112: ◆6RLd267PvQ 22/06/26(日) 00:54:19 ID:wt1t
~女子寮・響子の部屋~

加蓮「何だかんだで私達よく泊まりに来てるよね」

藍子「今日も雨ですし、雷も凄かったですから、家に帰るより女子寮の方が安全だろうって話なんですけどね」

響子「そしてすみません、相変わらず部屋が狭くて…」

加蓮「部屋干しの洗濯物ってニオイとか大変だよね」

藍子「響子ちゃんの事だから多分いい匂いが染みつくと思いますよ、部屋干しでも」

引用元: ・とりくろ!シリーズ

113: ◆6RLd267PvQ 22/06/26(日) 00:54:31 ID:wt1t
響子「面と向かってそう言われると照れちゃいますね……因みにどんな匂いになると思います?」

加蓮「肉じゃが」

藍子「ハンバーグ」

響子「そっち」

114: ◆6RLd267PvQ 22/06/26(日) 00:54:44 ID:wt1t
響子「違うじゃないですか、もっとこう、女の子の部屋なんですから……いい感じにフローラルにしてくださいよ」

加蓮「えー、でも私肉じゃが食べたいんだよね」

藍子「私の部屋はアロマ置いてるので♪」

響子「ぐぬぬ……何だか私いつもお二人に振り回されてる気がします……」

加蓮「気のせい気のせい」

藍子「はい、木の精です」ハイッ

響子「字が違いません?」

115: ◆6RLd267PvQ 22/06/26(日) 00:54:56 ID:wt1t
加蓮「まーでも藍子って森にいそう感凄いから木の精って言われると信じちゃうかもね」

藍子「…でも実際森にいると大変なことも多いと思うんですよね、今日みたいな雷の日も危ないんですけど…」

加蓮「危ないって、何が」

藍子「まとめwikiも万能じゃないですからね、ネットに障害が起きたりしたら機能しなくなりますし、森にいたら圏外ですよ」

響子「そっち」

116: ◆6RLd267PvQ 22/06/26(日) 00:55:08 ID:wt1t
藍子「そしてそうなると私のアイデンティティも機能しなくなるわけですよ」

加蓮「自分がないのアンタ」

藍子「と言うことはまとめwikiをネットとは別にまとめておく必要があるわけですがそのまとめも万能ではないのでさらにそれをまとめるwikiを作ってそれを本にまとめて編纂したものを朗読して音声として残したものを動画サイトにアップしたものを録画して残したものを」

加蓮「響子、ポテチ食べたいから揚げて」

響子「結構手間がかかるんですよアレ…」

117: ◆6RLd267PvQ 22/06/26(日) 00:55:26 ID:wt1t
藍子「無視しないでください、大事な話なんですからね」ムス

加蓮「まとめwiki無くても充分自立できてるから大丈夫だよアンタは」

藍子「そんな事ないですよ!こんなに公式に忠実な高森藍子もなかなかいないですよ!」ホラァ

加蓮「ほらぁ、じゃないのよ、ホラーなのよアンタは、多分ハサミ持った響子より怖いよ」

藍子「【学園の秘密】特訓後響子ちゃんですね!」

響子「『グサッ!』…ってやりませんよ?」

藍子「そうその台詞特訓後~!」パチパチパチ

加蓮「よく高森藍子名乗れたよねそのノリで」

~~~

118: ◆6RLd267PvQ 22/06/26(日) 00:55:48 ID:wt1t
~事務所・ルーム扉前~

P「いやぁ…凄い雷雨だ……女子寮に送れる面子は送ったが…他に誰か残ってたかな」ガチャリ

ゴロゴロゴロ……

119: ◆6RLd267PvQ 22/06/26(日) 00:56:01 ID:wt1t
窓際の渋谷凛「……蒼穹の果て!私はここにいるッ!」

ピシャアアアン!

凛「ヴォルト・オブ・ヘブン!!!」ブンブンブン!!

P「グランブルーファンタジーごっこやめなさい」

120: ◆6RLd267PvQ 22/06/26(日) 00:56:16 ID:wt1t
凛「へっ、あっ、プロデューサー、いたの」

P「今来た」

凛「……見た?」

P「グランブルーファンタジーでやってた技な、カッコいいけどな、ちょうど雷も鳴ってるからやりたい気持ちはわかるけど……でもなぁ、ルームにそれっぽいのなかったからってハンガー振り回すのはいくらなんでも」

凛「ぬぁーっ!!!」ゴロピッシャーン!!!

P「うおっ」ビクッ

おわれ。

121: ◆6RLd267PvQ 22/06/26(日) 00:57:31 ID:wt1t
投下日の本日は「雷の日」という記念日。
ところでグラブル未履修なんだけどグラブルには雷属性がないそうな。

なのにそれっぽい技名叫んだ凛ちゃん。
元ネタとかあるんかなー

お目汚し、失礼をば。