常小ネタ回でした

お目汚し、失礼をば。