164: ◆6RLd267PvQ 22/06/30(木) 00:25:47 ID:SjS9
加蓮「そうめんってさ」

藍子「はい」

加蓮「最初のうちは美味しいんだけど、飽きてくるよね」

藍子「私は……飽きることはないけど食べきるのに時間がかかっちゃうかなあ」

響子「食べ方を変えてみればいいと思いますよ、薬味を変えるとか、お味噌汁に入れるとか…冷麺っぽくするとか」

引用元: ・とりくろ!シリーズ

165: ◆6RLd267PvQ 22/06/30(木) 00:26:04 ID:SjS9
~プラネタリウム~

響子「そもそも何でそうめんの話になるんです?」

加蓮「ん、ほら、七夕ってそうめん食べるって言うじゃん」

響子「せっかくプラネタリウムに来たのに星を眺めて浮かんだ感想がそうめんかぁ…」

藍子「加蓮ちゃん加蓮ちゃん」

166: ◆6RLd267PvQ 22/06/30(木) 00:26:27 ID:SjS9
加蓮「ん、何、藍子」

藍子「べん座ってどこにあるんでしょう?」

加蓮「向こうの出口から出て突き当たりを右」

響子「ああもう!ロマンチックの欠片も感じられないっ!」

係員「館内ではお静かにお願いいたします」

響子「あぁハイ、ごめんなさい、すみません」ペコペコ

加蓮「私達一応小声で会話してる体なんだからさぁ」

藍子「エクスクラメーションマークそんなに出したら迷惑ですよ」

167: ◆6RLd267PvQ 22/06/30(木) 00:26:44 ID:SjS9
響子「エクスクラメーションマーク」

藍子「エクスクラメーションマーク」

加蓮「ビックリマークの事ね…」

響子「あ、あー、あれエクスクラメーションマークって言うんですか……」

藍子「言いたくなりますよねエクスクラメーションマーク」

加蓮「別にそうでもない」

響子「普通にためになってしまった私がいます…」

168: ◆6RLd267PvQ 22/06/30(木) 00:27:02 ID:SjS9
加蓮「で、星の話するけど」

藍子「どうしてです?エクスクラメーションマークの話しましょうよ」

加蓮「せっかく入館料払って星観に来て何でビックリマークの話しなきゃいけないの」

響子「そもそもどうやって話広げるつもりですか」

藍子「ほら、エクスプロージョン・ノヴァですよ、簡単に連想できるじゃないですか」

響子「えくすぷろー……え?」

加蓮「最終的に何やかんやあってブルー・アースに繋がるやつね、テイルズシリーズの」

響子「いや、何で加蓮さんも詳しいんですか、そんなコアなネタ」

169: ◆6RLd267PvQ 22/06/30(木) 00:27:25 ID:SjS9
加蓮「加蓮さんテイルズとコラボしたし」

藍子「モバマスの方ですね、あのバルバトス・ゲーティアやダオスと激戦を繰り広げてました」

響子「ONE PIECEの話と言い読者置いてきぼりの話題やめときませんか」

加蓮「でもこれに関しては私公式でコラボしたし、マーボーカレー食べたし」

藍子「あ、因みに私はスーパーロボット大戦とコラボしました」

響子「公式がやってたを免罪符にするのやめましょうよ何も言えなくなりますから」

170: ◆6RLd267PvQ 22/06/30(木) 00:27:55 ID:SjS9
~~~

ベジータ『ぬぁーっ!!!』シュインシュインシュイン

P「よし、この隙に気溜めして……今だ!」ピコピコ

ベジータ『こいつが超ベジータのビッグバン・アタックだ!!!』

紗南「そう簡単に大技食らうあたしじゃないんだなぁ」ピコピコ

Mr.サタン『あの、これつまらないものですが』ハイッ

ベジータ『ぬぁーっ!!!』ボウン

P「だー!プレゼントボムハメは卑怯だと言ったろ、禁止だ禁止!友達なくすぞ!」

171: ◆6RLd267PvQ 22/06/30(木) 00:28:10 ID:SjS9
ちひろ「…それ、随分古いやつじゃないです?スパーキングネオでしたっけ」

P「メテオです、メテオ」ピコピコ

紗南「よっしまた勝った~!」

P「あー!!お前ちょっと空気読めー!」

ちひろ「……もうすぐスターオーシャン6発売かぁ…」ハァ…

おわれ。

172: ◆6RLd267PvQ 22/06/30(木) 00:28:37 ID:SjS9
大人しく未央とかアーニャとか出しとけば穏便に済むものを。

お目汚し、失礼をば。