アニメ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2015/12/25(金) 23:48:00.47 ID:AG+/PTdk0

    引用元: ・真姫「まきサンタ」

    【真姫「まきサンタ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ◆gDTYF1szXU 2014/11/25(火) 21:52:20.76 ID:gmNfp8uFO
    高校を卒業してから、三年が過ぎ、五年が過ぎ。

    そして十年の月日が流れた。

    私の大学入学直後から始まった恋人関係は拍子抜けするほど順風満帆で。

    それ故に次のステップに進むことの出来ない現実が、やり場のない苛立ちを生む。

    どんなに愛し愛されようと、世間は私達に恋人以上の関係を与えてはくれなった。

    残酷なまでの永遠不変。私とにこの関係とは、そういうものだった。

    閉塞しきった関係性に変化をもたらそうと、生活に支障の出ない範囲でやれることは何でもやった。

    今も左手の薬指にはお揃いの指輪をはめていたし、親しい友人や家族を招いて結婚式の真似事もやった。

    けれどそれでも私達は、変化もなく立ち止まったまま。

    相変わらず人前ではキスは愚か、手を繋ぐことさえ躊躇われた。

    人前で堂々と愛し合えないことは、十年前のあの日から。

    初めから分かっていたつもりでいたけど。

    それでも誰からも認めてもらえない私達の生き方は、愛があったとしてもあまりに耐え難い哀しみに覆われていた。

    お互いだけが居ればそれで良いと。そう信じて愛し合っていた日々は何処へ消えてしまったのだろう。

    これは恋などではなく、ましてや愛でもない。ただの痛み。痛みでしかない。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1416919939

    引用元: ・絵里「これは」にこ「恋ではない」

    【絵里「これは」にこ「恋ではない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2015/11/30(月) 00:02:48.27 ID:bRoQW0H90
    ことまき愛してるばんざーい!!


    ことまきです

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1448809368

    引用元: ・真姫「はぁ…」ことり「…!」ドキッ

    【真姫「はぁ…」ことり「…!」ドキッ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2014/03/24(月) 23:46:48.29 ID:ptvDqJo2o
    真姫「ちょっと。呼び出しておいて何よ」

    真姫「なんとか言いなさいよ」

    にこ「真姫ちゃん…………好き……」

    真姫「……う゛ぇぇ!?」

    真姫「ま、まぁ? にこちゃん彼氏とか出来なさそうだし? この真姫ちゃんが貰ってあげてもいいわよ」


    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1395672408

    引用元: ・絵里「私、穂乃果のことが…」

    【絵里「私、穂乃果のことが…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2014/06/18(水) 20:26:57.27 ID:LtbDkbav0
    ―部室―

    絵里「……ねえ、にこ」

    にこ「なによ」

    絵里「そろそろ卒業シーズンね」

    にこ「……そうね」

    絵里「μ'sに加入して、ラブライブ目指して……思えばあっと言う間だったわ」

    にこ「それだけ充実してたってことでしょ」

    絵里「ええ、その通りだわ」
    絵里「入学したばかりの頃や、片意地張って穂乃果達と対立してた時では考えられなかった」

    にこ「絵里と希は結局最後に入ったしね」

    絵里「ふふっ、そうだったわね」
    絵里「でも……そんな楽しい日々ももう終わり」

    にこ「絵里……」

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1403090817

    引用元: ・絵里「卒業、か……」

    【絵里「卒業、か……」】の続きを読む

    このページのトップヘ