ラブライブ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ◆SnKC1m7x8. 2015/04/10(金) 17:01:54.57 ID:Dhai7UBR0

    恥の多い人生を送って来ました。


    中学生時代、所謂中二病と笑われてもおかしくないようなポエムを書きしたためていたのは、依然として真っ黒な思い出。

    高校では普通に過ごすつもりでいたというのに、ひょんなことからなんとスクールアイドルをやることに。

    鏡に向かって可愛く笑顔、至るところで変顔の応酬、挙句の果てに「ラブアローシュートっ! ばぁん♡」などとやりだす始末……。

    あぁぁぁぁぁあああああ恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい!! 思い返しただけで頭が沸騰してしまいそうです!


    ……コホン。すみません、私としたことが取り乱してしまいました。

    別にスクールアイドル活動を後悔しているわけではありません。むしろ誇らしいとさえ思っています。

    しかし私も既に成人を迎えたわけですし、これからはより一層、園田家の者として門下生の見本となる生き方をしなければならないという意味合いでありまして……。



    ────これはそんな私、園田海未の、ほのかな成長を描いた物語となっております。




    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1428652914

    引用元: ・【ラブライブ!】園田海未(21)「穂乃果が……だっ、だだだ男女交際ぃッ!?!?」

    【【ラブライブ!】園田海未(21)「穂乃果が……だっ、だだだ男女交際ぃッ!?!?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    379: 名無しさん 2015/03/13(金) 23:58:49.59 ID:L79p74Yp
       ◇◆Chapter20(from NICO):作戦会議◆◇ 


    絵里「ん……ぅん…………」 

    真姫「あ、目ぇ覚めた?」 

    絵里「……あ……れ? 私、たしか、希のとこに来て、それで……」 

    絵里「……どうして真姫が居るのかしら。も、もしかしてここ冥界!?」ガバッ! 

    真姫「なんで私が居ると冥界になるのよ! 失礼ね!!」 


    希「おはよーえりち」 

    絵里「希……。って、ここ普通に希の部屋じゃない! 霊や神様はどうなったの!?」 

    にこ「馬鹿ね。あんなの嘘に決まってんでしょ」 

    真姫「エリーが室内に入った後、表で待機してた私が外からこっそり鍵かけただけよ」 

    真姫「パ二クってた誰かさんは、そんな簡単なことにも気づかなかったみたいだけど」フフン 

    絵里「うぅぅ……/// どうしてそんなイジワルしたのよ」 

    にこ「ちょっとくらい意趣返ししたって、文句言われる筋合いないと思うんだけど?」 

    絵里「言い返せない……」



    引用元: ・にこ「私はあんたみたいな負け犬とは違うっ!」 絵里「いいえ、同じよ」

    【にこ「私はあんたみたいな負け犬とは違うっ!」 絵里「いいえ、同じよ」(後編)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2015/03/06(金) 18:27:27.55 ID:g+s/A5WT
    ラブライブ板にスレ立てするのは初なので、至らぬ点も多々あると思いますがご了承下さい。

    アニメ2期最終話から3年後の世界を舞台とした、4人の主人公による群像劇ssです。

    シリアスとギャグの落差が激しいとは思いますが頑張りますので、宜しければ御付き合いの程よろしくお願いします。

    引用元: ・にこ「私はあんたみたいな負け犬とは違うっ!」 絵里「いいえ、同じよ」

    【にこ「私はあんたみたいな負け犬とは違うっ!」 絵里「いいえ、同じよ」(前編)】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ◆SnKC1m7x8. 2015/02/27(金) 18:22:23.52 ID:CU3nptsy0

    ・1万字程度(予定)の、ラブライブ!SSです。

    ・結構書き溜めあり。

    ・アニメ2期最終話の1ヶ月後くらいを舞台とした話です。

    ・こんなタイトルですが、絵里がメインとは言っていない。



     大体そんな感じです。

     多分今日中に終わると思うので、お付き合いいただければ幸いです。





    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1425028943

    引用元: ・絵里「あの子達なら、私達が居なくても大丈夫そうね」 希「せやな~」

    【絵里「あの子達なら、私達が居なくても大丈夫そうね」 希「せやな~」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2020/06/06(土) 16:13:29.98 ID:C64DeSw80
    -放課後の教室-

    穂乃果「今日も一日長かったなぁ~」

    ことり「穂乃香ちゃん、6限目すごい眠そうだったもんね」

    穂乃果「ことりちゃんは?眠くなったりはしないの?」

    ことり「わたしはまぁ平気かな」

    海未「どうせ昨日、夜更かしでもしたんでしょう。屋上で練習ありますよ、さあ早く行きましょう」

    穂乃果「海未ちゃん...」

    海未「...なんですか?」

    穂乃果「数学の時さ、眠そうにしてたよね?」

    海未「はい?」

    穂乃果「こんな風に...こっくり...だめ、先生の話聞かなきゃ...こっくり...って」ガタッ

    海未「そんな感じじゃなかったですし、第一穂乃果に言われたくありません」

    ことり「まあまあ2人とも...」

    海未「行きますよ、ほら」

    穂乃果「よーし、行こっ」


    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1591427609

    引用元: ・穂乃果「雨があがったら」

    【穂乃果「雨があがったら」】の続きを読む

    このページのトップヘ