756: ◆6RLd267PvQ 22/05/01(日) 21:48:11 ID:X6cA
【肩キケン】

P「肩が凝るなオフィスワーク…」ゴキゴキ

ぷちかれ「ポテェ?」

P「お、丁度いいとこに。肩叩きをお願いしたいんだが」

ぷちかれ「カタタタタキ」

P「肩叩き」

ぷちかれ「カタタキ」

P「かたたたき」

剣装備ぷちかれ「カタキ」ジャキン

P「どっから持ってきた」

引用元: ・中野有香「可愛さ十段…二人なら…!」ぷちなかの「おふこおす!」

757: ◆6RLd267PvQ 22/05/01(日) 21:48:24 ID:X6cA
【新メニュー】

P「…煮えてるよ」グツグツ

ぷちかれ「オデン!」

※コンビニからおでんが消えて久しい季節。
…にも関わらず何故かおでんデスク。

P「今日はこんなのを作ってみたぞ」ホレ

ぷちかれ「コニャクニャ?」 

P「こんにゃくの味噌おでんだ、まぁ早い話が田楽だな」

ぷちかれ「アマコニャ♪」フニャー

P「満面の笑み」

※好物が増えました。

758: ◆6RLd267PvQ 22/05/02(月) 09:32:03 ID:wB7O
【横丁】

TV『鼻毛真拳奥義!!鼻毛横丁!!!』ビシバシビシバシ

ぷちなかの「おおー…」

TVを消すP「このアニメを子供に見せてはいけないという親御さんの気持ちがちょっと理解できた…」ピッ

ぷちなかの「ものもおす!」プンスコ

P「お前が知らん間にアレの影響受けてみろ、有香は泣くぞ!」

~で、数分後。

759: ◆6RLd267PvQ 22/05/02(月) 09:32:22 ID:wB7O
有香「ただいま戻りました~。今日もいい汗を……かのちゃん?」

ぷちなかの「よこちょー」ブンブンブン

有香「かのちゃんの二本縛りが縦横無尽に……いつの間にそんな技を…」

ぷちなかの「ふぉーかす」ピッ

TV『僕達は甘えちゃダメなんだー!!!』

有香「成程…」

P「成程じゃなくてな?」

760: ◆6RLd267PvQ 22/05/02(月) 09:32:43 ID:wB7O
【のっとり】

TV『アラバスタ乗っ取り計画……!!』

P「随分昔のワンピースやってんだな、懐かしい」ズズー

ぷちみお「ホホーウ」パチモンカッ

TV『アラバスタ鳥取計画……!!』

ぷちきょこ「ダニィ?」

P「砂丘あるもんな」

※もう慣れた。

【弱点】

~自販機の前~

P「…………」

ぷちやす「…………」ジッ

P「そんな親の敵みたいに睨まんでも良かろうに」

ぷちやす「………」ジッ

P「あんまり睨むと泰葉に烏龍茶のCMの仕事回すぞ」

ぷちやす「ロパ!?!?!?」ガタガタガタ

P「想像を絶するほど効いた」

761: ◆6RLd267PvQ 22/05/02(月) 16:25:03 ID:wB7O
【夢の舞台は】

みみず「ニョーロリ クーネリ」

ルキトレ「凄く筋がいいんですよ、みみずちゃん」

P「まぁ、アイドル志望なだけはあるな…ただ、問題は…」

みみず「ウニョ」

P「……ステージに立っても視認できないと思う」

【友達】

ちぇり「……ハレ ココハ…」パチッ

~雲の上~

ちぇり「ソウイエバ カゼニトバサレタンデシタ…」ハァ…

※強風【春四番】に飛ばされたちぇり。

ちぇり「イヤダナー タカイトコ カゼツヨイデスシ…」パタパタ

オーイッ

ちぇり「イマノコエ」

ユミラウネ「ムカエニキタヨー」

アワワ「キタヨー」

ちぇり「トモダチ…」ウルッ

ユミラウネ「ンー?」

アワワ「キタヨー キタヨー」

※この後ユミラウネがちぇりを抱えて帰りました。

