勇者「」・魔王「」等

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    1: SSまとめマン 2019/03/01(金) 23:06:30 ID:qpGLQOyI
    僧侶「う……ううっ……」

    格闘家「ハァ……ゼェ……ゲブッ!!」ビシャァッ

    魔法使い「も、もう魔力が……」

    魔王「クククッ……ハーハッハッハッハッ!!!」

    勇者「おのれ魔王……!」ググッ

    魔王「歴代最強とまで謳われた勇者パーティも所詮こんなものか……まあ仕方あるまい、我もまたこの世に顕現した魔王の中で最も優れた存在なのだからな」

    勇者「何を偉そうに……!四天王全員と同時に襲ってくるなんて前代未聞の卑怯な手を取っただけのクセに……!」

    魔王「うるさい」ドゴォッ!

    勇者「ガハァッ!?!?」ズシャァァァ

    僧侶「ああっ!勇者様ぁ!!」

    引用元: ・魔王「これで貴様らの希望は潰えた」荷物持ち「まだ俺がいるぞ!!」

    【魔王「これで貴様らの希望は潰えた」荷物持ち「まだ俺がいるぞ!!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    1: SSまとめマン 2019/02/27(水) 21:59:14.714 ID:M6cBcT490
    勇者「……トドメだっ!」

    勇者「雷神斬ッ!!!」

    ズバシュッ!

    魔王「ぐあああああっ……!」

    魔王「500年前の恨み、晴らせず、かっ……!」ガクッ

    女魔法使い「やったぁ!」

    勇者「ふぅ……これでようやく世界に平和が戻る」

    引用元: ・勇者「俺の偽者を見つけたからニヤニヤしながら退治してやることにした」

    【勇者「俺の偽者を見つけたからニヤニヤしながら退治してやることにした」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    1: SSまとめマン 2019/02/28(木) 08:43:07 ID:2N5p2rVU
    勇者「今日は魔王城に突入する前に一日休もうと思う。
    どうだ?戦士、魔法使い、僧侶。」

    戦士「ム……俺はまだまだ平気だが。」

    魔法使い「いいじゃんいいじゃん、私そろそろ休みたかったのよ。」

    僧侶「休息と言うのも戦いの前には大事ですからね。」

    引用元: ・勇者「俺たちのパーティ」

    【勇者「俺たちのパーティ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    1: SSまとめマン 2019/02/23(土) 14:21:58.096 ID:+wcW4hfk0
    白魔「こんなところで会えるだなんて思ってなかったよ。ちょうど今からキミのとこに遊びに行こうと思ってたのに。」

    白魔「なに、単に昔話でもと思ってね。思い出話に花を咲かせて感傷に浸るというのも、なかなかいいものだろう?」

    白魔「ところで、なんだけどさ。ひとつ聞いてもいいかな。」

    白魔「なんでキミ、こんなとこにいるの?」

    白魔「私は、○○はもう剣を握ることはないって聞いてたんだけど。それどころか、魔王を倒してすぐ心を病んで、まるで廃人みたいになったって。」

    白魔「なのに、どうしてここに○○がいるの?廃人なんだから、大人しく家に引きこもっていればいいのに。」

    白魔「せっかく私が訪ねて昔話でもしながら、キミの心を取り返しのつかないようにしてやろうと思っていたのに。まったく、人の計画を邪魔しないでよ。」

    白魔「いいか、○○は多くの魔物と人間を殺した大罪人なんだ。キミが意固地になって戦いを続けなければ、今頃復興も終わって、人々の心にも……」

    白魔「……なにかな、今彼と大事な話を……」

    引用元: ・白魔導師(♀)「あれ、久しぶりだね。元気だった?」

    【白魔導師(♀)「あれ、久しぶりだね。元気だった?」 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
    1: SSまとめマン 2019/01/19(土) 12:47:57.57 ID:/dOrnuh+O


    『勇者部隊潜入作戦報告書』

    ・作戦No472-5513
    ・××××.××.××~××××.××.××
    ・メンバー◾️◾️◾️.◾️◾️◾️.◾️◾️◾️計3名

    作戦目標:ゲート解放
    作戦方法:●●と●●の接触


    結果:-----






    経緯:所見を踏まえて“貴方”へ捧げます。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1547869677

    引用元: ・僧侶の報告書

    【僧侶の報告書】の続きを読む

    このページのトップヘ