シュタインズゲート

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/12/15(火) 22:09:42.679 ID:vIwsIIzN0.net
    ラボ

    紅莉栖「まったく…こんなところに脱ぎ散らかして…」ソワソワ

    紅莉栖(……この汚れ具合から察するに、10日は洗わずに着ていたようね)

    紅莉栖「……誰も居ないわよね?」キョロキョロ



    紅莉栖「きゃっほーい!クンカクンカ!クンカクンカ!うっ…く、臭いっ!?ツーンと、鼻にツーンとキター!…けど…岡部の…岡部の匂いがすりゅ~♡フガフガ!フガフガ!あぁ~岡部ぇ~岡部ぇ~♡」ビクンビクン

    引用元: ・紅莉栖「こ、これは岡部の白衣…」ゴクリ

    【紅莉栖「こ、これは岡部の白衣…」ゴクリ】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/01/24(日) 22:03:37.932 ID:yMa1myH6a.net
    岡部「お、おう、そうか…」

    紅莉栖「そうよ!別にあんたのためにチョコ作るつもりとかこれっぽっちもないからな!」

    岡部「か、菓子作りなどくだらん!!ま、まるで、スイーツ(笑)のようだな!」

    紅莉栖「スイーツ(笑)言うな!私が何しようがかってでしょ!」

    岡部「ふん、せいぜい人間の食べれる物を作れるように頑張るのだな!フゥーハッハッハッハー!」

    紅莉栖「なによ…もういいわ…私今日は帰るわ」

    バタンッ

    ダル「流石にオカリンいまのは酷くね?」

    まゆり「オカリン、まゆしぃは悲しいのです…」

    引用元: ・岡部「ぬぁ~にをしているんだ?ん助手ぅ~?」紅莉栖「な!バレンタインのチョコ作りの練習してるとかそんなんじゃねーからな!!」

    【岡部「ぬぁ~にをしているんだ?ん助手ぅ~?」紅莉栖「な!バレンタインのチョコ作りの練習してるとかそんなんじゃねーからな!!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ◆/CNkusgt9A 2015/10/14(水) 20:58:01.77 ID:jZKfbZlJo
    ~ 始まりと終わりのプロローグ♀ ~

    2010年7月28日水曜日
    ラジ館8階会議室


    倫子「ドぉぉぉクぅぅぅターぁぁぁっ!」プルプル

    まゆり「(ひざが震えてる……頑張って、オカリン)」

    中鉢「なんだね君は?」

    倫子「オ、オレが誰なのかはどうでもいい! この"ジョン・タイター"のパクリめっ!」

    中鉢「誰か、その美少女をつまみ出せ!」

    倫子「お、大きな声を出すなぁ!」ウルウル

    まゆり「(涙ぐんでる……あとで良い子良い子してあげるからね)」

    紅莉栖「ちょっとあなた」

    ガシッ

    倫子「ヒィッ、すいませ……ん?」

    紅莉栖「……(この子、よく見るとかわいい)」


    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1444823881

    引用元: ・岡部倫子「これがシュタインズ・ゲートの選択……!!」

    【岡部倫子「これがシュタインズ・ゲートの選択……!!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2011/08/13(土) 13:07:26.64 ID:kLvcWA5z0
    まゆり「ねえねえオカリン」ズイッ

    岡部「うん?なんだ?っというか少し近いぞ、まゆり」

    紅莉栖「………」ジー

    まゆり「えへへ、オカリン、今度の日曜日空いてる?」

    岡部「日曜日?まあ空いてるが……」

    まゆり「良かった~実はねコスの材料の買い出しを手伝ってほしいのです」

    岡部「なっ!まゆり貴様、人質の分際で俺を荷物持ちに使うなど」

    まゆり「ダメかな」ショボーン

    岡部「そ、そんな顔をするな!い、いいだろう、それくらいこの狂気のマッドサイエンティスト、鳳凰院凶真にとっては朝飯前だ!フゥーハハハ」

    まゆり「えへへ♪ありがとう、オカリン」ギュ

    岡部「なっ、だ、抱きつくでない!」

    まゆり「え~でも昔はよくこうしてたよ~」

    岡部「あれはガキ頃だからであって」

    紅莉栖「………」ギリッ

    ダル(牧瀬氏の表情が怖いお……)

    引用元: ・ダル「オカリンがいない時のラボが殺伐としすぎてるお」

    【ダル「オカリンがいない時のラボが殺伐としすぎてるお」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: ◆/CNkusgt9A 2015/10/04(日) 16:30:59.71 ID:0yBJszvDo
    2010.08.14(Sat) 17:52
    わりと平和な世界線
    未来ガジェット研究所


    岡部「ってあれ? なんだ夢か。ふぅーびっくりした」

    ダル「……オウフ」

    まゆり「えっと……」

    紅莉栖「……オノレは開口一番何を叫んどるかー!!!!!」ズドン!!

    岡部「ひでぶっ!? よ、洋書の角は痛いッ!! やめてッ!!」

    紅莉栖「う、うるさい!! 出る訳なかろーが!! なんつー夢見てんのよ!!」

    岡部「そ、そんなもん、俺の夢に言ってくれ!! 不可抗力だろうが!!」

    紅莉栖「深層心理ではイヤらしいこと考えてるんでしょ!? エロ同人みたいに!! エロ同人みたいに!!」

    ダル「大事なことなので2回言いました!」

    まゆり「まゆしぃはガッカリなのです……」


    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1443943859

    引用元: ・岡部「なに!? 紅莉栖の乳首からおっぱいが!?」

    【岡部「なに!? 紅莉栖の乳首からおっぱいが!?」】の続きを読む

    このページのトップヘ