この素晴らしい世界に祝福を!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2021/07/09(金) 21:27:59.32 ID:bDWBTL5CO
    我が名はダスティネス・フォード・ララティーナ。名門ダスティネス家の一人娘であり、近頃腰を悪くして領地に篭りがちになった父の名代として領主の仕事の真似事をするようになった。

    王都での仕事を終えて、馬車で紅魔の里へと向かい、テレポートでアクセルの街まで戻るのが、私の日常だ。

    「そこのご婦人! お待ちなさい!」
    「この先は我々が通さないぞ!!」

    駆け出し冒険者の街、アクセルで一番大きな屋敷の前で、奇妙な2人組に出会した。

    「またお前たちか……」
    「またお前たちかと言われたら!」
    「答えてあげるが世の情け!」

    毎回口上が違っているが、名前も顔もよく知っており、屋敷で一緒に暮らす家族だ。

    「世界の破壊を防ぐため!」
    「世界の平和を守るため!」
    「愛と真実の爆裂道を突き進む!」
    「ラブリーチャーミーな敵役!!」

    ラブリーチャーミーってなんだ。
    明らかにこの世界の言語と違うのは、きっとカズマの仕業だろう。あとで説教してやる。

    「かずみん!」
    「めぐま!!」

    この世界の言語感覚であっても嘘みたいな名前だが、これがこの2人の本名である。

    「アクセルを駆ける2人には!」
    「ほ、ほわ……なんだっけお姉ちゃん!?」
    「ほわいとほーむ!」
    「あ、そうだそうだ! ありがと! ホワイトホーム! 白い明日が待ってるぜい!」
    「カァーット!!」

    途中口上を忘れた弟に姉が助け舟を出すシーンが見られたがどうやら2人共間違っていたらしく、庭の茂みから屋敷の家主が現れた。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1625833679

    引用元: ・ダクネス「で、どうするんだ、カズマ」カズマ「うーん……アイリスの披露宴かぁ」

    【ダクネス「で、どうするんだ、カズマ」カズマ「うーん……アイリスの披露宴かぁ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ◆xW69XHZIXl2A 2016/04/18(月) 01:10:00.56 ID:L27n9K0r0
    「それはつわりよ! 最近カズマさんのお腹が大きくなってきたから心配していたのよ! で、誰の子なの? 大丈夫、女神の私が祝福してあげるわ!」

    「カズマ! カズマ! カズマ! 私というものがありながら、一体誰との子ですか!?」

    「この様子だと相手はアクアとめぐみんではないようだな。カズマ、本当に誰との子なんだ?」

     昼過ぎに起きて調子が悪かったので、体調が悪いから今日のクエストは中止だと伝えたら、こいつらが急に騒ぎ出した。
     はぁ? 俺が妊娠? こいつら何を言ってるんだ?

    「お前ら……何を言ってるんだ? 俺は男だぞ。妊娠するはずないだろうが……」

     俺の発言に、アクア、めぐみん、ダクネスの3人は驚いた表情をする。
     え? 俺何かおかしい事言ったか?と驚いていると、アクアがドヤ顔で言った。

    「そういえば、カズマはこの世界の常識を知らないアンポンタンだったわね。しょうがないから、優秀で天才で秀才のこの私が教えてあげるわ」

    「カズマ、妊娠といえば男性がするに決まってるじゃないですか。親に教えて貰わなかったんですか?」

    「ちょっとめぐみん!? 私が説明したかったのに!」

    「はあ?」

     俺は間抜けな声を出した。
     お、男が妊娠?え?はぁ?え?

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1460909400

    引用元: ・カズマ「吐き気がして、頭痛、吐き気がする……」アクア「つわりね!」

    【カズマ「吐き気がして、頭痛、吐き気がする……」アクア「つわりね!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2021/04/15(木) 20:36:41.79 ID:ww8ofml6O
    「ダクネス……起きてますか?」

    小雨がぱらつく、静かな夜のことだ。
    髪を梳かし終えて、そろそろ寝ようとベッドに横になると、コンコンと控えめなノックの後、めぐみんの小さな声がドアの向こうから聞こえてきた。

    「どうしたんだ、めぐみん」
    「その……ちょっとダクネスに相談が……」
    「めぐみんが私に相談なんて珍しいな。力になれるかはわからないが、話してみろ」
    「それが、その……」

    ドアを開けて要件を尋ねても、めぐみんはなかなか話そうとはしない。どうやら言いづらいようなことだと察した私は部屋に招いた。

    「どうした、めぐみん。話してみろ」

    ベッドに横並びに腰掛けて促すも、めぐみんはなかなか本題に入らない。そんな彼女の様子から、なんとなくこれはあの男についての相談かと思い、口に出して反応を伺った。

    「カズマのことか?」
    「はい……カズマのことです」

    やっぱりそうかと納得して、あの男がいったい何をしでかしたのかをめぐみんに尋ねた。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1618486601

    引用元: ・めぐみん「やっぱり気になりますよね」ダクネス「気にならないと言えば嘘になるな」

    【めぐみん「やっぱり気になりますよね」ダクネス「気にならないと言えば嘘になるな」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2021/01/27(水) 20:13:09.22 ID:rXbElL5e0
    カズマ「それが何だって言うんです?」

    アクア「今私がカズマに抱いてるものよ」

    カズマ「なぜ」

    アクア「私の膝を枕にして寝っ転がってるから」


    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1611745988

    引用元: ・カズマ「母性?」

    【カズマ「母性?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2020/12/06(日) 21:13:32.30 ID:yKluyWZYO
    どうも、皆さんこんばんは。
    今更自己紹介をする必要もないかとは思いますが、一応名乗りを上げさせて貰いますね。

    我が名はめぐみん!
    紅魔族随一の爆裂魔法の使い手にして、このすばの正ヒロインにまで昇り詰めた者!

    というわけで、カズマの女です。
    決め手はベロチューでした。
    若気の至りですね。

    とはいえ、何事もやった者勝ちなのでひとまずは結果オーライとしておきましょう。

    さて、そんな私は今、パーティメンバーと暮らしている屋敷のリビングで寛いでます。
    具体的に描写すると、うつ伏せでソファに横になってかなりだらしない姿勢です。

    何故こんなあられもない格好をしているかを説明しますと、爆裂魔法の反動です。
    爆裂魔法はその凄まじい威力と引き換えに膨大な魔力を消費するので毎回こうなります。

    「なんだめぐみん、居たのか」
    「なんだとはなんですか、カズマ」

    そして現在、屋敷には身動きの取れない私とカズマの2人きり。事件の匂いがしますね。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1607256812

    引用元: ・めぐみん「いつも苦労をかけますね」佐藤和真「いいんだよ。仲間なんだから」

    【めぐみん「いつも苦労をかけますね」佐藤和真「いいんだよ。仲間なんだから」】の続きを読む

    このページのトップヘ