1: ◆ajqgdR8aUE 21/03/07(日)20:28:40 ID:atu
[メイプルスター東月宿店]


ハヅキ「はぁ…」タメイキ


イミナ「いきなりどうしたんだ?」


ハヅキ「いやね、あたしは3年じゃないか」


楓「私達も3年よ?」


ハヅキ「それなのに進路も何も決まってなくてさ」


ハヅキ「この先どうすりゃいいってんだい」


楓「6年以上考える時間あったでしょう」


イミナ「そうだぞ」


ハヅキ「元から進路が決まってる人には言われたくないねェ」


楓「はい?」


イミナ「は?」

引用元: ・ハヅキ「THE3年様」[スクストSS]

2: ◆ajqgdR8aUE 21/03/07(日)20:29:33 ID:atu
ハヅキ「楓はヒノミヤグループに就職で、イミナは空手家だろう?」


楓「私はそうだけどイミナさんは…」


イミナ「空手家も悪くないけど食事制限すんのは嫌だなぁ」


イミナ「スポーツ推薦で進学するか、甘い物食べても良い仕事がしたいよ」


ハヅキ「他の3年だってシャルロッテは祖国の国政関係だろうしさ」


ハヅキ「ウチのだってリョウコは警察官かマッサージ師、アコは報道関係」


ハヅキ「マリは…まぁマリは置いておいて3年は皆が何かしら特技や目標があるじゃないさ」


楓「マリさんも何かしらあるわよ」


イミナ「おう、何かしらあるぞ」

3: ◆ajqgdR8aUE 21/03/07(日)20:30:32 ID:atu
ハヅキ「それなのにさ…」


ハヅキ「何も無い…あたしには何も…」


イミナ「それデレ◯スのウヅキじゃねーか!お前ハヅキだろ!」


ハヅキ「セクハラなんて誰でも出来るもん!」


楓「出来るけど普通はやらないのよ!」


ハヅキ「まぁ戯れはこれぐらいにしてさ」


楓「さては大して進路について悩んでないわね」


ハヅキ「いや、進路で悩んでるのは本当だよ」


ハヅキ「元々フィフス・フォースに入ったのも妹を探す為だったけど、もう見つかったからねェ」


ハヅキ「今は何となく惰性で世界を救ってるだけさ」


イミナ「無駄に言い方カッコいいな」

4: ◆ajqgdR8aUE 21/03/07(日)20:31:14 ID:atu
楓「何かやりたい事は無いの?特技とか好きな物でも良いわよ?」


ハヅキ「うーん…ドラマ見るのは好きだけどねェ」


イミナ「じゃあドラマ作る側…脚本とかか?」


ハヅキ「口出ししながら見るのが好きだから自分で作るのに興味は無いねェ」


楓「なら評論家とかどうかしら?」


ハヅキ「あたし土曜の朝からあんなにテンション高く出来ないからねェ」


イミナ「なんでLiLiCo基準なんだよ!評論家は全員LiLiCoみたいじゃねーよ!」


楓「じゃあ実況系YouTuberとか…」


ハヅキ「あぁそれなら楽勝さね」


ハヅキ「とりあえず脱いどけば稼げるんだろ?」


楓「即効でアカウント消されるわよ」

5: ◆ajqgdR8aUE 21/03/07(日)20:31:56 ID:atu
ハヅキ「なんだい文句ばかり言って」


イミナ「言いたくもなるわ!」


ハヅキ「じゃあさ、逆に聞くけどあたしの取り柄って何かあるのかい?」


楓「あるわよ」


イミナ「あるだろ」


ハヅキ「何が?」


楓「…包容力?」


イミナ「…姉御肌?」


ハヅキ「それでどうやって飯を喰ってけっていうんだい!」ダァン!


イミナ「テーブルを叩くなテーブルを」

6: ◆ajqgdR8aUE 21/03/07(日)20:33:09 ID:atu
ハヅキ「勉強はそこそこ、運動も出来ないし、これといった特技も無い、心身共にハレンチなだけのあたしはどうすりゃいいのか教えておくれよ」


イミナ「心までハレンチなのが致命的だな」


楓「せめて心がキレイなら整体師や保険の先生の道もあったでしょうに」


ハヅキ「ちょっと待ちな、保険の先生ならハレンチが適任じゃないのかい?」


ハヅキ「白衣の下に胸元の開いた服とミニスカ着てガーターベルトか網タイツ履くのが正装だろう?」


楓「どこの世界の保険の先生よ!」


いつみ「DXパフェでお待ちのお客さまー」


イミナ「おう、アタシだ」


いつみ「こちらDXパフェとなります」コトン


いつみ「ごゆっくりどうぞー」


イミナ「お疲れさん、んじゃ、いただきます」

7: ◆ajqgdR8aUE 21/03/07(日)20:34:13 ID:atu
ハヅキ「ハレンチな保険の先生に保健体育を実技で教わるってドキドキシチュエーションは実在するだろう!?すると言っておくれよ!」


