1: 名無しさん 2021/01/18(月) 03:05:54.021 ID:tEXYGf7m0
担任「ちゃんと鍵も閉めたし、今日こそは誰も入ってこられないよ。ちゃんとこれからのこと、お話しないと。」

担任「ねえ○○くん。あれからあのこと、考えてくれた?大事なことだからゆっくり考えてほしいんだけど、そろそろ待ちきれなくなっちゃって。」

担任「……どうしてとぼけるの?分かってるくせに、真面目な話なんだからはぐらかさないでちゃんと先生に教えて。」

担任「あれから考えてくれた?先生と結婚してくれるって話。」

担任「もうそろそろ半年になるんだよ?いつまで待てばいいのかな。答えは決まってるのかもしれないけど、先生としてはちゃんと○○くんの口から聞きたいかな。」

担任「どうして黙ってるの?もしかして、まだ分かってくれないの?……手のかかる子だなぁ。でも、そういうところもかわいくて、先生好きだな。」

担任「あのね、私は○○くんのことが好きで、○○くんも私のことが好き。それなら当然、結婚しようって話になると思うの。」

担任「愛し合う男女がいるんなら、それはもう結婚しかないよね。ちゃんと国に届出を出して、正真正銘夫婦になろう?」

引用元: ・担任教師(♀)「ここなら誰にも邪魔されないね。」

4: 名無しさん 2021/01/18(月) 03:12:12.286 ID:tEXYGf7m0
担任「……うん?どうして?なにがまずいの?私が先生で、○○くんが生徒だから?」

担任「そんなの関係ないよ。だって先生たちの愛は本物だもん。誰にも邪魔できないよ。私が許さないから。」

担任「ね、いいでしょ、結婚。結婚しようよ。先生と○○くんで、奥さんと旦那さんになるの。ゆくゆくは、ママとパパにもなるつもりたけど……まだその話は気が早いかな。うふふ。」

担任「善は急げって言うからね、先生こんなもの用意してあるの。はいこれ。見たことあるかな?婚姻届っていうの。」

担任「もう先生と○○くんの名前は書いておいたから、あとはここにご両親のお名前とあと印鑑を押してもらうだけ。」

担任「○○くんはまだ未成年だから、結婚するときにはご両親の了承を得なくちゃいけないの。本当は先生が直接お話に行きたいんだけど……○○くんのご両親お忙しいんだもんね。」

担任「まだ都合のいい日分からないかな?先生いつでもいいのよ。たとえ帰ってくるのが夜中でも、先生ちゃんと伺うから。それが先生として、大人として、奥さんとしての義務だものね。」

7: 名無しさん 2021/01/18(月) 03:20:18.565 ID:tEXYGf7m0
担任「○○くん。結婚っていうのはね、一生に一度のことなのよ。」

担任「最近は役者さんやタレントさんなんかの影響で、一般の方も結構すぐ離婚しちゃうような時代になっちゃったけど……先生、それって変だと思うの。」

担任「だって、一度好きになった人って、どんなことがあったってずっと好きなままでしょう?たとえ殴られても蹴られても浮気されても、そう簡単に嫌いになったりなんてしないでしょう?」

担任「○○くんもそうよね?ちゃんと先生のこと、一生誓って愛し続けてくれるわよね?だから○○くん、先生のことかわいいって、好きって言ってくれたのよね?」

担任「先生ね、○○くんにそう言ってもらったって聞いたとき、すごく嬉しかったの。先生もずっと○○くんのこと、いいなって想ってたから。」

担任「これがきっと運命っていうものなのよね。本当に好き合ってる同士、結ばれることが約束されてる男女がこうして出会えるなんて、とても幸せで恵まれたことだと思うわ。」

担任「だから私はこれから一生かけて○○くんを愛し続ける。それが運命だから。でも、義務感なんてこれっぽっちもないの。先生が、先生の意思で、○○くんのことを愛し続けるのよ。」

