729: ◆6RLd267PvQ 22/11/12(土) 07:05:31 ID:lobQ
~路地裏~

藍子「むっ」

猫「ニャ」

藍子「よくこの近辺をお散歩してると出くわす黒いねこさんですね…相変わらずふてぶてしい顔をしています」

猫「ニャー」スタスタ

藍子「ちょっと待ってください、前から気になっていた事があるんです」

猫「ンニャ?」

引用元: ・とりくろ!シリーズ2

730: ◆6RLd267PvQ 22/11/12(土) 07:05:44 ID:lobQ
藍子「生きていて幸せを感じたりしますか?」

猫「ニャア」スタスタ

藍子「待ってください、止まってー」ミョンミョン

猫「ヌャーッ!!!」ジタバタ

藍子「どうどう」ワシャシャ

P「……何をやってんだ」ジト

藍子「あ、私達の飼い主ですよ」

猫「ンーニャ」フリフリ

P「そうだな、その猫もお前も飼ったつもりはないな」

~~~

731: ◆6RLd267PvQ 22/11/12(土) 07:06:01 ID:lobQ
~事務所~

藍子「トリクロマティック・ナチュレの飼い主という意味でですね」ガチャリ

P「飼育調教が必要なのはお前だけだ」バタン

加蓮「何かまたメンドーそうな話題から入ってきたよ」

響子「藍子ちゃん、ついにそういう事に……」

藍子「ついにって何ですかついにって」プンスコ

P「順を追って話すからとりあえず座ろうか」

藍子「ねこさんが!!」

加蓮「中の人の話?」

藍子「路地裏で四つん這いで」

響子「ねこさんが」

P「名誉毀損になりかねんから一旦止まれ」クチフサギ

732: ◆6RLd267PvQ 22/11/12(土) 07:06:15 ID:lobQ
藍子「もがー!!」バタバタ

加蓮「今多分藍子なりに順を追って説明しようとしたんだよね」

響子「余計にわけがわからなくなりましたね」

~~~

P「……とどのつまり、黒猫ってのが不幸のシンボルみたいな扱いをされてるから、路地裏の黒猫が果たして幸せを感じたりするのかどうかについて気になった……と」

藍子「です」コクリ

加蓮「流石に慣れてるねプロデューサー、まとめがわかりやすい」

733: ◆6RLd267PvQ 22/11/12(土) 07:06:30 ID:lobQ
P「そろそろ尺的にもまとめたいしな」

響子「海外では幸運のシンボルだったりもするみたいですけどねー」

加蓮「アニメとかだとわりと不運のシンボルみたいな感じだよね、奈緒からたまにアニメ借りたりするけど」

P「人間の捉え方次第で黒にも白にも転じる…そんなもんだよな」

藍子「あのねこさんは幸せなのかなあ」

P「それはその猫に聞いてみないことにはな」

734: ◆6RLd267PvQ 22/11/12(土) 07:06:43 ID:lobQ
藍子「わかりました、ちょっと私行ってきます」バタバタ…ガチャリバタン

加蓮「あー……いいの、止めなくて」

P「獣は危機察知能力に長けてるからな…見つからないだろ、多分…」ズズー

響子(ここで時間操作を思いつかない辺りが藍子ちゃんだなあって)

おわれ。

735: ◆6RLd267PvQ 22/11/12(土) 07:07:21 ID:lobQ
わんにゃんの日。
ペロが巻き込まれなくて何より。

お目汚し、失礼をば。