1: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)22:45:16 ID:LQG
・設定の元ネタはUNION@IRTV第9回第10回です。

・ここから読んでも大丈夫です。

引用元: ・松田亜利沙「ニュース765TV」中谷育「第33回」

2: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)22:45:54 ID:LQG

松田亜利沙「」ペコッ

亜利沙「皆様、いかがお過ごしでしょうか」

亜利沙「ニュース765TVの時間です」

亜利沙「この番組は、劇場の細やかな日常をお伝えする番組となっております」

亜利沙「申し遅れました。わたくし、キャスターの松田亜利沙です」

亜利沙「よろしくお願いいたします」

3: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)22:47:07 ID:LQG

中谷育「アシスタントの中谷育です」

七尾百合子「同じくアシスタントの七尾百合子です」

亜利沙「本日は、この3人でお送りしたいと思います」

亜利沙「なお、今回はトゥインクルリズム特別放送と位置付け、ご覧のコスチュームになっております」

亜利沙「それでは、最初のニュースです」

4: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)22:47:50 ID:LQG


亜利沙「松田亜利沙ら、即興コント」

5: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)22:50:37 ID:LQG
亜利沙「アイドル松田亜利沙、横山奈緒、豊川風花らが即興コントを行っていたことが明らかになりました」

亜利沙「横山奈緒の『邪魔するでー』に、とっさに松田亜利沙が『邪魔するなら帰ってー』と返し」

亜利沙「そこから、大阪公演の新喜劇のようなコントが行われたとのことです」

亜利沙「なお、間に挟まった豊川風花は、ただただ困惑していた模様です」

6: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)22:52:02 ID:LQG

育「これはわたしも見ました。おもしろかったです!」

百合子「私も途中から見ましたけど、風花さんの困り眉が最高でした」

亜利沙「そうですよね! 何の打ち合わせもなかったんですが、巻き込んで大正解でした」

百合子「え!? 打ち合わせなしだったんですか?」

育「すごいです!」

亜利沙「ありがとうございます。続いてのニュースです。中谷さん」

育「はい」

7: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)22:52:34 ID:LQG


育「TIntMe!、かいしんげき」

8: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)22:54:07 ID:LQG
育「TIntMe!のCDのうり上げがこうちょうなもようです」

育「アイドル中谷育、周防桃子がおしのびでシアター近くのショップに行ったところ」

育「とくせつコーナーがあった上に、すでにうりきれていたのを発見」

育「シアターにもどって、アイドル大神環といっしょに、よろこんだとのことです」

9: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)22:56:31 ID:LQG

亜利沙「たしかに、わたくしの近所のショップでも売り切れてました」

育「あれ? 亜利沙さんにはサインしましたよね?」

亜利沙「あ、もちろん、わたくしの分は予約していましたから。ショップには別件で寄って、その時に見つけました」

百合子「なるほど」

亜利沙「内容に関しては詳しく言えませんが、本当に最高でした」

育「ありがとうございます!」

亜利沙「続いてのニュースです。七尾さん」

百合子「はい」

10: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)22:57:02 ID:LQG


百合子「七尾百合子、快気祝いに臭豆腐」

11: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)22:58:37 ID:LQG
百合子「アイドル七尾百合子は、海外公演を体調不良で欠席してしまいました」

百合子「先輩や同僚に迷惑をかけてしまい、非常に申し訳なく思っていたところ」

百合子「『大丈夫!』『任せて!』『仲間だから』などの温かい言葉に救われた模様です」

百合子「今は全快し、快気祝いとして現地で有名な臭豆腐を貰ったとのことです」

12: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:00:55 ID:LQG

亜利沙「臭豆腐の話かと思ったら、すごく良い話じゃないですか」

百合子「いや、でも、そもそも体調崩しちゃダメですよ。反省しています」

亜利沙「……わたくしも最近ありましたからね」

育「しかたないですよ」

百合子「いえ。もう、風の戦士が、風邪の戦士にならないようにします!」

13: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:01:55 ID:LQG

亜利沙「……」

百合子「……なーんて」

育「百合子さん、それ、どういう意味ですか?」

百合子「ぐはぁっ!」

育「え?」

亜利沙「続いてのニュースです」

14: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:02:31 ID:LQG


亜利沙「所恵美、拗ねて帰る?」

15: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:03:38 ID:LQG
亜利沙「アイドル所恵美が職場放棄未遂を起こしていたことが明らかになりました」

亜利沙「とあるクイズで、よほど自信があったのか、『これを外したら帰る』と発言」

亜利沙「案の定、これが盛大なフラグとなり、所恵美は帰りかけたとのことです」

16: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:05:02 ID:LQG

育「わたしもそのあと、はずしました」

亜利沙「わたくしも『ZETTAI×BREAK!!』は期待込みですが、入ってると思ってましたね。クイズ自体はどうでしたか?」

育「むずかしかったけど、たのしかったです」

亜利沙「良かったです。また似たような企画があったら嬉しいですね」

育「そうですね」

百合子「はい」

亜利沙「続いてのニュースです」

17: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:05:27 ID:LQG


亜利沙「佐竹美奈子、あくまでおまけです?」

18: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:07:22 ID:LQG
亜利沙「アイドル佐竹美奈子が、おまけ付きのマッサージを提案」

