858: ◆6RLd267PvQ 22/12/14(水) 18:39:45 ID:N9qP
~撮影スタジオ~

加蓮「超寒い」プルプル

P「需要と期待に答えた格好は寒いよなあ」

加蓮「何なの、今何月だと思ってんの、へそ出しとかバカなの」プルプル

P「だからこうやって部屋は暖房ガンガンに入れて暖めてるだろ」

加蓮「部屋は、ね」プルプル

引用元: ・とりくろ!シリーズ2

859: ◆6RLd267PvQ 22/12/14(水) 18:39:56 ID:N9qP
加蓮「…さっきお腹冷えたからちょっと廊下のトイレ行ったんだけど、ここのスタジオ廊下から先は普通に冷えてるもん寒いよ」プルプル

P「ちょっと待ってくれないか」

加蓮「いいよ」プルプル

P「その…衣装のまんまトイレ行ったのね」

加蓮「だってお腹冷えたんだよ、撮影所で漏らすのとどっちがいい?」プルプル

P「どっちも最悪には変わりないが」

860: ◆6RLd267PvQ 22/12/14(水) 18:40:08 ID:N9qP
加蓮「あー、お洒落って寒さとの戦いだよねつくづく」プルプル

P(ミニスカへそ出しサンタ衣装で……行ったのか、トイレ……)

加蓮「プロデューサー、アイドルだって行くんだよ、前に藍子ぶん殴った時にそういう話したじゃん」

P「約一月前くらいのエピソードだな……いや、わざわざ引用しなくてもだな」

加蓮「ことアイドルでも私と泰葉に限って言えば行くからねトイレ、何なら泰葉はトイレに住んでるもん」

泰葉「あまり酷い言葉を遣うなよ、泣くぞ」シュン

P「弱そうな藍染惣右介が芸歴ワープ駆使して泣き入れてきた」

861: ◆6RLd267PvQ 22/12/14(水) 18:40:21 ID:N9qP
泰葉「確かに古いニュージェネのコミカライズ作品でトイレの個室から現れた事を一部でネタにされてきたりはしましたけどね」

泰葉「あと芸歴パワーで廊下に冷暖房設置させるのでご心配なく、恐らく5時間もあれば」

P「5時間後には流石に撮影終わって引き上げてるけどな」

泰葉「……じゃあみりあちゃんも動員して倍速設営しますか、芸歴バフで」

みりあ「呼ばれた気がしたー」シュン

P「軽率に芸歴ワープ多用するな」

862: ◆6RLd267PvQ 22/12/14(水) 18:40:33 ID:N9qP
加蓮「というかどこから話漏れたの」

みりあ「そりゃ私の芸圧凄いからね、東京一帯くらいならだいたい何が起きてるかとかわかっちゃうよね」

加蓮「芸圧って何」

P「BLEACHに寄せて行くなあ今回は…」

863: ◆6RLd267PvQ 22/12/14(水) 18:40:45 ID:N9qP
泰葉「そういえばBLEACHにも烏龍茶が登場した事ありましたね、今からでも銀城さんにクレーム入れるべきでしょうか」

みりあ「もうアニメになったの10年くらい前だよあそこ」

P「わかんねえ小ネタ拾うのやめろ」

加蓮「私はついていけるだろうか」

P「君のいない世界のスピードに…じゃなくてな」

864: ◆6RLd267PvQ 22/12/14(水) 18:40:58 ID:N9qP
みりあ「あ、あと話が漏れたで思い出したけど加蓮ちゃんちょっぴり漏れ」

加蓮「ぬぁーーっ!!!!」カアア

P「…買い取りだな、衣装」

おわれ。

865: ◆6RLd267PvQ 22/12/14(水) 18:41:44 ID:N9qP
お腹の冷えと言えばむしろ公式だと美嘉
モバマスの黎明期ネタかなあこれも。

お目汚し、失礼をば。

866: ◆6RLd267PvQ 22/12/14(水) 18:42:38 ID:N9qP
あとお知らせ。
更新ペースは落ちます。毎日更新はちょっとお休み。

投下頻度の最適解を探りたい。

まあ思いついたら投げますので。