815: ◆6RLd267PvQ 22/05/11(水) 15:46:23 ID:jxCq
【知恵の輪】

ぷちなかの「どおすんの」プンスコ

P「出てくるなり理不尽にキレるな」

有香「実はさっきからかのちゃんが知恵の輪に苦戦してまして……」

P「あー、それでちょっとイライラしてんのね」

有香「いえ、知恵の輪を引きちぎっちゃいまして、直すのに苦戦してるんです」

ぷちなかの「…どおすんの」ウルッ

P「ちょっと後悔してるんだな…」


引用元: ・中野有香「可愛さ十段…二人なら…!」ぷちなかの「おふこおす!」

816: ◆6RLd267PvQ 22/05/11(水) 15:46:46 ID:jxCq
【「パ」】

ぷちやす「ハレパ」

ぷちりす「ク…テゴワイデスネ…」

ぷちやす「スナパ アラレパ」

紗南「ポケモンやってる!!」

P「ぷちやすは覚えが早いからなあ…」

【魂込めて】

ぷちみく「マゲェーナイヨォー マゲェーナイヨォー」

みく「巴チャン家にお邪魔してからずっとこんなにゃ…」

夏樹「はは、ぷちみくのその姿勢、ある意味ロックかもしんないな」

なっつ「ヤンジャネーカ」

李衣菜「!?」

李衣菜「まぁげぇ~ないよぅおぅおぅお」

P「ビブラート」

※人それを「こぶし」と云う。

817: ◆6RLd267PvQ 22/05/11(水) 22:29:44 ID:jxCq
【お気に入りのカゴバッグ】

ぷちあいこ「シャピー……シャピー…」スヤスヤ

P「藍子のカゴバッグから鳴き声がするなと思ったら」

藍子「タオルかけてあげましょ、タオルっ」パサッ

ぷちあいこ「パセリ……」ムニャ

P「パセリの夢を見ているらしい」

藍子「ふふっ、ふふふっ」ククッ

P「ツボるなツボるな」

818: ◆6RLd267PvQ 22/05/11(水) 22:30:03 ID:jxCq
【肉屋のいつメン】

~商店街~

志保「今日はぷちかれちゃんのバイト日じゃないと調べはついてます!」フンス

伊吹「いたら買い過ぎちゃうもんねーコロッケ…」

志保「アレは…いけませんよ…反則の販促です…」

伊吹「ん、でも待って、あそこ、お店の前にいるのって……」

志保「…はい?」

コロ「………」ホヒュホヒュ

ぷちひじり「コロロー♪」ホヒュホヒュ

伊吹「ある意味いつメンだね…アレも…」

志保「さぁお布施の時間ですカロリーが何だって言うんですか」ズダッ

伊吹「まーた太るぞー、おーい」

819: ◆6RLd267PvQ 22/05/11(水) 22:32:20 ID:jxCq
【実は気にしてます】

千奈美「何て言うか、冴えないのよねぇ、その顔」

P「顔のことは言うんじゃないよ」

奏「まぁ一人で二人分魂に負荷がかかってるんだし当たり前と言えば当たり前なのよね、その顔」

P「顔のことは言うんじゃないよ」

響子「毎日お弁当で栄養管理はしてるんですけどねぇ、その顔」

P「顔のことは」

【もはや事故】

ぷちあいこ「スロウリィー!」フワーリ

ぷちふみ「………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
…………………………………………………………………………………………………………………」

