692: ◆6RLd267PvQ 22/11/09(水) 00:05:40 ID:MJUf
~スマホのメッセージアプリ~

藍子『月が食われました』ピロン

既読?3

藍子『返事しろ』ピロン

加蓮『話題がないなら呼ぶな』ピロン

藍子『話題ならあったでしょーが』ピロン

藍子『月ですよ、月』ピロン

加蓮『重い日ね、ハイハイ寝てな』ピロン

響子『加蓮さん』ピロン

P『俺も見てるんだが』ピロン

加蓮『訴えてやる♪』ピロン

引用元: ・とりくろ!シリーズ2

693: ◆6RLd267PvQ 22/11/09(水) 00:05:53 ID:MJUf
P『逆セクハラだろ不可抗力だし』ピロン

響子『相手にしないほうがいいですよ』ピロン

P『だな、じゃお疲れさん』ピロン

響子『はーい』ピロン

加蓮『お風呂入ろっと』ピロン

藍子『…………』ピロン

藍子『……いじいじ』ピロン

藍子『いじいじ』ピロン

藍子『いじ!!!!!』ピロン!!!!!

P『字面がうるさい』ピロン

694: ◆6RLd267PvQ 22/11/09(水) 00:06:07 ID:MJUf
加蓮『何なの』ピロン

響子『構ってほしいんですよね』ピロン

藍子『いじ』ピロン

P『……』ピロン

響子『……』ピロン

加蓮『……』ピロン

藍子『いじめ』ピロン

P『別に…なあ』ピロン

加蓮『そんなつもりはないけどただただ面倒くさいんだもん』ピロン

響子『ですよ』ピロン

695: ◆6RLd267PvQ 22/11/09(水) 00:06:19 ID:MJUf
藍子『じめっ』ピロン

加蓮『何かしりとり始めたけど』ピロン

P『作者が困るやつだろ』ピロン

加蓮『鳴き声のせいでそのうちネタが切れて連載がストップするやつだね』ピロン

響子『ぬぁ』ピロン

藍子『めじぇど』ピロン

P『死者の書出てきたぞ』ピロン

696: ◆6RLd267PvQ 22/11/09(水) 00:06:35 ID:MJUf
加蓮『月の話してたよね』ピロン

藍子『めぎどら』ピロン

P『万能属性中ダメージ呪文出してきたぞ』ピロン

加蓮『何でそんなハンパなの』ピロン

響子『すみませんわかりません』ピロン

藍子『困りましたね』ピロン

P『何が』ピロン

藍子『響子ちゃんの教養が足りないとオペレーション梟の進捗に影響がダイですよ』ピロン

P『アーニャなのかダイなのかハッキリしろ』ピロン

響子『すみませんわかりません』ピロン

697: ◆6RLd267PvQ 22/11/09(水) 00:06:47 ID:MJUf
加蓮『響子が困ってるからそこまでにしときなって』ピロン

P『……で、何の話だっけな』ピロン

藍子『月が食べたいって話です』ピロン

加蓮『そんな話してた?』ピロン

響子『ムーンバーグで良ければ、明日にでも作りましょうか?』ピロン

藍子『あざざます』ピロン

P『お前が言うのかよ』ピロン

おわれ。

698: ◆6RLd267PvQ 22/11/09(水) 00:07:34 ID:MJUf
アニメのアーニャがかわいくて気がついたら某スパイ漫画を全巻買っていた。

お目汚し、失礼をば。