1: 名無しさん 2021/01/13(水) 03:23:36.829 ID:NU3q0tsw0
後輩「先輩のスマホに保存されているこの画像……私ですよね。しかもこんなに……いったい何枚あるんですかこれ…。」

後輩「私を後ろから撮影した写真、友達と話しているときの写真……どれもこれも、撮っていいなんて許可出してませんけど。」

後輩「これって俗に言う、盗撮ですよね。先輩、こんなに長い間ずっと私のこと盗撮していたんですね。……信じていたのに……裏切られた気持ちです。」

後輩「……うわ……なんですか、これ……もしかしてこれ、私の上履きですか…?こんなもの撮ってどうするつもりなんですか……気持ち悪い…。」

後輩「……どうするんですか、これ。こんなものを見てしまった以上、黙ってるわけにはいきませんよ。」

後輩「……いい加減にしてください。また知らぬ存ぜぬで通すつもりですか。それで私がハイそうですかで済ますとでも?」

後輩「……私は、ただ先輩に罪を認めて謝ってほしいだけなんです。そして、もう二度としないと約束してさえくれれば、もうこのことは忘れてあげます。」

後輩「今後のことを考えれば、今のうちに自供した方が利口だと思うんですけど。……謝ってください。」

後輩「…………チッ…。」

引用元: ・後輩(♀)「……ここまで証拠が出揃っていながら、まだシラを切り通すつもりですか。」

7: 名無しさん 2021/01/13(水) 03:30:48.393 ID:NU3q0tsw0
後輩「……まだ事の重大さが分かっていないようですね…。」

後輩「このこと、ほかの人に言ったっていいんですからね。友達とか先生とか、親にだって……このままだと、警察沙汰にだってなるかも…。」

後輩「……謝ってください。しっかり頭を下げて、ごめんなさいと言ってください。」

後輩「…………はあぁ…っ。……ああ、そうですか…。先輩がどうしても罪を認めないと言うなら、もう報告するしかありませんね。」

後輩「そしたらもう、先輩は当然退学ですよ。それどころか、犯罪者です。一度大事になったら、示談なんてしませんよ。しっかり罪を償ってもらいますから。」

後輩「じゃ……そういうことで。証拠品として先輩のスマホは預かりますから。このあと写真を消されでもしたらたまりませんからね。」

後輩「……っ、痛いですっ。離してくださいっ。……つ、次は暴行ですか…?殴って言うことを聞かせようとでも…?」

後輩「野蛮です……最低ですね、先輩って…。……頼りになるひとだと、思ってたのに……こんなことするひとだったなんて……。」

後輩「いいからっ、離してくださいってばっ。大声出しますよ…!?ッ……離せって…ッ。」

後輩「…………ん……なんですか、これは……?」

後輩「…………うわぁ……っ…。」

11: 名無しさん 2021/01/13(水) 03:37:44.404 ID:NU3q0tsw0
後輩「……これ…………失くなってた私の靴下…。」

後輩「部活のとき、ロッカールームで失くしたと思ってたのに……もしかして、先輩が盗んでたんですか……?」

後輩「言い逃れはやめてください、現に先輩のバッグから出てきたじゃありませんか。私、今この目でハッキリと見ましたから。」

後輩「……これで……なにをしていたんですか……?いえ、やっぱり聞きたくありません。本ッ当に……おぞましい…っ。」

後輩「最低です……本当に、気持ち悪いです…。はあっ……なんっでこんな……気持ち悪い……ッ…。」

後輩「……でも……これで現行犯ですよね。写真だけじゃなくて、私の靴下まで先輩が持ってたって判明したんですから。」

後輩「……これでもう……言い逃れできませんね……先輩……?」

後輩「…………謝ってください。謝ってっ。そんな泣きそうな顔したって駄目です。今ここで土下座して、罪を認めてくださいっ。」

14: 名無しさん 2021/01/13(水) 03:42:53.571 ID:NU3q0tsw0
後輩「ッ……その言葉は聞き飽きましたっ!何度言えば気が済むんですかっ……そんなに私のこと怒らせたいですか…!?」