楓「実在したとしても逮捕されてるでしょうね」


イミナ「~♪」モグモグ


楓「ハヅキさん、もうちょっとハレンチから離れてみない?」


ハヅキ「唯一のアイデンティティを捨てろってのかい?」


いつみ「パンケーキでお待ちのお客さまー」


楓「あ、私です」


いつみ「こちらパンケーキとなります」コトン


いつみ「お好みでこちらのメープルシロップをかけてお召し上がりください」スッ


いつみ「ごゆっくりどうぞー」


楓「ありがとう、いただくわ」

8: ◆ajqgdR8aUE 21/03/07(日)20:35:39 ID:atu
ハヅキ「メープルシロップってなんかエロいよねェ」


楓「~♪」シロップタラシー


ハヅキ「メープルシロップ…」


楓「~♪」モグモグ


ハヅキ「楓汁…か」ボソッ


楓「げっほごっほ!」


イミナ「げっほごっほ!」


楓「何で雑に和訳したのよ!?」


ハヅキ「いや、共食いみたいだなって…」


イミナ「どんな発想だよ!」


楓「これから食べづらいじゃない!」

9: ◆ajqgdR8aUE 21/03/07(日)20:36:32 ID:atu
ハヅキ「食べづらいなら代わりに食べようか?楓汁パンケーキ」


楓「お願いだからその言い方やめて」


イミナ「ちょっとドリンクバー行ってくるわ」ガタッ


ハヅキ「あ、ついでにあたしの分のコーヒーを持ってきておくれよ」


イミナ「なんでだよ!ったく仕方ねぇな」シブシブ


ハヅキ「イミナのそういう所、好きだよ」


楓「好きだったら自分で取りに行きなさいよ」


ハヅキ「人に持ってきてもらうコーヒーの方が美味しい気がしないかい?」


楓「分からないでもないけど…」

10: ◆ajqgdR8aUE 21/03/07(日)20:39:21 ID:atu



イミナ「お待たせ」


ハヅキ「ごくろうさん」


イミナ「はいよ、コーヒー」スッ


ハヅキ「ありがとさん」グビッ


ハヅキ「げっほごっほ!」


ハヅキ「誰がマグカップいっぱいにエスプレッソ入れてこいって言ったんだい!」


イミナ「コーヒーには変わりないだろ?」ニヤニヤ


楓「中々戻って来ないと思ったら…」


楓「ナイスよイミナさん」グッ


ハヅキ「くっ…楓汁の仕返しかい」


イミナ「楓汁とか言うからだ」


ハヅキ「おのれ楓汁…」


楓「楓汁って連呼しないで」

11: ◆ajqgdR8aUE 21/03/07(日)20:40:35 ID:atu
ハヅキ「で、あたしに出来る職業ってなんだい?」


イミナ「その話まだ蒸し返すのかよ!」


ハヅキ「家では頼れるお姉ちゃんキャラで通ってるんだ、ニートにはなれないよ」


楓「妹さんの為じゃなくてもニートにはなっちゃダメなのよ?」


楓「そうねぇ…最悪、二穂のコネで大抵の職業に就ける事は就けるでしょうけど…」


イミナ「改めてやべぇ権力だな」


いつみ「おっぱいプリンでお待ちのお客さまー」


ハヅキ「あっ、それあたしあたし」


イミナ「何頼んでんだよ!?そもそも何であんだよ!?ここ普通のファミレスだろ!?」

12: ◆ajqgdR8aUE 21/03/07(日)20:41:39 ID:atu
ハヅキ「店に来た時いつみに裏メニューで有るって教えて貰ったんだよ」


いつみ「こちらおっぱいプリンとなります」コトン


ハヅキ「ふふ…どこから攻めて…おや…?」


ハヅキ「ちょいと待ちな、おっぱいプリンにしちゃあ平べったすぎないかい?」


ハヅキ「誰のおっぱいプリンなんだい?」


いつみ「ウチの真乃です」


ハヅキ「くっ…!こいつは一本とられたねェ…!」


楓「2人共あとで真乃さんに謝りなさい」


イミナ「ライスとか盛る平皿の僅かな窪みで作ったプリンとか初めて見たわ」


いつみ「ごゆっくりどうぞー」

13: ◆ajqgdR8aUE 21/03/07(日)20:42:20 ID:atu
ハヅキ「…っ!…っ!」ブンブン!


イミナ「必死に揺らそうとするな」


ハヅキ「揺れないおっぱいプリンはただのプリンだよ!!!」


楓「早く食べなさいよ」


ハヅキ「…っ!…っ!」カツン!カツン!


イミナ「プリン食べてる音じゃないな」


楓「ほぼ皿を叩いてるだけよね」


ハヅキ「はぁ…食べた気がしないねェ…」


イミナ「んじゃあ、そろそろエテルノで夕飯でも食べに戻るか」


楓「イミナさんは食べたばかりじゃない」


イミナ「スイーツは別腹」


ハヅキ「それ普通は食事の後に言うんだよ」

14: ◆ajqgdR8aUE 21/03/07(日)20:43:08 ID:atu



いつみ「お会計2300円になります」


ハヅキ「おっぱいプリン代が入ってないよ?」


いつみ「あんなんでお金取ったらぼったくりですよ」


イミナ「そりゃそうだ」


ハヅキ「じゃあ今日はあたしのおごりさね」


楓「そんなの悪いですよ」


イミナ「自分の分ぐらい払うぞ?」


ハヅキ「相談料ってやつさ、おごらせておくれよ」


楓「じゃあお願いするわ」


イミナ「ごちそうさん」

15: ◆ajqgdR8aUE 21/03/07(日)20:43:58 ID:atu
ハヅキ「2300円だったよね、えー…」ガサゴソ


ハヅキ「あっ」


ハヅキ「…ふふっ」


ハヅキ「なぁ、いつみ」


いつみ「なんですか?」


ハヅキ「ここで働かせてください」ドゲザ


いつみ「えぇぇぇ!?」


イミナ「財布忘れたのかよ!」


楓「…仕事が見つかって良かったわね」


ハヅキ、メイプルスターに就職決定───!


END

16: ◆ajqgdR8aUE 21/03/07(日)20:45:37 ID:atu
ハヅ姉の明日はどっちだ