762: ◆6RLd267PvQ 22/05/02(月) 16:25:22 ID:wB7O
【※あくまで資料です】

ぷちふみ「…………」ジッ

ぷちなかの「ふぉーかす…?」

未央「あり、かのかのとぷーみんだ。何してんの~?」ヒョコッ

ぷちふみ「……フミュ」ハイッ

未央「ほうほう、この本を眺めて………っ」

未央「///」ボンッ

ぷちふみ「ミュ??」

ぷちなかの「えねおす??」ワタワタ

763: ◆6RLd267PvQ 22/05/02(月) 16:25:46 ID:wB7O
~別室~

比奈「プロデューサー、ヌードデッサン資料に買っといたビジュアルブック知らないッスか?」

P「お前な、エロ本を事務所に持ち込むんじゃないよ」

比奈「アレはそういうんじゃないッスよ、あくまでデッサン資料にする用でスし…」

比奈「プロデューサーもそういうのでムラっとなる程子供じゃないでしょ?」

P「そらこんだけ女の子だらけの職場でいちいちムラムラしてたら仕事にならんからな……そうじゃなくてあらぬ誤解をだな」

比奈「3徹明けでうつらうつらしてたのがマズかったッスかねぇ…にしてもどこに行ったのやら…」

未央「ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ」ワナワナ

P「何だ?プププランドの住人か?」

764: ◆6RLd267PvQ 22/05/02(月) 22:54:49 ID:wB7O
未央「ぷーみんとかのかのがエッチな本読んでたぁ!!!」ワーッ!

比奈「おー、そのリアクション、ウブな感じでグッと来るモノがあるッスね」

P「本を持ち去った犯人はぷちふみだったわけだ…情操教育に良くないだろ」

比奈「うス……次から気をつけるッス…いやでも本屋でたまたま見かけた資料のポーズが程よく着想を刺激されてッスね」

P「ウチの事務所特にちっこいの多いんだから色々危ないんだよ、そういうの俺のせいになりかねんだろ!」

比奈「男の子ならブルブも飛竜もいるじゃないッスか」

P「動物だろ!!」

765: ◆6RLd267PvQ 22/05/02(月) 22:55:15 ID:wB7O
~~~

ぷちかれ「スッパダカー スッパダカー」モキュモキュ

ぷちなかの「ぬーどもでる…」ホホー

ぷちかれ「プチカノ ドシタノ」モキュモキュ

ぷちなかの「ぬーど…おす?」

ぷちかれ「スッパダカ オイシイヨ」ハイッ

ぷちなかの「おくとぱす!」ピョーン

※スッパダカ→酢だこです。

766: ◆6RLd267PvQ 22/05/02(月) 22:55:50 ID:wB7O
【薬味】

~畑~

ぷちかれ「オシャカナ♪オシャカナ♪」ルンルン

ブルブ「ブルッフン」

ぷちかれ「ポテダキマー!」

はやっち「マツッチ!」チッチッチ

ぷちかれ「ポテ?」

はやっち「スダチー」シボリー!

ぷちかれ「スッパ!」モキュモキュ

ブルブ「フフォー」

はやっち「バッチリチ!」

767: ◆6RLd267PvQ 22/05/03(火) 11:02:02 ID:hjTu
※颯のぷち・はやっちです。

はやっち「シボッチー♪」

※徳島県はすだちの生産量1位なのですだちを絞りにやってきました。

~事務所~

ねぎなぎ「ヤクミナカマダナ コレハ」

はやっち「ネギッチ!」

※ねぎとすだち。

ぷちりす「フンフフー♪」

※ジュエリーベリーを引っ提げてぷちりす登場。

はやっち「イチゴッチ!?」ビクッ

ぷちりす「ホヘ?」キョトン

はやっち「マケチッチ…」シューン

凪「すだちといちごじゃあ単価で勝てませんからね、無謀だったか」

P「そもそも何で戦ってるんだよ」

おわれ。