1: 名無しさん 2020/04/19(日) 04:58:06.569 ID:yW4xG6avd
俺「顔は一回死んで美男美女の元から生まれなきゃねw」
母「は…?」
母「それお母さんたちのせいって言いたいの?」
俺「いや不快な冗談を冗談で返しただけなんだけど」
母「意味わかんないから…」
母「はあ…」
俺「…」

は?

引用元: ・母「鍛えてるみたいだけど理想あるの?」俺「これ」スマホスッ 母「顔は無理でしょw」

3: 名無しさん 2020/04/19(日) 04:58:55.212 ID:cihkGF290
親子だなぁ

9: 名無しさん 2020/04/19(日) 05:02:15.898 ID:owI68Qo50
努力じゃどうしようもない部分を突いてくるのは『冗談』じゃないよね

11: 名無しさん 2020/04/19(日) 05:03:15.653 ID:IP55TEM+p
逆にお世辞でイケメンイケメン言われるのもそれはそれでつれえぞ

12: 名無しさん 2020/04/19(日) 05:04:12.978 ID:J8r5I8UOd
母親なんてこんなもんだろ
歳いくにつれ年々面倒臭くなっていくから兄弟全員母親とあまり関わらないようになっていってるわ