後輩「俺じゃない俺じゃないって……見苦しいんですよさっきから…っ。泣きそうな顔して、どうしてそう簡単に嘘がつけるんですか…!?信じられない…っ。」

後輩「……謝れ…。謝れよ……はやく私に謝りなさいよおっ!!気持ち悪いッ、最低っ、このクズ!!変態ッ!ぁああ気色悪い気色悪いっっ……死ねばいいのに…っ!」

後輩「…………?」

後輩「……ぁ……ああ……。」

後輩「……ははっ……そう……そうです、それでいいんですよ、先輩…。そうやって、膝を折り曲げて……私に謝るんです。」

後輩「ちゃんと手のひらを地面に揃えて……自分のしたことの罪の大きさに押しつぶされるようにして……私に頭を垂れるんです…。」

後輩「そして……ごめんなさい、自分が悪かったと……身勝手な欲求が溜まって、こんなことをしてしまったと……罪を認めるんです…。」

後輩「ふ……ふふ……!」

18: 名無しさん 2021/01/13(水) 03:48:12.318 ID:NU3q0tsw0
後輩「私は変態ですと……ちゃんと、言ってくださいね…。私のことを盗撮して、履いていた靴下まで盗んだんですから…。」

後輩「大丈夫……今は私しかここにいませんよ。情けない姿を見せるのは、私だけですから…。だから……さあ……はやく…。」

後輩「……っっ…。」

後輩「…っ……はあ…ぁぁ…ぁ……っっ……。」

後輩「……よく、言えましたね。ちゃんと謝ることができて、えらいですよ、先輩…。頑張りましたね……えらいえらい…。」

後輩「土下座なんてしたの、生まれて初めてだったんですよね…?本やドラマのなかでしか見たことないものを、まさか自分がやるとは思いませんでしたね…?」

後輩「うんうん……素敵でしたよ、先輩…。とっても格好よかったです…。……ふう…ぅ…ふう………あ……あまりに、素敵だったから……。」

後輩「今の…………ムービーで撮っちゃいましたぁぁ……ぁ…ぁ……。」

20: 名無しさん 2021/01/13(水) 03:54:49.078 ID:NU3q0tsw0
後輩「うふぅぅ…っくく……くっ……だ、だって……先輩ったら、あまりにかわいいんですもん…。」

後輩「身に覚えのないことなのに、どういうわけか盗撮写真なんてものがスマホにあって……いつのまにか靴下が、自分のバッグに入ってて…。」

後輩「ふくくっ…ぅ…ふ…………そりゃあ、やってないと言うしかありませんよねぇ…。どれだけ自分に不利な証拠だらけでも……やってないんですから…。」

後輩「あはっ…ぅくっ…く……!でも……認めちゃうんですねぇ……謝ってしまうんですねぇ……人って、やってないことでも、追い詰められたら……ぁあっ……土下座、しちゃうんだぁぁ……っ!」

後輩「あはぁぁ…っっ……かっわいいぃ……かわいいなぁぁ、先輩…っ…。ああっもう…っ、どうしてそんなにかわいいんですかぁ……!?」

後輩「今のムービー……絶対一生の宝物にします…っ。この先何十年経っても、ぅふ……毎日毎日見返して……先輩の土下座姿ぁぁ……見てぇ…ぁあああ~っっ……!!」

24: 名無しさん 2021/01/13(水) 04:00:58.284 ID:NU3q0tsw0
後輩「……はぁあ……?ふ、くっ……先輩、まだ気づいてないんですかぁ…?」

後輩「これ、全部私の自作自演です。先輩のこと、泣かせたくって……一生懸命考えたんですよ?」

後輩「盗撮写真も、私の方で用意したのを先輩のスマホに転送したものだし……靴下だって、さっき私がこっそり仕込んだものですし…。」

後輩「でも駄目ですねぇ……先輩、すぐ雰囲気に飲まれちゃうから…。写真だって、撮影日時なんかを見ればすぐ分かりそうなものですが。」

後輩「それに、普通ならもっと強気に出てもおかしくありませんよ。逆ギレするとか……だって、本当に先輩はやってないんですもの。」

後輩「でも……そんなこと、先輩にはできないんですよね…?だって先輩、優しいから……自分に自信がないから……。」

後輩「だからすぐ、自分のことなんて信用されないつて、諦めちゃう……無意識に私と自分の社会的信用を比較して、負けてしまう…。」

後輩「その惨めな癖、なおしたほうがいいですよ?もっとも……私が先輩の気に入ってる部分でもあるんですが……っくく……っ。」

28: 名無しさん 2021/01/13(水) 04:10:27.684 ID:NU3q0tsw0
後輩「……さて……それじゃあせっかく誤解も解けたところですし……ねえ、先輩。」

