鬼滅の刃

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2021/03/14(日) 20:33:08.35 ID:UGFpCWbxO
    本作品には性転換要素が含まれております。
    苦手な方はくれぐれもご注意ください。
    それでは以下、本編です。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1615721588

    引用元: ・冨岡義勇♀ 「炭治郎は優しい。だから好きだ」

    【冨岡義勇♀ 「炭治郎は優しい。だから好きだ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    628: 名無しさん 2021/02/23(火) 21:14:39.91 ID:lYkYm8tu0
    後日談


    冨岡(あれから数週間たち、気づけば2月になっていた...)

    冨岡(やはり好感度というものがわかってしまったせいか、以前と比べるとどこかよそよそしくしながらも、俺たちは日常を過ごした...)

    冨岡(お館様がおっしゃっていた“新しい関係”を築くことができているのかは分からない...)

    冨岡(だが、確かに何かが変わり始めている...そんな気もする...)

    引用元: ・【鬼滅の刃】冨岡「好感度測定機?」

    【【鬼滅の刃】冨岡「好感度測定機?」後日談】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2021/02/09(火) 20:36:24.07 ID:dM+sieP10
    このネタ好きなので
    初投稿なのでへんなところがあっても多めに見てね
    好感度がコンマで決まるため、キャラ崩壊・原作にないカップリングができる可能性があるよ
    本編ではなくキメツ学園(ただし原作の記憶あり)

    安価のコンマ数が好感度で目安は
    50が普通で
    10以下だと大嫌い・無関心の域
    異性は80以上で恋愛的な意味で好き、同性だと90以上で恋愛的な意味で好き

    という感じ
    ちなみにゾロ目は扱いません
    同性同士のカップリングが誕生する場合があるのでそこら辺が苦手な人は注意してね
    そんなに長くはやらない

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1612870583

    引用元: ・【鬼滅の刃】冨岡「好感度測定機?」

    【【鬼滅の刃】冨岡「好感度測定機?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ◆SbXzuGhlwpak 2021/02/07(日) 07:49:26.11 ID:OEnkM0Pl0
    しのぶ「冨岡さん、冨岡さん」ツンツン

    義勇「……」

    しのぶ「女の子に話しかけられているのに、無視は酷いんじゃないですか?」ツンツン

    義勇「……やめろ」

    しのぶ「……」

    しのぶ(ツンツンするのをやめろ、という意味でしょうね。相変わらず言葉が足りない)

    しのぶ「まったく。そんなだからガチホモだと思われるんですよ」

    義勇「……ッ!?」

    しのぶ「……なんですか、背景に『心外!!』という効果音が見えるのですけど」

    義勇「……」

    しのぶ「あの……まさかとは思いますけど冨岡さん、自分がガチホモだと思われていることを知らなかったんですか?」

    義勇「……俺はガチホモじゃない」

    しのぶ「すみません。ガチホモだと見られている自覚が無かったんですね。余計なことを言ってしまって申し訳ないです」

    義勇「……なぜ、そう思われているんだ」

    しのぶ「なぜも何も、冨岡さんは年頃の男性なのに女性への関心が薄すぎます。女の子にツンツンされて、つっけんどんな態度をとったりしたらいけませんよ」

    義勇「……宇随だけだ」

    しのぶ「柱で相手がいる人のことですか? 確かにそうですけど、周りの人が納得するかどうかは別です」

    しのぶ「悲鳴嶼さんは元はお坊さんですし、不死川さんも傍から見れば鬼のことしか考えていないように見えます。煉獄さんは冨岡さんと違って女性と明るく友好的に接しますし、時透君は恋愛はまだこれからの年頃ですから」

    義勇「伊黒と甘露寺は……?」

    しのぶ「……はぁ」

    義勇「?」

    しのぶ「あの二人は宇随さんの次に問題ありません。見ていてわかりませんか?」

    義勇「……?」

    しのぶ「そんなだからガチホモだと思われるんですよ」

    義勇(心外ッ!!)

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1612651765

    引用元: ・冨岡義勇「俺はガチホモじゃない」

    【冨岡義勇「俺はガチホモじゃない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2020/12/20(日) 20:14:29.88 ID:oGbsfrUpO
    『そんなだからみんなに嫌われるんですよ』

    胡蝶しのぶのその発言に俺は衝撃を受けた。
    咄嗟に「俺は嫌われない」と返したが、「自覚が無かったんですね」と指摘されてしまった。
    そこまで言われては認めるしかないだろう。

    俺は、他の柱たちから嫌われている。

    それを自覚するのと同時に疑問が生じる。
    何故俺は嫌われているのか、と。不思議だ。
    最近胡蝶と任務に就くことが多いとはいえ、基本的に他の柱たちとは疎遠であり、気に触るようなことをする機会すらなかったのに。

    考えられるとすれば、ひとつしかない。
    俺が最終選別を乗り越えていないからだ。
    錆兎に鬼を倒して貰い、1匹も鬼と戦うことなく隊士となった俺のことを柱たちは認めていないのだ。そう考えれば、当然とも言えた。

    俺は他の柱たちとは違う。隊士ですらない。
    彼ら彼女らは俺と違い、本当の意味で柱だ。
    尊敬すら抱く存在であり、自分が対等な立場だとは到底思えなかった。俺は弱い。

    水柱の不在を補うために仕方なくその座についた俺はしかし、最終選別の件もあり、堂々と継子を育てる権利すらなく、新たな水の呼吸の使い手が育つのをただひたすらに待つ選択肢しか持ち得なかった。俺は待ち続けた。

    「お前は水柱にならなければならなかった」

    待ち侘びた水柱となる資質を持った者、竈門炭治郎に、俺は少なからず期待していた。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1608462869

    引用元: ・竈門炭治郎「義勇さんは、泣かないんですね」富岡義勇「俺は水柱だからな」

    【竈門炭治郎「義勇さんは、泣かないんですね」富岡義勇「俺は水柱だからな」】の続きを読む

    このページのトップヘ