担任「だから○○くんも、そうなの。それが運命だから。きっと私と同じように、○○くんだって私になにをされても愛し続けてくれるでしょう?」

担任「もっとも、先生が○○くんを悲しませることなんて、絶対にしないけれどね。うふふ。」

10: 名無しさん 2021/01/18(月) 03:27:43.938 ID:tEXYGf7m0
担任「うふふ、なんだか先生ばっかり喋ってしまってごめんなさい。でも、こういうお互いの価値観のすり合わせって、大事だって聞いたから。」

担任「ああそうそう、今のうちから確認しておかなくちゃいけないこともたくさんあるわよね。たとえばお料理の好みとか、お洗濯のタイミングとか、お風呂は何番目に入りたいとか、あとは……」

担任「……○○くん?どうしたの?あ、もしかして先生のお話を聞いているうちに○○くんの気持ちも固まったのかしら。」

担任「ええ、いいわよ。○○くんのタイミングでいいから、ちゃんと聞かせてくれるかな。先生、心の準備はいつでも出来てますから。」

担任「難しいことは考えなくていいの。今はとりあえず籍を入れるというだけだから。結婚式とか結婚指輪とか、そういう形式ばったことはまた後でゆっくり相談しましょう?」

担任「さあ、○○くん。先生に聞かせてくれるかな。緊張しなくてもいいのよ。気持ちも分かっているけれど、プロポーズは一生に一度のかけがえのない瞬間で……」

担任「…………うん?」

12: 名無しさん 2021/01/18(月) 03:33:46.790 ID:tEXYGf7m0
担任「……ごめんなさい。○○くん、どうしたの?先生よく、聞こえなかったわ。」