P「長い長い長い」

820: ◆6RLd267PvQ 22/05/12(木) 10:26:57 ID:pZW0
【落馬】

ダイキンマン『溜まりに溜まったツケ、今日こそキッチリ払って貰うぞぉ!』

カンパンマン『クソぉ!アソコで落馬さえしなければ……落馬さえしなければ!!』

カキンちゃん『ボキンちゃんになりまーす!恵んでー!』

ぷちみお「ナンテコッタイ」コテン

P「何か地味に他人事に思えないんだよな…」

821: ◆6RLd267PvQ 22/05/12(木) 10:27:15 ID:pZW0
【たのしいな たのしいな】

つぶうめ「エヘェ…」ドロドロ

らんまお「ワヒャア!!」ガタガタ

ぷちなかの「ごおすと!ごおすと!」ブルブル

ぷちのぶ「クヨウスルシッ!!」ビシィッ

小梅「色んな悲鳴…楽しいな……えへ…」

P「小梅とつぶうめの愉悦の餌食になってんな…」

822: ◆6RLd267PvQ 22/05/12(木) 10:27:36 ID:pZW0
【ONE PIECEで見たなこんなん】

ぷちくぼ「ムーリィ……」チョコマカ

P「遂に机から逃げ出しやがった、何もしないってのに」

響子「任せて下さいっ!すばしっこさには自信アリです!」バッ

P「わっ、待て!迂闊にぷちくぼに触れるんじゃない!」

響子「捕まえ…」ダキッ

ぷちくぼ「ムーリィ…」モヤモヤ

響子「鳥取砂丘に埋もれてしまいたい……」ズーン

P「ほら、こうなっちまうんだよ…網使え網…」

ぷちくぼ「ウォーリィー…」カクレカクレ

※迂闊にぷちくぼに触れるとネガティブ化します。

823: ◆6RLd267PvQ 22/05/12(木) 17:11:28 ID:pZW0
【ぷち生】

一筆書くぷちふみ「…………」カキカキ

掲げるぷちふみ「…………」バーン

どやぷちふみ「…………」フンスフンス

P「鳴かないのにやたらアピールしてるな……何て書いてあるんだ、アレ」

みりあ「んとね、【人生】だって」

P「アイツぷちだろ」

一服ぷちふみ「…………♪」ズズーッ

【丸のまま】

P「さっきぷちかれがたくあん齧ってたぞ」

加蓮「また渋いチョイス…美味しいけどさぁ」

P「切らずに齧ってたぞ」

加蓮「えっ」

P「食い止しなら台所にあるぞ」

加蓮「ぷちきょこが見たら怒ると思う…」

824: ◆6RLd267PvQ 22/05/12(木) 17:11:51 ID:pZW0
【和了】

ぷちかれ「ポン」

ぷちかれB「ポン」

ぷちかれC「ソレ ウィーズリー」

P「何だ麻雀か」ズズーッ

加蓮「いいのツッコまなくて」

825: ◆6RLd267PvQ 22/05/12(木) 17:12:07 ID:pZW0
【汚れを知らぬ影】

P「やっぱり仕込まれてたりすんのかな……気になるな…けどこれ聞くとセクハラになりかねないよな……」フーム

あやめ「いかがなさいましたかP殿、神妙な面持ちで」

P「いや、やっぱ房中術とか仕込まれてんのかなーと…いやいや、そう言うのの読み過ぎだな、俺」

あやめ「防虫?」

P「あ、シロだ」

826: ◆6RLd267PvQ 22/05/13(金) 00:46:51 ID:g02Y
【Anemone】

ぷちかれ「イモートモネ」

ぷちかれB「アニモネダヨ」

ぷちかれC「オトートモネ?」

ぷちかれD「イトコモネ!」

ぷちかれE「コスモス」

827: ◆6RLd267PvQ 22/05/13(金) 00:47:09 ID:g02Y
【すみ】

ぷちなかの「おすみつき」ジュルリ

ヒロミ「今日はイカスミのパエリアを作ってみたんだ」

P「成程、それでか……」

加蓮「さっきビックリしたよね」ケラケラ

P「ああ、真っ黒な顔したぷちかれが現れたからな」

828: ◆6RLd267PvQ 22/05/13(金) 00:47:25 ID:g02Y
【びっちゃり焼きトマト】

ぷちかれ「ヤキトママ デキタ!」

P「へえ、珍しいな、生で食べるんじゃなく自分で焼いたのか?」

ぷちかれ「ブルブ!」

P「ああ、やっぱブルブか…」

ぷちかれ「アマジュワ!」ビシャビシャビシャ

P「ぷちきょこー!早く来てくれー!」

829: ◆6RLd267PvQ 22/05/13(金) 09:53:50 ID:g02Y
【レッサー】

ぷちかれ「ミニア タヌキダヨネ」

みにあ「ダヨネダヨネー」

ユミラウネ「レッサーチャンダヨー?」

ぷちかれ「レッサータヌキ?」

みにあ「タヌキー!」アハハハハ!

ユミラウネ「ンー? タヌキダッケ?」

※パンダです。

830: ◆6RLd267PvQ 22/05/13(金) 09:54:15 ID:g02Y
【読んで】

ぷちかれ「エホン ヨンデ」ハイッ

ぷちふみ「……?」

ぷちかれ「フミカ ヨンデクレタノ」

ぷちふみ「………」コク

ぷちふみ「………」ヨミヨミ

ぷちかれ「ポテェ?」

※読んでいます。

おわれ。

831: ◆6RLd267PvQ 22/05/13(金) 09:55:27 ID:g02Y
いつもの日常回でした。
ぷちくぼの能力は乃々やほたる、ヘレンなど特定の人物には恐らく効きません。

お目汚し、失礼をば。