シャニマス

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2021/06/23(水) 00:29:40.936 ID:+lJbmN010
    智代子「ちょっ……!果穂いきなりどうしたの!?」

    果穂「クラスの男子に訊かれました!『小宮はおなにーしたことあるのか』って!」

    樹里「ちょっとその男子ぶん殴ってくる……!」

    智代子「樹里ちゃん、落ち着いて!気持ちはわかるけど!」

    引用元: ・果穂「チョコ先輩!“おなにー”ってなんですか!」

    【果穂「チョコ先輩!“おなにー”ってなんですか!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2021/05/23(日) 20:06:02.00 ID:ZG4df+nDO
    結華「ははっ、やめやめ。三峰にPたんとキスだなんて似合わないよ」

    結華「それに、薄い本じゃないんだから、そんなチャンスなんてないって……」

    ギャーギャー

    結華「ん?」

    ウチガスルバイ!

    結華「あちゃ……こがたん辺りフラグを立てそこねたかな?」

    結華「どれどれ」

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1621767961

    引用元: ・【シャニマス】結華「キスの日……か」

    【【シャニマス】結華「キスの日……か」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2021/05/14(金) 00:52:13.25 ID:97gKkE/X0

     おそらく自分は、普通の人生を送れない。

     なんとなくそう意識し始めたのは、たぶん中学生の時だったと思う。
     放クラの活動が軌道に乗ってきて、アイドルをすることにも慣れてきた頃、周りの同級生たちが部活を始め、それまでお遊びだったクラブ活動とは打って変わって、本気で「大会」を目指すような部活動を始めて、なんとなく感じ始めた。
     もちろんあたしは部活動はどこにも入っていなくて、アイドル活動で成果を出すことで特例として認められていた。他のみんなにその話をするときは、ちょっと誇らしい気持ちだったのを覚えている。普通じゃない、特別な優越感。
     でもわがままなことに、同級生たちと競い合う時間を、ちょっと羨ましく思うこともあった。

     蝉が鳴いている。その蝉の声と同じくらいの音量で、吹奏楽部が練習している音が聞こえてくる。
     高校の教室は校門から遠いところにあって、中庭を通っていると、教室で練習している吹奏楽の音がよく聞こえる。こんなに大きな音を出す楽器より大きく聞こえる蝉の鳴き声って、すごい。
     なんとなく「あー」と声を出してみると、芝生を踏む自分の足音が、消えてしまったような気がした。

    SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1620921133

    引用元: ・【シャニマス 】果穂(16)「普通って、なんですか?」

    【【シャニマス 】果穂(16)「普通って、なんですか?」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 2021/04/11(日) 11:58:47.338 ID:ySeA/DVdp
     始まりはほんの些細な摩美々の悪戯だった。

    『プロデューサーの机に置いてある資料用のDVDをエッチなものに代えてやろう』

     そんないつも通りの可愛らしい悪戯だった。いつも通りではなかったところといえば、いつもならばすぐに事務所に戻ってくるはずのプロデューサーが、渋滞に巻き込まれ帰るのが遅くなってしまったこと。そして、もう一つ、摩美々が資料用だと思ったDVDは、プロデューサーが果穂と約束をして、貸してあげる予定だったヒーロー特撮シリーズのものだったということだ。

    引用元: ・【シャニマス】果穂「見たことないヒーローがいます!!!!」

    【【シャニマス】果穂「見たことないヒーローがいます!!!!」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    1: 名無しさん 21/02/13(土)22:46:33 ID:IVv
    円香24歳の冬……といったイメージです。実際は、読んでいただいた方めいめいの解釈でお構いなく。
    また趣味全開の自分だけが好きそうなssですが、もし「これは」と思ってくださる方がいれば嬉しいです。
    よければ是非。

    引用元: ・【シャニマスss】氷点火【樋口円香】

    【【シャニマスss】氷点火【樋口円香】】の続きを読む

    このページのトップヘ