担任「…………かんちがい……?」

担任「……かんちがい……って……なに…?」

担任「…………。」

担任「……いいえ……違うわ…。先生が欲しいのは、そんな言葉じゃない…。意地悪しないで。真面目な、話なのよ…?」

担任「…………いやよ…。」

担任「……絶対に、いや…。そんなこと、あるはずがないでしょう?ふふ、おかしなこと言うのね、○○くん…。ひとつも面白くない…。」

担任「だめ……だめよ…先生の言うこと聞きなさい…だめ……一旦口閉じて……黙りなさい……黙って……。」

担任「…………○○くんッッ!!!」

担任「……シー、って……ね…?」

15: 名無しさん 2021/01/18(月) 03:40:55.835 ID:tEXYGf7m0
担任「…………。」

担任「……どこへ行くの?だめよ、途中で抜け出しちゃ。ちゃんと先生とお話しなさい。戻って。」

担任「……ねえ……○○くん?どうしてそんな、嘘をつくのかしら。先生を困らせたいの?でも、それにしても、言ったいいことと、悪いことが先生、あると思うわ?」

担任「先生は、○○くんのことが好き。大好き。それは、嘘じゃない……でしょう…?だったら、○○くんだって……同じくらい…。」

担任「…………。」

担任「……違わない…。」

担任「だって、だって○○くん、先生のこと、かわいいって……だってそれって、好きってことでしょう?かわいいなら、好きでしょう?」

担任「好きなら当然、愛してくれているんでしょう?どうしてそれが分からないの。あは、きっとあれね……思春期特有の……」

担任「そうよ。きっとそうだわ。○○くんは自分の気持ちが自分で理解しきれていないのね。ああそう、そういうことなら先生……分かってあげられるわ。」

担任「大丈夫。○○くん、あなたは先生のことか好きで大好きで仕方ないのよ。結婚だってしたいと思っているの。大丈夫よ、安心して、嘘じゃないわ。」

担任「………黙りなさいってばあッ!!!」

18: 名無しさん 2021/01/18(月) 03:51:14.508 ID:tEXYGf7m0
担任「ねえ……先生、怒るわよ…。」

担任「先生ね……怒ると恐いんだから……本当よ…。」

担任「怒ったら……ふふ……体罰になっちゃうかも…。だって、それって仕方のないことでしょう……?」

担任「言っても分からない……どれだけ優しく言い聞かせても、聞いてくれない子には……殴って言うこと聞かせるしかないじゃない…。」

担任「脅迫……懲戒…………ええ…?そんなの、知らないわよ……○○くんが悪いんだから……○○くんのせいでしょう…?人のせいに、しないでよ……ふふ…。」

担任「………ぁあ…ぁぁあああッッ……!!」

担任「……ぁ……はあぁぁ……っ。は、はぁぁ……ゃ……やっちゃったぁ…。うふ、うふ、ふふふ…ふふ…。」

担任「○○くんってば……殴り心地も素敵なのねぇ…。何度も、何度も殴りたくなっちゃう……こうしてッ……こんなふうにいッ……。」

担任「うふッ……楽しいのねぇ、これぇ…!○○くん、痛いのね……ふふ…嬉しいわ……先生、○○くんの本当の気持ちを引き出してあげられてる……教師冥利に尽きるわぁ……ッ!」

担任「……やめて…?…………どうして…?なんで、やめてほしいの?痛いから?それとも……先生のこと、気にしてくれてるの…?」

担任「優しいのねぇ……本当に、すーっごく…。でもねぇ……先生、○○くんのためなら……お仕事辞めてぇ、犯罪だって出来るのよぉ~……うふふ…ふっふふふはは……っ…!」

20: 名無しさん 2021/01/18(月) 04:02:09.153 ID:tEXYGf7m0
担任「……フゥ……フゥゥ……!」

担任「……○○くぅん……起きてる?息してる…?駄目よぉこんなところで眠ってちゃ……風邪ひいちゃうでしょ~…?」

担任「仕方ない子ねぇ……そんなに眠いなら、先生のおひざ貸してあげるから…ね……これで頭痛くないでしょう…?」

担任「眠いなら、子守唄も歌ってあげましょうねぇ……。……ねぇーんねーん~……ころ~りぃよ……なぁんて……うふふ……。」

担任「………………そろそろ……好きになった……?」

担任「意識、まだあるでしょう…?ちゃんと先生の言葉、聞いてたわよね……どう…?先生のおひざの感触……気に入ってくれたかな…?」

担任「だったら好きよね…?いい加減、もうそろそろ好きになってくれたでしょう……たくさん先生のこと、知ってくれたでしょうから……。」

担任「ねえ……結婚、しよ…?毎日だって、こんなことしてあげられるわよ…?」

担任「毎日殴って、クタクタになって……たーっくさん甘やかしてあげるから…。」

担任「……お金もね……先生が稼いでくる…。だから○○くんは、先生のお家で、先生の帰りを待ってくれて……殴られて……甘やかされて…………それだけて……。」

担任「ほらぁ……好きでしょ~…先生のこと……?結婚、してくれるでしょう……○○くん…………お返事……?」

担任「…………………ふぅー……。」

担任「…………おひざまくらしてると……○○くん、お顔が……よおく見えるのねえ…………?」

21: 名無しさん 2021/01/18(月) 04:02:28.492 ID:tEXYGf7m0
みたいな感じで気の弱そうなお姉さんにボコボコにされたいと思ってスレを立てました

22: 名無しさん 2021/01/18(月) 04:04:35.372 ID:tEXYGf7m0
きれいなお姉さんから「オラッ!オラァッ♡」ってガラの悪い口調でひどいことされたい日ってあるよね

24: 名無しさん 2021/01/18(月) 04:07:13.886 ID:xQ2adx1j0
馬乗りでぶん殴って欲しいしクラクラしてきた所に舐るようにちゅーされたい

25: 名無しさん 2021/01/18(月) 04:10:59.593 ID:tEXYGf7m0
そうなの
まさしくそうなのよ
暴力もエグいキスもつまるところ支配欲だよね…

26: 名無しさん 2021/01/18(月) 04:22:52.365 ID:G9+Rdx5UM
ボソボソ呟きながらパトカー乗せられるとこと
釈放されてすぐ会い来るとこまで書くのが義務だろうが

27: 名無しさん 2021/01/18(月) 04:25:48.005 ID:tEXYGf7m0
毎日のように原稿用紙5枚くらいの獄中からの手紙寄越される感じのアレもいいよね
でも今日の俺は泣き寝入りしてあれよあれよと結婚させられちゃいたい気分だった

28: 名無しさん 2021/01/18(月) 04:29:36.961 ID:6xo/2zrL0
先生ってより教育実習生とかの方が個人的に好き