亜利沙「あまりのサービスの良さにつられて、頼んだところ」

亜利沙「おまけが満腹フルコォスと、明らかに常軌を逸していた模様です」

亜利沙「これに対して佐竹美奈子は、『あくまでおまけです♪』と得意気に話したとのことです」

19: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:08:46 ID:LQG

亜利沙「量はともかく、マッサージも料理も上手くて、向かうところ敵なしですよね」

百合子「たしかに……ウィークポイントがないですよね。最強です」

育「美奈子さんのじゃくてんならありますよ。虫です」

百合子「……なるほど」

亜利沙「それもある意味、ストロングポイントになりますね」

育「そうなんですか」

亜利沙「はい。続いてのニュースです」

20: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:09:15 ID:LQG


亜利沙「トゥインクルリズムカレー、新展開へ」

21: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:10:59 ID:LQG
亜利沙「先日のグッズ会議にアイドル七尾百合子、松田亜利沙が参加し」

亜利沙「トゥインクルリズムのカレーの続編として、『シーフードカレー』『グリーンカレー』『チキンカレー』の3種類を提案」

亜利沙「それぞれトゥインクルリリリー、トゥインクルアリサ、ぴーちゃんがパッケージにメインで描かれているデザインで」

亜利沙「近く製品として完成する模様です」

22: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:12:51 ID:LQG

亜利沙「それぞれをイメージしたんですよね。わたくしのはトゥインクルアリサのカラーそのままです」

百合子「私のもトゥインクルリリーのカラーから、青と言えば海、海と言えばシーフード、となりました」

育「え? そうなると、はじめに売ってた、わたしがメインの『お子様わくわくカレー』っていうのは?」

亜利沙「あ、いえ。この時にわたくしたちが提案したのも、商品名は同じです。バージョン違いということです」

百合子「そうですよ。子どもから大人まで楽しめる甘口になっています」

育「それならよかったです」

23: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:13:59 ID:LQG

亜利沙「なお、それぞれにもれなく特典が付いているほか、全4種が入った『マスターズパック』も発売予定です」

百合子「お得です!」

育「すごいですね」

亜利沙「また、大人向けの『ギョーカイジンカレー(激辛)』は、製作検討中です。皆様のご要望などありましたら、765プロのご意見フォームからお送りください」

育百合子「よろしくお願いします!」

24: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:14:44 ID:LQG

亜利沙「以上でニュースを終わります。ここまでのお相手は、キャスターの松田亜利沙と」

育「アシスタントの中谷育と」

百合子「同じくアシスタントの七尾百合子でした」

亜利沙「それでは皆様、また会う日まで。ご機嫌よう」ペコッ

25: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:15:21 ID:LQG

…………
ハイ、オツカレサマデシタ

亜利沙育百合子「お疲れ様でした」

26: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:16:40 ID:LQG

亜利沙「おふt」

詩花「予約はいつからですか!?」

27: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:17:33 ID:LQG

亜利沙「え、えっと……ありさもまだわかってなくて。決まったら連絡します」

詩花「ありがとうございます! 全部買いますから!」

百合子「あ、ありがとうございます」

育「詩花さん、やっぱりトゥインクルリズムのことだと、いつもとちがうね」

28: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:19:23 ID:LQG

亜利沙「あっ」

育「どうしたの?」

亜利沙「今日は別カメラで、この番組の裏側を録って貰ってるんですけど、詩花ちゃん写ってても大丈夫ですか?」

詩花「わかってますよ。大丈夫です! こんな貴重な放送を生で!無料で!見学させて貰えるなんて……私が写り込むくらい、どうってことないです! パ……黒井社長が何か言ってきたら私が黙らせます!」

亜利沙「なんと心強い……ありがとうございます」

29: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:20:35 ID:LQG

詩花「それでですね、あの……写真いいですか?」

育「うん、いいよ」

詩花「ありがとうございます!」

亜利沙「えっとそれじゃあ……育ちゃん、左手を斜め上に挙げてもらって」

育「こう?」

亜利沙「で、百合子ちゃんとありさは例ので……詩花ちゃん、右手を育ちゃんの手とクロスさせる感じで」

詩花「……これは!」

30: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:21:25 ID:LQG

亜利沙「はい、『Z×B』4人バージョンですぅ!」

詩花「最高じゃないですか!!!」

おわり

31: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:22:20 ID:LQG
アシスタントリクエストは常時募集中です。
次回はまつりちゃんと志保ちゃんを迎えてお送りします。

また、『ニュース765TVの裏側』を今週中にpixivに投稿予定ですので、もし良かったら探してみてください。

完結報告してきます。

32: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:26:18 ID:fRh
トゥインクルリズム特別放送回だったか
no title

アシスタントに可奈、恵美リクエスト君彩特別回にしてもらえるのかな?
乙です

>>2
松田亜利沙(16) Vo/Pr
no title

no title

34: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:27:31 ID:fRh
>>3
中谷育(10) Vi/Pr
no title

no title

35: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:29:49 ID:fRh
七尾百合子(15) Vi/Pr
no title

no title

36: ◆NdBxVzEDf6 21/02/08(月)23:32:02 ID:fRh
>>26
詩花(17) Ex
no title

no title


>>16
「ZETTAI × BREAK!! トゥインクルリズム」
http://www.youtube.com/watch?v=MhyRHW0OuPI