シュタインズゲート

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/28(火) 23:43:49.752 ID:/vzh2vWO0.net
    セミ「み~んみんみんみんみんwwwwwww」

    ダル「あぢ~・・・」

    岡部「・・・」

    ダル「おかりーん」

    岡部「なんだ?」

    引用元: ・岡部「牧瀬紅莉栖はCERNのスパイだったようだ」

    【岡部「牧瀬紅莉栖はCERNのスパイだったようだ」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/23(水) 01:06:20.971 ID:tFrhKtMZ0.net
    ~未来ガジェット研究所~


    ダル「えーっと……このパーツは、あこっちか。それでこっちが……」カチャカチャ

    紅莉栖「この調子で行けば二日でタイムリープマシンが完成しそうね」カチャカチャ

    まゆり「まゆしぃのコス作りも負けてられないのです!」

    ダル「あれ、そう言えばオカリンどこ行ったん?」

    紅莉栖「岡部には追加でパーツ買いに行ってもらったけど」

    紅莉栖「どうせどっか寄り道してるんでしょ」

    紅莉栖「全く、まともに買い物もできない男の人って」

    紅莉栖「そんなやつの指図に従順になってるみたいで、なんだか嫌だわ」

    ダル「本当は?」

    紅莉栖「だがそれがいい」

    引用元: ・ダル「本当は?」紅莉栖「岡部を愛してる」

    【ダル「本当は?」紅莉栖「岡部を愛してる」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ※前日談
    鈴羽「そして『あたし』は生まれ変わる」 


    1: ◆/CNkusgt9A 2015/09/27(日) 17:18:25.761 ID:4NG/QaEE0.net
    D 1.048596% シュタインズ・ゲート
    2035.09.27 (Sat) 12:41
    橋田家


    鈴羽「今日は♪ たっのしっいな~っと♪」

    鈴羽「ただいま~!」ガチャ

    鈴羽「ただいま、ただいま、ただいま~ッ!!」

    ダル(44)「おぅ、鈴羽。今日は早かったね」

    鈴羽「授業は半ドンだし、寄り道しないで帰ってきたからね!」

    鈴羽「それより父さん! 母さん何してたー?」

    ダル「んお? 買い物とか掃除とか忙しそうだったけど……」

    鈴羽「かいものぉ!?」キラキラ

    ダル「時間があるなら母さんのこと手伝ってあげるべき」

    鈴羽「いーの、いーの! 今日はね!」

    ダル「(ちょっと伸び伸びと育て過ぎたかも)」

    引用元: ・鈴羽「あたしの生まれた日」

    【鈴羽「あたしの生まれた日」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ◆/CNkusgt9A 2015/10/11(日) 15:47:33.88 ID:v5LSBNOno
    2010年8月21日 モスクワ
    シュタインズ・ゲート



    「……認めん。認めんぞぉ……ッ!!」

    「この私を、こんなところに閉じ込めおって……」

    「人類の損失だ! バカな学会の奴らにはそれがわからんのだ!」

    「たかが火事のせいで……」

    「タイムマシンは完成しないというのか……」

    「……幸高。……橋田教授」

    「不甲斐ないこの私を……俺を、許してほしい……」

    「俺は、2人を守れなかった……」

    「私は……私は……」

    「世紀の大発明家、ドクター中鉢だ……」



    ――――――――
    ――――
    ――



    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1444546053

    引用元: ・亡命者 ∞ 牧瀬章一【シュタゲSS】

    【亡命者 ∞ 牧瀬章一【シュタゲSS】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/11/21(土) 23:27:19.058 ID:SIWaJRRkM.net
    萌郁「機種変更をしたけど・・・取り消したい」

    岡部「いやしかしだな…Dメールを送るわけには」

    ダル「オカリンだけ色々送ってズルいお!桐生氏にも送らせてやるべき」

    まゆり「オカリン、仲間外れはダメだよ~☆」

    岡部「ぐっ・・・」

    紅莉栖「ちょっと」

    岡部「おい、助手からも何か言ってやってく…」

    紅莉栖「時代はスマホだから。今時化石のガラケーに変えるとか情弱乙」スッスッ

    萌郁「」

    引用元: ・岡部「Dメールを送りたいのか?」 萌郁「」コクリ

    【岡部「Dメールを送りたいのか?」 萌郁「」コクリ】の続きを読む

    このページのトップヘ