後輩「そのままズボン脱いで、そこで私の靴下嗅ぎながらオナニーしてくださいよ。」

後輩「さっき私の仕込んだやつ、あるじゃありませんか。それそのまま先輩にあげますから……ああそれとも、今履いてるやつがいいですか?」

後輩「…………はあ?ふ、ふっ……ふふ……あの……先輩、何言ってるんですか…?まだ、なんにも終わってませんよ?」

後輩「今ここでタネ明かしをしたのは、あくまで私と先輩の間だけでのこと。これから先輩をどうするかまでは、何も決めていませんが?」

後輩「…………へえ……。さっき私に土下座までしたくせに、急に気が大きくなりましたね…?」

後輩「言っとくけど……先輩、墓穴掘ったんですよ…?あんな情けない姿晒して、挙句私に動画まで撮られてしまって…。」

後輩「…………先輩のスマホに残った、私の盗撮写真の残ったこのカメラロール……今、スクショ撮って私のスマホに送っときました。」

後輩「それに、こうして先輩のスマホは私が持ったままですし……どうすることもできるじゃありませんか。ねえ?」

後輩「このスクショと、先輩のスマホと、さっきの土下座動画……これ全部晒したらどうなりますかね…?」

後輩「……後輩の盗撮をしていた変態男の犯行その後輩にバレて、土下座して謝る一部始終が、ぜーんぶ揃ってるんですよ、今。」

後輩「ねえ……ねえ、先輩……楽しくありません……?」

33: 名無しさん 2021/01/13(水) 04:21:23.678 ID:NU3q0tsw0
後輩「……さっき言った先輩の悪癖……あれ、すっごい惨めですけど役に立ちますよね。」

後輩「だって変態行為をしていた先輩と、盗撮の被害に遭っていた私……どっちを信用するかなんて、火を見るより明らかですもんね?」

後輩「そう……真実はどうあれ、ほかの人たちがそれを信じるかどうかはまた別の話……一体みんなはどっちの肩を持ちますかねぇ…?」

後輩「大人はともかく、生徒たちはこの手のゴシップ大好きですし?事が事ですし……あーっという間に拡散しちゃいますよ…。」

後輩「それで尾ヒレがたくさんついて、あることないことたーっくさん書かれて……先輩の家とか、特定されちゃったりして……!」

後輩「ふ…ふぅ…ふぅ…ふ、ふ……!!ねえ…………先輩が今とるべき行動って、もうあんまり選択肢ありませんよ…。言わなくても、分かりますよね…?」

後輩「…………してよ……オナニー。そこで。それでその動画、撮らせてくださいよ。」

後輩「そうしてまた私に弱み握られてぇ、それでまたどんどんどんどん泥沼にハマっていってぇぇ……溺れて、死んじゃってくださいよぉ……先輩ぃい~っっ……!!」

後輩「大丈夫……愛してあげますから…。私の機嫌がいいうちは、先輩のこと、大好きでいてあげますから……ぅふ……ふふぅ…!」

後輩「な……泣いたところでどうにかなるわけないじゃないですかあ…っ。もう諦めてよ……人生人質にされてるんですから……もう、死ぬ気で私に媚を売るしか、ないでしょ……!?」

後輩「だから……ほら、まずはズボン脱いで……おちんちん出しましょ?じゃないと…………」

後輩「……先輩の人生……狂って終わらせちゃいますよ……?」

34: 名無しさん 2021/01/13(水) 04:21:30.668 ID:NU3q0tsw0
みたいなのどうかな

36: 名無しさん 2021/01/13(水) 04:24:27.494 ID:NU3q0tsw0
なんか書いてるうちに後輩ちゃんのキャラブレブレになったから誰か俺のことを殺してくれ

39: 名無しさん 2021/01/13(水) 04:26:16.899 ID:NU3q0tsw0
自分の使用済み靴下に需要があると把握してる女の子ってイヤだよね
でも好きなんだ

40: 名無しさん 2021/01/13(水) 04:28:07.195 ID:8F/yBUmZ0
>>39
そこがすごく気になった
水着とかでいいのに

43: 名無しさん 2021/01/13(水) 04:30:25.705 ID:NU3q0tsw0
>>40
スクール水着ってあんまり興奮しないんだよね
おっぱいやおまんこに直接触れているものとはいえ塩素くさそうじゃない?
それにその塩素でいろいろ殺菌されてそうだから汚い部分とかなさそう