コードギアス

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2021/12/24(金) 20:58:44.40 ID:BRWw0/KxO
    「ルルーシュ。僕はこう思うんだ」
    「なんだスザク、改まって」

    その日、ルルーシュの自宅マンションを訪れた枢木スザクは、ベッドに横になりながら自分の考えを吐露した。

    「僕が女の子だったら良かったのにって」
    「スザク……お前」

    ルルーシュは哀しい目をした。親友のスザクの頭が、とうとうおかしくなってしまった。
    無理もない。アッシュフォード学園を卒業してからスザクは苦難の連続だった。「僕はロックで世界を変えるんだ!」と宣言して"ナイトオブラウンズ"を結成するも音楽性の違いからわずか半年で解散。スザクは指抜きグローブを脱ぎ捨て、ガソスタでバイト暮らしだ。

    「ルルーシュ、君もそう思わないかい?」
    「性別なんてどちらでも大差ないだろう」
    「わかってないな。大差で女子の勝ちさ」

    悟ったようなことを言うスザクに反論する。

    「しかし、女は女で大変だろう」
    「もちろん大変だと思うよ。でもそれを差し引いても僕は女の子になりたいんだ」

    重症だと思った。もう手遅れかも知れない。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1640347124

    引用元: ・スザ子「ギアスを使えば僕は女の子になれる」ルル子「何を馬鹿なことを……」

    【スザ子「ギアスを使えば僕は女の子になれる」ルル子「何を馬鹿なことを……」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2012/07/23(月) 22:16:39.40 ID:M12Xoska0
    ミレイ「あら、シャーリーどうしたの?そんな深刻な顔して」

    シャーリー「ちょっと…相談してもいいですか?」

    引用元: ・シャーリー「に、妊娠しちゃったかも…」ルルーシュ「え!?」

    【シャーリー「に、妊娠しちゃったかも…」ルルーシュ「え!?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2008/06/29(日) 19:45:23.44 ID:WZwmvBex0
    C.C.「……らしいな」

    C.C.「さっき起きたから気づかなかった」

    C.C.「まあ、私は外に出ないから関係ないな」

    C.C.「……」

    C.C.「関係~ないけど~♪」

    引用元: ・C.C.「今日は雨だった」

    【C.C.「今日は雨だった」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2008/07/26(土) 13:59:20.53 ID:Fq7gMqDr0
    C.C. (ご主人様は仕事に行っちゃった。する事が無い。私は奴隷なのに…)

    C.C. (なんで、ご主人様はあんなに優しいんだろう。お仕事は少ないし、ご飯もおいしい。寝床はふかふか。ぶたれたりもしない)

    C.C. (でも甘えちゃ駄目。私は奴隷なんだから、しっかりとご奉仕しなきゃ…)

     コンコン

    C.C. (誰か来た…でもご主人様には部屋を出るなって言われてるし…でも…)

    カレ 「ゼロ。紅月カレンです。報告に来ました」

    C.C. (ご主人様に用事があるみたい。どうしよう。どうしよう)

    コンコン

    カレ 「…いないのかな?」

    C.C. (ドアの隙間から覗いてみよう…)

    …ガチャリ

    C.C. (知らない人だ。ジェレミアさんでもサヨコさんでもない。どうしよう…どうしよう…)

    カレ 「…C.C.?」

    C.C. (ひっ…気づかれた!)

    引用元: ・C.C.「私は…奴隷失格です…」

    【C.C.「私は…奴隷失格です…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2012/12/26(水) 14:46:27.87 ID:77jmup/m0
    ルルーシュ「俺の負けだよ、ユフィ。君の言うとおりにしよう。でも、君に従うわけじゃないからな」

    ユフィ「ふふっ。私って信用ないのね。脅されたからって、私がルルーシュを撃つと思ったの?」

    ルルーシュ「ああ、違うんだよ。俺が本気で命令したら、誰だって逆らえないんだ。俺を撃て、スザクを解任しろ。どんな命令でもね」

    ユフィ「もう、変な冗談ばっかり」

    ルルーシュ「本当だよ。たとえば、日本人を殺せって言ったら君の意思とは関係なく―――」キュィィン

    ユフィ「え……」

    ルルーシュ(ぐっ!?なんだ、今のは……?!)

    ユフィ「いや……いや……!!こんなこと思ってないのに……!!考えたくないのに!!」

    ルルーシュ「馬鹿な!!俺はギアスなど使ってない!!ユフィ!!違う!!忘れろ!!」キュィィン

    ユフィ「私は日本人の皆さんを……スザクを……守りたいって……!!思って……る……!!殺したいなんて……思っちゃ……ダメ……!!」

    ルルーシュ(ギアスに抵抗しようとしている……。これはもしかして……なんとかなるか……?!)

    引用元: ・ルルーシュ「日本人を殺せって言ったら君の意思とは関係なく―――」

    【ルルーシュ「日本人を殺せって言ったら君の意思とは関係なく―――」】の続きを読む

    このページのトップヘ