200: ◆6RLd267PvQ 22/09/27(火) 00:32:14 ID:elN4
~デレステイベント「認めてくれなくたっていいよ」予告1音声収録後~

肇「ふう、イベントの予告音声はこれで大丈夫…かな。確か、もう1パターン…涼さんの担当の分が」

『よっ、松永涼だ。肇、美優サン、ちとせ、美玲との5人で新曲を歌うことになった』

肇「ぬぁーーーっ!!!!!!?????」

加奈「ど、どうしたの肇ちゃん、すっごい大きな声で…」

藍子「オナニーかぁ」

加奈「藍子ちゃん!!!!!!!」

引用元: ・とりくろ!シリーズ2

201: ◆6RLd267PvQ 22/09/27(火) 00:33:07 ID:elN4
no title

202: ◆6RLd267PvQ 22/09/27(火) 00:34:01 ID:elN4
肇「…………え、嘘」

肇「………………は?」

肇「……………え、やば」

肇「………やばいやばいやばいやばい」ダラダラ

藍子「肇ちゃん、キャラ造形を間違えてます」

加奈「すっっごく刺さってるよ、ブーメランが」

203: ◆6RLd267PvQ 22/09/27(火) 00:34:15 ID:elN4
肇「藍子ちゃん加奈ちゃん緊急事態宣言ですよこれは」

加奈「縁起でもないこと言わないでよ」

加蓮「今コロナの話」ガチャリ

藍子「してますしてます」

加蓮「よし」トコトコ スワリッ

加奈「よし、じゃなくて!!」

加蓮「みんなコロナにかかった」

加奈「洒落にならない洒落にならない」ワチャチャチャ

204: ◆6RLd267PvQ 22/09/27(火) 00:34:30 ID:elN4
藍子「コロナノルマ達成ですね」

加奈「絶対にいらないよそのノルマ!!」

加蓮「じゃあノルマ達成したから帰るね」トコトコ

藍子「響子ちゃんによろしく~」

加奈「何しに来たんだろう…」

肇「夢じゃないみたいです、どうしましょう」

加奈「夢じゃないみたいって言うか…そもそもの話なんだけど…」

藍子「二人ともjewelries!004で共演するわけで」

205: ◆6RLd267PvQ 22/09/27(火) 00:34:46 ID:elN4
肇「ええ、カバー曲を歌わせて頂きました。まだ詳しくは言えませんが…」

加奈「そのCD、ドラマパートもあるんだよね」

肇「…は?」

加奈「つまり、イベントコミュとCDドラマパートで計2回少なくとも絡みがあるわけなんだけど」

206: ◆6RLd267PvQ 22/09/27(火) 00:35:06 ID:elN4
肇「……つまり、どういうことだってばよ……」

藍子「セックスだってばよ」

加奈「セックスじゃないってばよ!!!!」

藍子「どうしたんですか加奈ちゃん、急にオナニー声で」

加奈「大きな声で!でしょ!!!!」

肇「……ちょっとお手洗いに行ってきてイイデショウカ」スッ

加奈「この流れで!?!?」

207: ◆6RLd267PvQ 22/09/27(火) 00:35:19 ID:elN4
藍子「さぞ気持ち良い事になるでしょうね」

加奈「藍子ちゃん!!!」

肇「イッてきます」ダッ 

加奈「藤原肇ぇ!!!」

~~~

208: ◆6RLd267PvQ 22/09/27(火) 00:35:33 ID:elN4
肇「果てない歌を」

藍子「果ててましたね」

P「何の話だ」

肇「川は歌う」

藍子「厠で喘いでいましたね」

P「だから何の話」

肇「山を越えて空を越えて」

藍子「山って言うのはトイレのことですね、草木が絶えない場所ですからね」

P「あらかねの器の歌詞を便器に流すんじゃない!」

おわれ。

209: ◆6RLd267PvQ 22/09/27(火) 00:36:24 ID:elN4
何賢者になってんだ。

「認めてくれなくたっていいよ」イベント、近日開催予定。

……認めてくれなくたって、いいのか?

お目汚し、失礼をば。