870: ◆6RLd267PvQ 22/12/22(木) 15:44:50 ID:cjiz
~事務所・談話室(おこた完備)~

藍子「加蓮ちゃんの声がする家電とか需要しかないですよねぇ、金の匂いがしますよ」ヌクヌク

加蓮「言い方」

藍子「事あるごとに『ポテトが揚がりました』って言うんですよ」ヌクヌク

響子「ポテトフライヤーかな…」

藍子「掃除機が」

響子「掃除機!?」

藍子「あと洗濯機」

響子「洗濯機!?」

引用元: ・とりくろ!シリーズ2

871: ◆6RLd267PvQ 22/12/22(木) 15:45:03 ID:cjiz
藍子「仕事があがるのとポテトが揚がるのとをかけているんですねぇ、これで年末商戦は勝ちも同然です、早速プロデューサーさんに直訴してみましょうよ、勝訴確定ですよ」

加蓮「誘わないでよ」

響子「勝てるわけがないじゃないですか」

藍子「やる前から諦めてる者に勝利の二文字は降りて来ませんよ!ちょっとじゃあそこで見ててください!」トテテ

872: ◆6RLd267PvQ 22/12/22(木) 15:45:20 ID:cjiz
ガチャリ バタン!

藍子「プロデューサーさん!」

P「んー」カタカタ

藍子「ポテトが揚がり」

P「全部聞こえてたよ壁が薄いから」カタカタ

藍子「話が早くて助かりますねえ!さあ!」

P「………」カタカタ

藍子「さあ!!!」

P「師走って言葉知ってる?忙しいの」カタカタ

873: ◆6RLd267PvQ 22/12/22(木) 15:45:35 ID:cjiz
藍子「えっ、あ、じゃあ師走すっ飛ばします?」ユル…フワ…

P「すっ飛ばした結果仕事だけ残ってたら悲惨だからいい」カタカタ

藍子「むぅ……最近キャラクターの声付き家電って妙に人気じゃないですか、ちょっとは助けになれそうだと思ったんですけどね」ムス

P「…まぁ、もうちょっとしたら手が空くからそしたら雑談くらいは」

聖「お疲れ様です……」ガチャリ

藍子「ひじ→り↓ちゃん!!」

聖「ひゃ…!?」

874: ◆6RLd267PvQ 22/12/22(木) 15:45:48 ID:cjiz
藍子「見てくださいプロデューサーさん!!金のなる木ですよ!なるちゃんの声ですし!」

P「上手いこと言ったつもりか」

藍子「やるなら今しかありません、聖ちゃん体組成計や聖ちゃんアラーム、聖ちゃん餅つき器に聖ちゃん卒塔婆プリンターを!」

聖「卒塔婆プリンター…?…戒名を歌うんですか…?」

P「乗っからなくていいから聖も」

875: ◆6RLd267PvQ 22/12/22(木) 15:46:03 ID:cjiz
藍子「今しかないんですよプロデューサーさん、クリスマスで緩みきった財布に打撃を与えて聖ちゃんで一儲k………」モガガ

加蓮「壁の向こうから全部聞こえてやってきた私だよ」クチフサギ

藍子「むぁーっ!!ふぉふぉはらがいいろころなのにー!!」ジタバタズリズリ

響子「ごめんね、せっかくの記念日に……」

聖「い、いえ…気にしてないです…むしろ、楽しいので…」

P「楽しいと言える距離感羨ましいぞ」

876: ◆6RLd267PvQ 22/12/22(木) 15:46:14 ID:cjiz
加蓮「聖ちゃんには後でグラコロバーガー奢るから楽しみにしててね、エビ入りだよ」

聖「エビ入り!」パアア

P「…まぁ、何にしても今日くらいは、真面目なオチも許されるだろ」

※ボイス実装、おめでとう、聖。

おわれ。

877: ◆6RLd267PvQ 22/12/22(木) 15:46:58 ID:cjiz
このシリーズの良心の一人、聖。
国をあげて祝わないと。

お目汚し、失礼をば。